エレナアレジ後藤のwikiプロフ!彼氏や身長と事務所を調査!

9月28日発売のファッション情報誌

「リシェス」表紙を母の後藤久美子さんと

一緒にデビューします。

 

エレナ・アレジ・後藤さんの

・wikiプロフィールや年齢

・彼氏や身長

・出身高校や事務所

を調査しています。

 

エレナアレジ後藤さんは、父親が

元FIレーサーのジャン・アレジと

女優の後藤久美子さんの長女です。

 

家族は、長男がジュリアーノ・アレジさん

次男は、一般人の3人兄弟です。

 

総額1億円以上のブルガリの

ジュエリーや腕時計を身につけて

写真を撮っているそうです。

 

1億円のジュエリーってやはり重いんですかね。

高いジュエリーって重そうなイメージがありますよね。

 

撮影は、イタリアのヴェネツィアのサン・マルコ広場の

カフェ「フローリアン」や「ブルガリ」のブティックで

行なわれたそうですよ。

 

撮影では、「お母さんと一緒に写真を撮られるなんて嬉しい!」

ともいってたそうです。

まったくモデルとしてのデビューなのに、

緊張していないですね。

 

エレナ・アレジ・後藤さんがどんな人かまったく分からないので

調査してみました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


エレナアレジ後藤さんのwikiプロフ

名前は、エレナ・アレジ・後藤さんです。

生年月日は、1996年11月19日です。

年齢は、2017年9月26日現在、20歳です。

 

フランス南部アビニョンで生まれています。

元FIレーサーのジャン・アレジはフランス人なんで、

フランスで生まれたんですね。

 

フランスで生まれたのもあって、

仏、英、日、伊の4カ国語で日常会話もできるようです。

何処行っても通用できそうですね♪

 

なんと独、露も使えるそうです。

バイリンガルところじゃなく、

マルチリンガルですね♪

 

現在は、ロンドンの映画製作専門学校に通っています。

2017年11月に卒業予定だそうです。

 

事務所は、2017年10月1日から

オスカープロモーションに所属します。

やはり、後藤久美子さんの名前と

エレナ・アレジ・後藤のポテンシャルがあって、

オスカーみたいな有名プロダクションに入れたんですかね?

 

2017年末には来日してモデルや映像の仕事に挑戦

していくそうですよ。

 

身長は156センチです。

モデルさんとしては身長は、

高くないですね。


Sponsored Links


後藤久美子さんと並んだ画像があるのですが、

後藤久美子さんは身長161センチなので、

差が5センチですが、ヒールとか履いていると思われる

のでその差で大きく見えるのかもしれませんね。

エレナアレジ後藤さんの彼氏は?

彼氏

さすがに芸能界デビューしていないので、

スクープで彼氏とかはないですよね。

 

まぁ有名人二人の子供ですから、

そんな記事もあってもいいかもしれませんが、

一般人と付き合っていることが分かっても

誰も知りたい情報ではないですからね。

 

現在は、ロンドンの映画製作専門学校に

通っているってことは、イギリス人のかっこいい

男性と付き合っているんですかね?

 

まだイギリスにいるってことで詳細は分かっていませんが、

引き続き調査します。

まとめ

エレナアレジ後藤について調査した結果は、

・wikiプロフィール

・身長は156センチ

・事務所は、オスカープロモーション

・さすがに彼氏は不明

2017年12月に来日してモデルとして活動していくので、

年末にかけてブレイクするかもしれませんね!

要チェックですね♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ