関りおんの高校と事務所はどこ?彼氏と親を調査!ドラマが気になる!

画像

ワイドナショーにワイドナ現役高校生として

関りおんさんが出演します。

 

関りおんさんについて調査しています。

・wikiプロフィールと経歴

・高校と事務所

・本名や身長

・彼氏と家族

・ドラマ

 

実は、ワイドナ現役高校生って以外と有名な人が

出てるんですよね。

 

例えば・・・飯豊まりえさん、竹俣紅さん、

岡田結実さんなどが出演していましたね。

 

今では、井上咲楽さんが人気がでてきますよね。

ワイドナ現役高校生から今年以降に飛躍する人が

出てくるかもしれませんね。

 

では、早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


関りおんさんのwikiプロフィール

名前は、関 りおん(せきりおん)さんです。

本名は、芸名と同じの関 りおん(せきりおん)さんです。

 

「りおん」っていうのでさすがに芸名かな

って思ったんですが、本名とは・・・

平仮名で「りおん」って珍しいような気がしますよね。

 

読者モデル時代は、古関りおんって芸名で活動していた

時期もあるようですよ!

専属モデルになったことで、関りおんさんに改名してます。

 

ニックネームは「おんちゃん」と呼ばれているそうです♪

りおんのおんだけと取っているんですね。

りおんちゃんでもいいような気がしちゃいますね。

ここがおじさんなんでしょうね(笑)

 

生年月日は、2001年10月6日生まれです。

年齢は2017年9月24日現在、15歳です。

もうすぐで16歳になりますね。

 

現在、高校1年生です。

高校については、このあと書いてありますよ。

出身は東京都です。

 

身長は153センチです。

事務所のHPに書いてありますね。

高校生なので、身長も伸び続けていると

思うので、多少はずれがあるかもしれませんね。

 

好きなブランドはメゾピアノです。

関りおんさんはメッゾピアノの

イメージモデルしているので、

だんだん好きになっちゃったんですかね。

使っていると愛着がわきますよね♪

特技はバレエです。

子役時代に、バレエを習っていたんですかね。

小さいときにやったことって

あとあと趣味や特技になりますからね。

関りおんさんの事務所は?

事務所は、バーニングプロダクション

に所属しています。

所属している芸能人は、

稲森いずみさん、小泉今日子さん、

郷ひろみさん等多数いますね。


Sponsored Links


関りおんさんの経歴やドラマは?

経歴

2012年に新潮社の「ニコプチ」読者モデルとして活動を

始めます。

2012年に「ニコプチ」スーパー読者モデルとなります。

2013年に「ニコプチ」専属モデルと

「メゾピアノ」イメージモデルとなります。

2015年に学研の「ピチレモン」専属モデルと

「ラブベリー」モデルとなります。

2015年12月号で「ピチレモン」が休刊に

伴って卒業しています。

 

現在は、雑誌・WEB「LOVEberry」専属モデル、

「深イイ話」などのバラエティ、

2017年9月24日のワイドナ女子高校生として出演や

2017年から始まるドラマの「先に生まれただけの僕」に

相川なつみさんとして出演しますよ。

関りおんさんの高校は?

関りおんさんの高校について調査しました。

小学生のころからモデルとして活躍しているので、

やはり公立ってことはないでしょうね。

 

そうなると私立から探すことになりますが・・・

調べたところ成城学園高校ではないかとの

情報がありますね。

 

関りおんさんは、成城学園中学校を

卒業している話もあり、エスカレータ式で

あがっていったのではないでしょうか?

そうなると小学校も成城学園小学校の

可能性もありますね。

 

ほかの情報では、清明学園の中等部に

通っており、テレビにでていることが

ばれて、退学し、公立の中学校に通って

いたという噂もありますね。

 

成城学園ですが、お金持ちの学校って

イメージがありますよね。

2017年現在の偏差値64です。

結構高い学校ですね。

 

卒業生は、及川光博さん、木村佳乃さん等

芸能人が多数卒業されてますね♪


Sponsored Links


関りおんさんの彼氏は?

彼氏

関りおんさんの彼氏について調べてみました。

こんなにかわいい子が居たら彼氏ぐらいは

いるでしょうと思っちゃいますよね。

 

実は、2013年8月のブログで彼氏は居るのって質問で、

「彼氏?いないに決まってるww」と答えています。

 

まぁ居てもさすがにファンの前で彼氏いますとは、

いえませんよね。

小学生の頃から芸能活動しているので。

 

情報がないので、推測になりますが、

高校生にもなったので、

彼氏は居るのではないでしょうか?

こんなにかわいいのにほっとおくのは

どうなんでしょうか?

 

まぁ周りが騒いでも本人が付き合いたいか

で相手にもされてませんがね・・・

関りおんさんの家族は?

関りおんさんの家族は、お父さん、お母さん、

本人、弟の4人家族です。

 

お父さんは美容師をやりながら原宿にある

ヘアサロンのオーナーなんです。

 

関りおんさん自身のブログでお父さんのお店で

髪を切ってもらっているそうです。

 

お店は、「three questions」です。

住所は、東京都渋谷区神宮前6丁目29−3 原宿KYビル10Fです。

東京都渋谷区神宮前6丁目29−3 原宿KYビル10F

 

身近に髪を切ってくれる人がいると、

頻繁にいけてよいかなって思いますよね。

意外と美容院って高いので・・・

さすがに頻繁にはいけませんよね。

 

弟さんもモデルとして活動しているそうですよ♪

まとめ

関りおんさんについて調査したことは、

・高校は、成城学園?

・事務所は、バーニングプロダクション

・彼氏は、いる?

・お父さんは美容院を経営

これから活躍していきそうな雰囲気がありますね。

注目していきましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ