小西真奈美の現在は太り過ぎ?今(2017)と昔の画像や動画をチェック!

小西真奈美さんって最近テレビにでてないなぁ

ってふと思っちゃいました。

 

以前はたくさんドラマや映画等にも出演していた

のにどうしたんでしょうかね。

 

結婚して子供が出来て芸能界を休んだり、

引退したりしているわけでも無いですよね。

 

これはもしかし、業界から干されているのでは、

ないかと思っちゃいますよね。

 

小西真奈美について調査しました。

・現在は太り過ぎ

・今(2017)と昔の画像をチェック

 

最近は、松岡修三さんのイメージが強い

ファブリーズのCMに2017年9月29日から

小西真奈美さんが出演しています。

 

小西真奈美さんがお母さん役として、

息子や部活動具のにおいをファブリーズ

を使って解決するって感じのCMです。

 

 

小西真奈美さんもとうとうお母さん役を

やるぐらいの年齢になったんだなぁって

ずっと若いイメージで居たけど、

時は知らぬ間に立っていたんですね。

 

シンガーソングライターの小西真奈美さんとして、

インディーズデビューEP『I miss you』を

2017年9月23日にリリースされるそうですよ。

 

2016年にはラップをやっていましたが、

今回はシンガーソングライターを始めるんですね。

 

色々なことをやり始めているようですね。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


小西真奈美の現在は太り過ぎ?今(2017)と昔の画像や動画をチェック!

小西真奈美の2017年現在は太りすぎって噂が

あがっていますね。

 

本当なのでしょうか?

最近、テレビにも余り出ていないので、

太っちゃったんでは・・・と心配しちゃいますよね。

 

やはり人に見られている時の美意識と

意識と見られていない意識は関係あるような気がします。

 

うちの奥さんは、結婚した前は、

食べても太らないっていってましたが、

現在は、やはり太ってしまいました。

 

痩せないといってますが、

どんどん太る一方で・・・

どうすればいいですかね。

 

適度の意識はひつようだなぁって思いました。

小西真奈美さんの過去の画像と現在の画像を

見ながら比較していきましょう!

 

この写真だとあまり変わらない感じに見えますね。

女優さんので役柄でも痩せたり、

ちょっと太ったりすることはあるんでしょうね。

 

2016年の時の写真ですね。

ちょっと太った感じがしますね。

 

2012年時頃に太ったと思われた人もいますね。

 

2011年時頃に太ったと思われた人もいますね。

 

 

2010年の時頃から太ったといわれていますね。

 

2000年から2006年頃に取られた写真が

掲載されている小西真奈美さんの写真集です。

昔を振り返ることも良いかもしれませんね♪

 

昔よりちょっとは顔がふっくらした感じはするのですが、

そこまで太ったって印象はありませんよね。

 


ファブリーズのCMをみても太ってはないですね。

 

年齢も重ねてきて、細いって感じよりは、

ちょっとふっくらしたほうが個人的には

好きですね♪

 

最近、インスタも始めたらしく、

動画があがっていました。

かわいいっていっていい年齢が分かりませんが、

すごくかわいいって感じちゃいました。


Sponsored Links


小西真奈美さんのwikiプロフィール

新幹線の中の私はこんな感じですo(^o^)o 音楽と一緒っ🎶 夏旅気分🌻😊

A post shared by 小西真奈美 (@manami.official) on

名前は、小西 真奈美(こにし まなみ)さんです。

本名は、小西 真奈美(こにし まなみ)さんです。

愛称は、こにたんです。

一時期、歌手として藤木 一恵(ふじき かずえ)さんで

活動していた時期もあります。

 

芸名と本名が同じっていうひと珍しいですね。

有名女優なのに芸名と本名が同じで

何かしら問題はないんですかね?

ちょっと心配しちゃいますけど。

 

生年月日は、1978年10月27日です。

年齢は、2017年9月30日現在。38歳です。

出身は、鹿児島県薩摩川内市(鹿児島県川内市)です。

 

事務所は、5社に所属していました。

5社も移るということは、事務所と何か

あると思えちゃいますよね。

以下の順序で事務所を変わっています。

 

①ネイムマネジメント(エリートジャパン)に所属

②スマイルカンパニーに所属

③ユマニテに所属

④CATAMARANに所属

⑤有限会社エレメンツに所属。

 

現在は、有限会社エレメンツに所属していますね。

あまり聞いたこと無い事務所ですね。

大きい事務所ではないですね。

 

所属しているタレントは、KREVAさんが所属しています。

 

女優、タレント、ファッションモデル、歌手として

活躍しております。

 

簡単ですが、小西真奈美さんのwikiプロフィールでした。

まとめ

小西真奈美さんを調査した結果

・2017年現在はあまり太ってはいないのではないか?

・役柄によって体系が変わるのでは?

となりました。

 

ファブリーズのCMも始まりましたので、

これからも小西真奈美さんの見ることが

また多くなりそうですね。

 

今後の更なる活躍を期待しましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ