青木美沙子は熊谷隆志と結婚!勤務先の病院や事務所が気になる!

ロリータ

セブンルールで、ロリータモデルの

青木美沙子さんが出演します。

 

なんと年齢が33歳なんです。

まったく33歳に見えないですよね。

 

外務省認定カワイイ大使として活躍されており、

現役ナースなんです。

こんな看護婦さんがいる病院にいってみたいですね♪

 

家族と暮らす自宅が公開されるようですよ。

 

検索するとたぬきやおばさんとでるんですが、

たぬきは、たぬきって名前の掲示板の

名前で、スレット13までありますね。

人気だからここまで作られているんですね♪

 

おばさんは、クッキーで有名な

ステラおばさんでお茶をしたことや

ブログ、スレットに書いてあることが

検索されているようですね。

 

青木美沙子さんについて調査しました。

 

・wikiやロリータモデルになったわけ

・熊谷隆志と結婚

・勤務先の病院や事務所

 

今回のセブンルールでは、

青木美沙子さんの夢を聞いて、

青木崇高さんが感動してしまうそうです。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


青木美沙子さんのwikiプロフやロリータモデルになったわけ

https://twitter.com/aokimisako/status/912879512760676353

名前は、青木 美沙子(あおき みさこ)さんです。

青木さんもよく聞く苗字ですよね。

 

青木といえば、ゴルフの青木功さんや

TBS元アナウンサーでやべっちの奥さんの

青木裕子さんが思いつきました♪

 

青木さんの苗字は、どれぐらいいるのか調べてみました。

青木さんの苗字は、全国でおよそ331,000人にいます。

苗字の全国順位は、39位 です。

 

生年月日は、1982年5月15日です。

年齢は、2017年10月3日現在、33歳です。

 

出身は、千葉県です。

私も千葉県に住んでいるんで、

もしかしたら実は、病院でお世話に

なっているかもしれませんね。

 

看護高等学校在学中に読者モデルとして

デビューしたことがはじまりとなり、

 

東海大学医療技術短期大学に進学し

就職後の現在もロリータモデルを続けている女性です。

 

日本ロリータ協会の会長を勤めているそうですよ!

 

自分が通っている病院の看護師がこんなに

キレイな人だったら驚きですよね。

そんな病院にいってみたいです(笑)

 

正看護師資格及びホームヘルパー2級を

保持しているそうですよ!

ホームヘルパー2級ということは、

介護系の仕事も可能ってことですね。

 

青木美沙子さんは色白で美肌な印象ですが、

看護師は徹夜続きなど非常に激務ですし、

美を保つ為に常に努力されていることは

間違いありませんよね。


Sponsored Links


青木美沙子さんは熊谷隆志と結婚?

結婚

青木美沙子さんについてインターネットで

検索すると「熊谷隆志」という男性の名前が

出てきます。

 

こちらはスタイリストをされている方で

同姓同名の女性と結婚されているだけで、

青木美沙子さんとは全く関係がないようです。

 

青木美沙子さんは結婚しておらず、

彼氏の存在も不明です。

 

2011年4月のTV放送で彼氏の有無を

聞かれた時に挙手をしておらず

当時は彼氏がいたことがわかります。

 

現在は噂によると熱愛中の彼氏などもおらず、

キス写真が出回ったというデマもありましたが

証拠写真などもなくただの噂に過ぎない話

だったようです。

 

この年齢で、このかわいいさならば、

彼氏ぐらい普通にいそうですよね。

居たとしても一般の方なんでしょうね。

 

青木美沙子さんも着ている服ですね!

青木美沙子の勤務先の病院は?

病院

青木美沙子は看護師として働きながら

KERAのロリータモデルとしても働いています。

2009年に外務省任命のカワイイ大使として

25カ国45都市以上の国を訪問するなど、

ロリータ・ファッションを世界的にも

広めている人物です。

 

それでいて現役の看護師だというのですから

すごいですよね♪

 

以前は大学病院や訪問介護の仕事をしていましたが、

現在は2013年より美容外科医院の看護師として

働いています。

 

正看護師だけでなく介護職の資格も

持っているのだとか。

 

勤務先の病院は、出身が千葉県ということは、

千葉県にある病院なんでしょうね。

 

現在は、訪問看護をメインで働いている

そうですよ。

 

2013年春の時点では、

美容整形外科に勤務で、

東京イセアクリニックに

勤めていたそうです。

 

現在の病院がどこなのかは

調べてもわかりませんでしたが、

会えたら嬉しいですよね。


Sponsored Links


青木美沙子の事務所は?

青木美沙子の所属事務所について調べてみると

原宿などで頻繁にスカウト活動を行っている

「スパイラルミュージック」が出てきます。

 

ですがWikipediaなどを見ても現在は所属していないようで、

日本ロリータ協会の会長を務めています。

 

実際に青木美沙子にお仕事の依頼をする時は

この公式HPより依頼をするようになっています。

 

定期的にイベントなども行っているようで、

実際に青木美沙子さん本人も参加しているので

イベントでは直接会えるようです。

 

事務所に所属せず、しかも看護師としても

勤務しているとなると高額な年収を

もらっているのかな?とも感じます。

 

実際に青木美沙子さんのロリータ・ファッションを

見ても1万円を超える高額なものばかりです。

 

青木美沙子さんとのコラボ商品ですね。

2017年に発売された新作ですよ!

まとめ

青木美沙子さんを調査した結果、

 

・熊谷隆志さんと結婚はしていない

・現在の勤務先は不明

・事務所には所属していない

 

セブンルールでの青木美沙子さん注目ですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ