村野武範の息子と夫人(嫁)を調査!病気で痩せた?若い頃を調査

村野武範さんは、2017年9月23日に、

がんにかかっていたと初めて告白したそうです。

 

村野武範のwikiプロフィールと経歴、

学歴、子供と妻、病気で激やせ、

若い頃を調査しています。

 

がんといえば、今年は小林真央さんが

他界されてましたが、

村野武範さんは、ステージ4と宣告されていたそうです。

 

治療で回復したそうですよ。

ステージ4に行っても大丈夫な人もいるんですね。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


村野武範さんのwikiプロフィール

名前は、村野 武範(むらの たけのり)さんです。

村野さんといえば、おでこのほくろが

目に付きますよね。

これで覚えている人がいるんではないでしょうか?

 

生年月日は、1945年4月19日です。

年齢は、2017年9月23日現在、72歳です。

 

事務所は、三浦企画所属していますが、

高橋元太郎さんの個人事務所「オフィスGEN」と

営業連携しているそうですよ。

 

出身は、東京都清瀬です。

身長は、176センチです。

血液型はA型です。

村野武範さんの学歴は?

村野武範さんの学歴を調査しています。

 

中学校の名前は、分かりませんが、

卓球部に所属しており、

夏休みに毎日練習するのがいやになって、

退部したそうですよ。

その後、演劇部に誘われて入部したそうです。

それが演劇との出会いということですね。

 

高校は、東京都立板橋高等学校を卒業しています。

高校時代はその時にに流行っていた

石原裕次郎さんに憧れて、

船員になるときめましたが、

商船系の大学の入試には、

苦手だった数学があって断念しています。

 

大学は、早稲田大学商学部を卒業しています。

その後、商社マンに憧れてましたが・・・

大学入学後、クラブもBEA(Business English Association)

に入りったらまったく日本語を使ってはいけないということで、

商社マンも断念したそうです。

 

その後に、考え中学時代にやっていた演劇を

始めようと思い、大学の劇団「こだま」に入団しています。

しかし、ここもなぜかやめてしまいます。

 

村野武範さんは、

色々なものに引かれて、

断念してしまう人なんですね。


Sponsored Links


村野武範さんの経歴や若い頃は?

劇団「文学座」に入団し、卒業しています。

 

1969年にNHKで放送されたテレビドラマ『走れ玩具』の

主演で芸能界デビューしています。

 

1971年に映画『八月の濡れた砂』に出演し、人気がでました。

1972年2月から1年間放映された学園ドラマ『飛び出せ!青春』の

熱血教師役で大人気となります。

 

多数の映画、テレビドラマ、バラエティ番組、CMに出演しています。

その中でも、料理番組『くいしん坊!万才』の7代目くいしん坊として

1988年1月から1990年12月にわたって務めていました。

料理番組『くいしん坊!万才』がきっかけで溜池山王にある

割烹《ぐるめダイニング むらの》のオーナーとなっています。

 

今は、くいしん坊!万才といえば、松岡修三さんですよね。

松岡修三さんは、11代目です。

これからも長く続いていくんでしょうね♪

村野武範さんの息子と夫人(嫁)は?

村野武範さんの息子と夫人を調査しました。

しかし、村野武範さんは結婚しております。

 

奥さんの名前は、まみさんというらしいです。

奥さんとの馴れ初めは、

学生時代に自動車教習所で知り合い、

村野武範さんの一目ぼれから交際したそうですよ。

 

文通を100通以上して、

結婚するまでになったそうですよ。

 

奥さんとのことは、分かりましたが、

息子が検索されているようですが、

子供の情報がまったくといってほどないんですよね。

 

この年齢ですから、子供が居ればもう成人している

はずなので、そんな情報もないってことは、

子供がいないと推測されます。


Sponsored Links


村野武範さんは病気で痩せた?

村野武範さんは、2015年5年に首の小豆大のしこりに気づき、

病院に行ったそうです。

 

最初は、「風邪」と診断されたんですが、

気になって、別の病院に行くと中咽頭(いんとう)がんと診断されました。

 

最初の病院は、なんだったんでしょうね。

でも危険な病気ってすぐ分からず、何か症状がでてから

分かってしまうので手遅れってこともありますからね。

 

余命はほどんどないといきなりいわれたそうですよ。

奥さんが調べてくれた陽子線治療を約1カ月半、

受けるために入院していました。

 

その治療方法がよく、

今現在は、日常に復帰しています。

 

がんの転移や再発はなく、

定期検査だけしているそうですよ。

 

まぁがんだったので、

よくがんになると痩せますよね。

実際どれぐらい痩せたかは分かりませんが、

体の線は細くなっていますね。

まとめ

村野武範さんについて調べたことは、

・息子は、居ないと推測

・夫人はまみさん

・中咽頭で痩せたと思われる

がんの再発はないとしても、

体は弱っているので、

年齢も高齢に近づいていますので、

ムリせず、ほどほどに頑張って頂きたいですよね♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ