春名風花の現在(2017)の高校どこ?神奈川出身で中学校は私立?

高校生

ワイドナショーで、ワイドナ現役高校生として

春名風花(はるなふうか)さんが出演します。

 

春名風花さんを調査しています。

・wikiプロフ

・現在(2017)の高校どこ?

・神奈川出身で中学校は私立?

 

春名風花さんは、子役として、活躍しており、

はるかぜちゃんとしても有名ですね。

 

一時期、ツイッターのカリスマまでと

いわれてるや炎上している時期もありましたが、

最近あまり見なくなりましたね。

 

ツイッターは、9歳から始めていていたんですよね。

それが今や高校生の16歳なんですよ。

 

そんな春名風花さんについて調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


春名風花さんのwikiプロフィール

https://twitter.com/harukazechan/status/891317412087209984

名前は、春名 風花(はるな ふうか)さんです。

本名は、春名 風花(はるな ふうか)さんです。

本名と芸名が一緒の芸能人ってめずらしいですよね。

特に若い人なんかは特に。

 

苗字の春名さんってあまり見かけない苗字ですよね。

同じ春でも春日さんはテレビでよく見ますね。

 

春名さんっていう苗字は、全国で、およそ9,400人にいるそうです。

苗字の全国順位だとちょうど1,700位になります。

 

生年月日は、2001年2月4日です。

年齢は、2017年10月1日現在、16歳です。

 

出身は、神奈川県横浜市です。

血液型はA型です。

 

身長は、165センチです。

結構高いんですね♪

 

事務所は、プロダクション・エース所属しています。

実は、それまでに4社を経験しています。

 

①クレヨン所属

②セントラル子供タレント所属

③スマイルモンキー所属

④ワタナベエンターテインメント所属

⑤プロダクション・エース所属←今ココ!

 

事務所問題でなにかあったとしか思えないぐらい、

移籍していますね。

 

女優、元子役、タレント、声優として活躍しています。

 

AERAで紹介されていますね。

春名風花さんの現在(2017)の高校どこ?

高校

春名風花さんの高校について調査しました。

現在、16歳で高校2年生になっていますね。

 

今回のワイドナショーで、

ワイドナ現役高校生としてでるんですから

どこかの高校に通っていることですよね♪

 

調べたところ、通信制の高校に通っているそうですよ。

偏差値が33らしいですが、

本当ですかね。

 

通信制の学校には、あまり偏差値って考えがないようですよ。

通信制の学校は、入試試験も無く、中学程度の学力が

あれば入学できるところが多いらしいです。

 

だから偏差値33っていうのが回っているんですね。

あってないような数値ではないでしょうか?

 

でも、「神奈川県立公立高校」の「普通科」に

入学しているというツィートが春名風花さん

本人がしていますね。

 

ここからは推測になりますが、

通信制で神奈川県立公立高校の普通課で調べると

2校のみ該当しますね。

 

・神奈川県立厚木清南高等学校

・神奈川県立横浜修悠館高等学校

 

横浜市に住んでいるってことは、

神奈川県立横浜修悠館高校に通っているのでは、

無いでしょうか?

あくまでも推測なので、間違っていたらすみません。


Sponsored Links


春名風花さんは中学校は私立?

春名風花さんの高校について、

上記で書いてきましたが、

次は、中学校について調査しました。

 

春名風花さんが過去に以下のコメントを残しています。

・「ぼくの自宅や、中学校の名前を書きこむ人の多さに呆れました」

・「ぼくの家は何度も引越ししている。
引越ししたくないし学校も転校したくないので、やめてください」

 

中学校を何度も変えているようなコメントですね。

春名風花さんは、もう高校2年生ですが、

過去のことを掘り出すのもいかがなものかと思いますので、

調べるのを辞めておきます。

 

それも本人のためになると思うので・・・

上記のようなことがあったので、

高校もほぼ通わなくよい通信制の学校を選んでいる

ことが分かりますね♪

 

高校についてもそっとしてあげるといいですね♪

まとめ

春名風花さんを調査した結果、

・高校は、神奈川県立横浜修悠館高等学校?

・中学校は、何度も転校しているのと本人の意向により

調査中止。

ワイドナショーで、ワイドナ現役高校生として

どんなコメントを残すのか楽しみにしていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ