西川俊介が引退の噂やハイアンドローに出演!病気で痩せた?

筋肉

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦IXで

西川俊介さんが出演しています。

 

西川俊介さんいついて調査しました。

・wikiプロフ

・引退の噂

・ハイアンドローに出演!

・病気で痩せた?

 

実は、2017年に事務所を移籍していますね。

 

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦は、

第9回も開催されているんですね。

 

今までに、仮面ライダーガイムだった

佐野岳さんが3回優勝で、

エクザイルの関口メンディーさんが

3回優勝、

金田朋子さんと結婚し、今年に子供ができた

森渉さんが優勝しています。

 

野村将希の息子の野村祐希が前回、総合で

優勝しており、今回連覇を狙っています!

結構、同じ人が勝つ傾向があるんですね。

 

人気急上昇中アイドルから

子供たちのヒーロー、笑顔の素敵な腹筋王子まで

さまざまな芸能人15人+サプライズの1人が

優勝を目指して筋肉を使い、対決します。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


西川俊介さんのwikiプロフィール

名前は、西川俊介(にしかわ しゅんすけ)さんです。

西川さんって苗字って結構多いと思いません?

気になったので、調査しました。

 

西川さんって苗字は全国で、

およそ162,000人に居ます。

意外と少なかったですね。

 

私の近くに西川さんがたまたま多かったんですかね?

苗字の全国順位は、114位です。

 

生年月日は、1994年4月4日です。

年齢は、23歳です。

 

モデルの栗原類さんや今年、

一躍有名になった清水富美加さん、

「GTO」で共演した

伊藤沙莉さんと同い年ですね。

 

出身は、群馬県前橋市です。

血液型は、A型です。

 

身長は、178センチです。

体重は、61キロです。

 

事務所は、ルビーパレードです。

聞いたこと無い事務所ですね。

村田恒さん、和田雅成さんが所属しています。

 

それまでは、ケイダッシュに所属していました。

ケイダッシュって事務所はあまり聞いたこと無いですね。

伊原剛志さんや坂口憲二さんが所属している

事務所なんですね♪

 

もっとマニアックな情報です。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦では、

必要な情報かもしれませんね。

 

握力が右46.8キロ、左43.5キロです。

背筋は、114キロです。

垂直跳びは61センチです。


Sponsored Links


西川俊介さんの学歴

学歴

小学校は、前橋市立の小学校ですね。

小学1年から中学3年まで野球をやっていたそうですよ。

中学校は、前橋市立第一中学校を卒業しています。

中学校3年生の時に、100メートル走自己ベスト13秒台を

出したそうですよ。

 

高校は、出身地である前橋市内の高校に通っていたという

噂がありますね。

「立志舘」という学習塾に通っていたそうですよ!

 

高校では野球部ではなく、

バスケットボール部に所属していたそうです。

 

大学は、理工学部を専攻しているということは、

西川俊介さん自身が話しています。

国士舘大学や地元の群馬大学に通っているって

噂がありますね。

 

大学1年生の時に、柔道初段を授業中に

取得したそうですよ。

 

西川俊介さんのファースト写真集です。

西川俊介さんの経歴

2013年に「第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

準グランプリを受賞しました。

事務所のケイダッシュに所属することになります。

 

2014年にドラマ『GTO』で俳優デビューをしています。

GTOで言えば人気ドラマですよ。

人気ドラマで俳優デビューとは事務所も

一押しだったんでしょうね♪

 

2015年にスーパー戦隊シリーズの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』

で伊賀崎天晴( アカニンジャー)役で初主演しています。

 

この頃は、子供が幼稚園生でよく戦隊物や仮面ライダーを

見ていましたね。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦に

優勝している佐野岳さんの仮面ライダーガイムや

西川俊介さんの手裏剣戦隊ニンニンジャーは、

毎週欠かさず見ていました。

 

2017年にルビーパレードに移籍しています。


Sponsored Links


西川俊介が引退の噂は?

https://twitter.com/shunsuke_0404/status/898862986143481857

「西川俊介」で検索すると「引退」と言葉が

でたので、本当に引退するのって思って調べてみました。

 

今回、最強スポーツ男子頂上決戦に出場するのに

引退とは、何なんでしょうね。

 

調べたところ引退することはないようですよ!

 

実は、手裏剣戦隊ニンニンジャーで、

演技がいまいちだったや滑舌があまりよくない

こともあって、俳優として

どうなのかって話もありましたね。

 

推測になりますが、上記のことや

2017年に事務所を移籍しているので

それで引退したと思われた人がいたんでは、

ないでしょうかね?

手裏剣戦隊ニンニンジャー超全集ですよ。

西川俊介さんがハイアンドローに出演!

https://twitter.com/shunsuke_0404/status/871253727725748224

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』で、

黒木啓司さん演じるROCKYが率いるWhite Rascalsの

メンバーとして、LASSIE役として西川俊介さんが

出演していますね。

最強スポーツ男子頂上決戦に出演しています。

森渉の年収や結婚生活が気になる!主演作や結婚した理由は?

西川俊介さんが病気で痩せた?

「西川俊介」で検索すると「痩せた」と言葉が

でたので、本当に痩せたのかと思って調べてみました。

 

噂では、病気でやせたって話もありますね。

でも最強スポーツ男子頂上決戦に出る人が、

病気ってことはないですよね。

 

なので病気も噂ではないでしょうか?

 

デビュー頃からと現在を比較してみると

ちょっとだけ顔が細くなった気がしますが、

痩せたってイメージではないですね。

 

役柄や髪型で印象もかわりますから、

一時的にそう見えたのではないでしょうか?

まとめ

西川俊介さんを調査した結果、

・引退は噂であって引退してない

・ハイアンドローにLASSIE役として出演

・病気で痩せてはいない

 

最強スポーツ男子頂上決戦で

どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみにしていましょうね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ