石川善樹の結婚した妻や父親を調査!出身大学や高校が気になる!

画像

ネプリーグSPの

~林修の日本代表インテリ軍vs無敗の外国人インテリ軍~

で日本代表男子チームとして石川善樹さんが

出演します。

 

石川善樹さんってインテリ軍団と書いてあるから

高学歴の持ち主なんだろう思っていますが、

実際、どんな人だろうかと分からなかったので、

調査してみました。

 

石川善樹さんを調査しました。

・wikiプロフィールと身長

・結婚した嫁

・父親や母親

・出身大学や高校

 

ネプリーグといえば、ネプチューンさんと

ゲストと対決するって番組ですが、

今回はスペシャルということで、

 

超天才外国人軍団、インテリ日本男子と女子代表が

の3チームが対決するそうです。

 

外国人軍団は、2戦2勝で今のところ、

負けなしということです。

 

石川善樹さんが参加する日本代表男子チームを

応援していきましょう!

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


石川善樹のwikiプロフィール

名前は、石川 善樹(いしかわ よしき)さんです。

 

生年月日は、1981年2月27日です。

年齢は、2017年10月2日現在、36歳です。

 

生まれは、広島県です。

瀬戸内海の生口島だそうです。

育ちは、東京都です。

 

身長は156センチです。

血液型は、B型です。

 

医学博士として本も出していますね。

石川善樹さんの出身大学や高校は?

学校

石川善樹さんは、インテリということで

どんな大学や高校をでているのかを

調べてみました。

 

まずは、中学校からなんですが、

中高一貫に通っていました。

しかも男子校!

 

男子校なんで女の子が

居ないので恋愛とかしないで、

勉強ばっかりしてたんでは、

ないでしょうか?

 

中学校は、筑波大学付属駒場中学校を卒業しています。

2017年の偏差値が72!

うーん70代なんって本当に未知の世界ですね。

 

高校は、筑波大学付属駒場を卒業しています。

2017年の偏差値が78!

70台というより80台に近いですね。

 

東京都636件中で、No1の偏差値とのことです。

全国では、10,204件中で、2位となんです。

日本でのトップということですね!

 

大学は、東京大学医学部健康科学・看護学科

を卒業しています。

 

インテリっていうだけあってやはり凄い大学

を卒業していますね。

それも医学部ってそれってすごいのではないでしょうか?

 

2017年の偏差値を調べたら77.2と

驚異的な数字が出ていますね!

医学部がある大学82校中で1位の順位なんです。

 

中学校と高校は、男子校だったので、

女子と話したいというのがあって、

東大ではラクロス部に入ったのですが、

女子とは話せずに、男子とつるんでいたそうですよ。

 

まぁ6年間も男子校にいたので、

どうやって話していいか分からないですよね。

シャイなところがあるんですね。


Sponsored Links


石川善樹さんの経歴は?

経歴

東京大学を卒業して、

ヘルスケア系コンサルティング会社に

入社しています。

 

しかし、会社で働くのが合わず、

ニートになったそうですよ。

 

医学部をでているのにニートとは・・・

医学部なので、医者になのかなって

思っていました。

 

ニートを2年ぐらいやっていたそうですが、

30代のニートの先輩から20代でニートはいいけど、

30代でニートでは、社会復帰は難しいといわれたそうです。

 

そこで考え直して、アメリカのハーバード大学に

行こうと思ったそうです。

しかし、1回目の受験時は落ちてしまいました。

2回目に受験したときに合格しました。

 

ハーバード大学公衆衛生大学院修士課程を修了後、

自治医科大学より博士号を取得しています。

 

現在は、株式会社キャンサースキャンの

イノベーションディレクターです。

 

瞑想をベースに生まれたプログラムの

「マインドフルネス」についても本を書いていますね。

石川善樹さんの結婚した妻は?

妻,嫁

ところで、ニートやアメリカのハーバード大学

にいってるんで、高学歴ってことで、

彼女の居いて、その彼女と結婚していても

おかしくない年齢ですよね。

 

しかし、大学時代は、女の子と話せなく、

男子とつるんでいた過去がありますからね・・・

 

石川善樹さんが結婚して妻がいるのかを

調査してみました。

 

しかし、情報がありませんね・・・

 

やはり今も大学時代からそういうこと

は進んでいないような気がしますね。

 

なので、推測になりますが、

石川善樹さんは、結婚しておらず、

妻も居ないということと思われます。


Sponsored Links


石川善樹さんは、父親と母親は?

父親

東京大学やハーバード大学に

行くような人なので、父親も

凄い人ではないかと調査しました。

 

調査しましたが、一般な方のようで、

あまり情報がありませんね。

 

石川善樹さんの両親は、小学校の教師だったようです。

父親は、冷静に分析するタイプで、

母親は、情熱家で、熱く語る人だったそうですよ。

まとめ

石川善樹さんを調査した結果、

 

・結婚しておらず、妻はいない?

・大学は、東京大学医学部を卒業している

・ハーバード大学も卒業している

・父親は小学校の教師

 

ネプリーグでの石川善樹さんの

活躍を期待して、ネプリーグスペシャルを

楽しみにしましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ