大瀧彩乃に結婚した旦那(夫)と子供はいる?担当タレントは誰?

セブンルールで渡辺直美のスタイリストの

大瀧彩乃(おおたき あやの)さんが出演します。

 

大瀧彩乃について調査しました。

・wikiプロフィール

・学歴と経歴

・結婚した旦那(夫)と子供

・担当タレントは誰?

 

実は、大瀧彩乃さんは、元チェキッ娘って知ってましたか?

1998年10月から1999年11月まで活動していた

女性アイドルグループだったんですよ!

 

初期メンバーは、田中里奈さん、下川みくにさん、

矢作美樹さん、新井利佳さん、五十嵐恵さん、

熊切あさ美さんです。

 

大瀧彩乃さんは、1999年1月22日に加入していますね。

 

おにゃん子クラブみたいに会員番号みたいなの

あってあの秋元康さんが協力していたんですよ。

大瀧彩乃さんのIDは、22番でした。

 

セブンルールでは、ぽっちゃりを可愛く見せるテクを

みせちゃうらしいですよ。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


大瀧彩乃さんのwikiプロフィール

名前は、大瀧彩乃(おおたき あやの)さんです。

苗字の大瀧といえば、大瀧詠一さんってイメージが

ありますね。

 

でも大瀧って苗字であまり居ない気がしますよね。

大瀧って苗字を調べてみました。

大瀧さんは、全国でおよそ2,700人居るそうです。

 

やっぱりあまり居なかったですね。

その中の何人かが活躍されているなってすごいですね。

苗字の全国順位は、4,349位です。

 

生年月日は、1981年12月17日 です。

年齢は、2017年9月26日現在、35歳です。

 

出身は、神奈川県相模原市です。

血液型はB型です。

 

元チェキッ娘でアイドルをしていましたが、

現在は、現在12組のタレントを担当している

うれっこスタイリストなんですよ!

 

ぽっちゃり女子のファッションbookという

本を出していますね!

大瀧彩乃さんの学歴は?

大瀧彩乃さんの学歴を調査しました。

高校は、神奈川県立橋本高等学校を卒業しています。

高校時代はサッカー部のマネージャをしていたそうです。

 

アイドルになるこんなかわいいマネージャーが居たら

当時は選手から持てていたんでしょうね♪

なんか想像できちゃいます(笑)

 

高校時代に芸能界で働いていたので、

大学には進学しなかったようですね。


Sponsored Links


大瀧彩乃さんの経歴

17歳の時にアイドルグループ「チェキッ娘」に加入しています。

19歳の時に芸能界を引退しています。

20歳の時に古着店で働き始めます。

21歳の時にテレビ業界向けのスタイリング会社に入社します。

24歳の時にアシスタントからスタイリストに昇格します。

32歳の時にスタイリストとして独立します。

大瀧彩乃さんの旦那(夫)と子供は?

大瀧彩乃さんの旦那さんと子供を調査しました。

大瀧彩乃さんは、2016年に結婚しています。

結婚式は2016年12月22日らへんに行なわれたようですよ。

 

インスタに結婚式の写真がありますね。

左が旦那さんですが、顔が切れてますね。

 

 

その旦那さんの名前は、大地さんというそうです。

写真を見る限り、サングラスをとっていないので、

分かりませんが、おそらくイケメンな雰囲気を

だしておりますよね♪

 

インスタのコメントで、日本に帰国しているって

書いてあるので、普段は海外でお仕事をしているようですね。

コメントを見ていくとアメリカで働いているみたいですね。

 

放送では、旦那さんは、オーストラリアで

サーフボードを作っている仕事をしているとのことです。

海外を転々としてるんですかね。

 

あまり実は情報がなくって・・・

推測になりますが、芸能関係の人ではなく、

一般人の方ではない

でしょうか?

 

2016年12月に結婚して、おなかも大きくなっていないって

ことは、子供はいないようですよ。

インスタに姪っ子の写真とかが上がっているので、

子供は好きなんでしょうね。

 

近いうちに子供の話題が上がるかもしれませんね♪

楽しみに待っていましょう!


Sponsored Links


大瀧彩乃がスタイリストしている担当タレントは誰?

大瀧彩乃は、現在は、現在12組のタレントを担当している

ということなのですが、誰なんでしょうか?

 

「ぽっちゃりタレント支持率NO.1スタイリスト」と

して業界では有名らしいですよ♪

 

・渡辺直美さん

・柳原可奈子さん

・熊切あさ美さん

・上田愛美さん

・福田萌さん

・横澤夏子さん

・山田菜々さん

がスタイリストとして担当している人やしていた人になりますね。

まとめ

大瀧彩乃さんを調査した結果、

 

・2016年12月に旦那さんと結婚している

・旦那さんは、アメリカで仕事をしている

・旦那さんは、一般人?

・子供はまだいなそう

・担当タレントは、渡辺直美等12名

 

大瀧彩乃さんは、スタイリストとして独立しているので、

セブンルールの放送でもしかしたら

オファーが殺到するかもしれませんね。

 

現在、12組のタレントを担当していますが、

さすがにこれ以上は増やせないですかね。

 

これからの活躍されることが期待されますね♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ