仲宗根泉の旦那亡くなる説は嘘?ライザップで体重激やせした方法は?

女性,画像

人生が変わる1分間の深イイ話で、

恋愛の神様といわれている

HYの仲宗根泉(なかそねいずみ)さんが

出演します。

 

仲宗根泉さんを調査しました。

・wikiプロフィール

・旦那亡くなる説は嘘や子供はいるの?

・ライザップで体重激やせした方法は?

 

仲宗根泉さんは、

HYでボーカル&キーボードを担当しています。

 

現在は、結婚しており、夫さんと子供がいます。

深イイ話では、仕事や家族との時間などに

密着していているそうです。

 

その忙しい中、ライザップで体重が激やせしている

そうですよ。

 

そんな仲宗根泉さんを調べています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


仲宗根泉さんのwikiプロフィール

名前は、仲宗根泉(なかそねいずみ)さんです。

ニックネームは、いーずです。

ニックネームは名前から取っているですね。

 

ところで、仲宗根さんって珍しい苗字ですよね。

なかそねさんといったら元総理大臣だった

中曽根さんなら知っていますがね。

 

やはり沖縄とかに多い苗字なのでしょうか?

仲宗根さんについて調べてみました。

 

仲宗根さんって苗字は、全国で、

およそ16,000人います。

思ってた予想より、いるイメージですね。

苗字の全国順位だと1,132位です。

 

仲宗根さんは。旧琉球である沖縄の姓なんです。

沖縄県、大阪府、兵庫県、神奈川県に多く、

住んでいる苗字なんですって!

 

生年月日:1983年11月1日です。

年齢は、2017年10月2日現在、33歳です。

 

出身は、沖縄県です。

現在も沖縄に住んでおり。仕事のために

飛行機で仕事場で行ってるそうですよ。

 

子供が居るのに地元で働けないって

大変ですよね。

 

もともと時間がないのに、

さらに移動時間がかかってしますので。。。

子供と会う時間が減っちゃいますよね。

 

HYのメンバーは男4人女性1人のバンドで

2000年から活動していています。

仲宗根泉さんは、唯一の女性メンバーです。

 

メンバー全員が沖縄県うるま市出身なんですって!

 

最初は沖縄県のみで活動をしていましたが、

その後は全国へ海外へと活動の幅をどんどんと

広げています♪

 

仲宗根泉さんが1人で歌う曲は、

女性が共感できる歌詞なんですよ!

 

ちまたでは、愛の神様と呼ばれています。

 

歌声もかっこよく、ステキなので、

女性の方(男性の方)は、

ついつい聞き入ってしまいますよね♪

 

2017年10月25日には、仲宗根泉さんの

1分間のラブソングが発売されますよ。

1分間のラブソング [ 仲宗根泉 ]

 

実は、こんな噂が広がっていますね。

この後は、仲宗根泉さんの旦那亡くなる説について

調査しています。


Sponsored Links


仲宗根泉さんの旦那亡くなる説は嘘?

旦那

ところで、旦那さんって誰?ってことになる

と思いますよね。

 

旦那さんは、検索すると「新里英之」さんって

出てくるのですが・・・

 

新里英之さんは、HYのギター・ボーカルです。

でも違うようです。

元彼だったという話もありますがね・・・

 

2013年に沖縄で結婚式をした時に

HYのメンバー4人を呼んだと

話しているので、違うのは確実ですね。

 

詳しく調べていくと、旦那さんは、

一般人の方のようです。

 

2016年7月にインスタにアップしていますね。

 

ネットの噂では、名前は、伊奈さんといい、

佐川急便に勤めているイケメンだそうですよ。

イケメンはあっているかもしれませんが、

名前と勤め先は信憑性がないですね。

 

2017年で結婚して6年目とのことです。

 

仲宗根泉さんは、2012年に旦那さんとの間に

女の子も出産しています。

現在は、娘さんは保育園に通っているそうですよ。

 

旦那亡くなる説なんですが、

調べたところそんな事実がないですよね。

 

今回の深イイ話で、旦那さんが

出演していると思うので、

おそらくデマの情報でしょう!

 

おそらく、同性同盟の誰かと

勘違いして拡散しちゃったんでは、

ないでしょうか?


Sponsored Links


仲宗根泉さんがライザップで体重激やせした方法は?

仲宗根泉さんは過去に、

いろんなダイエットに挑戦してきたそうです。

 

運動が嫌いとのこですが、

正しいダイエット方法がわからず

今まで何度もダイエットを

諦めてきたそうですよ。

 

沖縄のローカル番組で

ライザップでのダイエット話があり、

再びダイエットに挑戦したそうです。

 

ライザップを使って、

ダイエットを成功したんです。

 

減った体重は、

マイナス10.4kgなんですよ!

10キロも減れば相当違うことになるでしょうね!

 

今回のダイエットの経験から

「DEBUと言われて」がタイトルの新曲を

作ったそうですよ♪

 

ライザップのCM曲にも

なっているようなのでどんな曲か楽しみですね♪

 

HYのCDアルバム「CHANCE」の

特典CDとして付いてますね!

 

ライザップの公式ページにインタビューが

紹介されていました。

 

本当にライザップって効果があるんですね。

でも運動と食事制限でつらそうですけどね・・・

 

ダイエットしたいという思いが強ければ

できるかもしれませんね。

まとめ

仲宗根泉さんについて調査した結果

・旦那さんは生きていて一般人である

・ライザップで体重が10.4kg落とした

 

人生が変わる1分間の深イイ話で

旦那さんが登場するか楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ