荒賀龍太郎の彼女や結婚は?空手の流派は姉と弟も一緒?

男性

グッと!スポーツで、空手家で男子のエース格の

荒賀龍太郎(あらがりゅうたろう)さんが出演します。

 

荒賀龍太郎さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・高校や大学

・彼女や結婚

・空手の流派は姉と弟も一緒?

 

テレビ放送では、突きで「ろうそくの火」を消す

パフォーマンスや料理、ヨガもやるそうですよ。

料理は10年ぶりだそうですよ。

 

突きで「ろうそくの火」を消すのは、

素人ではなかなか難しいのではと思っちゃいますね。

 

井戸田さんも挑戦するそうですが、どうなるやら。

予想は失敗するのではないでしょうか?

できたらすみません。

 

10年ぶりの料理ってどんな感じになるでしょうかね。

おそらく、包丁も使えない状態ですよね。

 

テレビ放送を楽しみにしていましょう!

大会の動画もあるので楽しみにしてくださいね。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


荒賀龍太郎さんのwikiプロフィール

名前は、荒賀 龍太郎(あらが りゅうたろう)さんです。

苗字の荒賀って珍しいですよね。

有賀さんならあったことはありますが・・・

 

苗字の荒賀さんを調べてみました。

全国で荒賀さんって苗字は、およそ770人です。

やはり少ないですね!

苗字の全国順位は、 9,741位になります。

 

生年月日は、1990年10月16日です。

年齢は、2017年10月3日現在、26歳です。

 

出身は、京都府亀岡市です。

 

身長は、184センチで、

体重は、82キロです。

 

所属は、荒賀道場です。

 

平成29年度の84キロ級の全日本強化選手です。

 

荒賀龍太郎さんの強さの秘密が分かるかも知れませんね。

荒賀龍太郎さんの高校や大学は?

大学

高校は、京都外大西高を卒業しています。

京都外大西高の偏差値は、40 – 56です。

幅広い偏差値ですね。

 

京都外大西高は、

京都外国語大学の併設校とのことです。

 

部活動が盛んであり、空手部は全国大会の常連で、

野球部も夏の甲子園で準優勝した実績があります。

 

卒業生には、上岡龍太郎さん、宮川大輔さん、

中日ドラゴンズの大野雄大選手が居ますね。

 

大学は、京都産業大学経営学部を卒業しています。

偏差値は、45.0~50.0ですね。

 

卒業生としては、ラグビー選手の大畑大介さん、

田中史朗さん、伊藤鐘史さんが居ますね。

みんなラグビー選手ですね。


Sponsored Links


荒賀龍太郎さんの経歴は?

高校時代は、高校8冠を取っており、

負けなしだったようです。

天下無双だったんですね!

 

国体を7連覇しています。

全日本選手権4度優勝。

2016年の世界選手権金メダルと

凄い実績を残しています。

 

東京オリンピックの

追加種目として空手が

正式に追加されていますので、

東京オリンピックのメダル候補として

名前が連なっていますね。

 

空手の大会の成績は以下となっています。

【海外の大会】

・ワールドゲームズ2013 金メダル

・2012 WKF 世界選手権 銀メダル

・2014 WKF 世界選手権 銀メダル

・コンバットゲームズ2013 銀メダル

・2014 アジアオリンピック 金メダル

・2015 AKF アジア選手権 金メダル

・2016世界選手権 金メダル

【国内の大会】

・全日本選手権4度優勝

2009年度男子組手史上最年少(19歳)優勝

・ 2006 ~2012 国体7連覇

・ 2006 ~2008 高校全日本(インターハイ、全国選抜、国体)8冠無敗


Sponsored Links


荒賀龍太郎さんの彼女や結婚は?

結婚

イケメンで空手の選手で、

強いとなったら女の子から

持てますよね!

 

実は、女子の空手選手って結構美人な

方が多いですよね。

 

もちろん女子の空手選手からも

注目を浴びているでしょうね。

 

もしかしたら女子空手選手と

合宿とかして仲良くなったりしているのでは

ないでしょうか?

 

そんな荒賀龍太郎さんの彼女や

結婚しているので調査しました。

 

彼女なんですが、調べましたが、

居ないようですよ。

彼女が居ないから結婚もしていない

ってことになりますよね。

 

今は、オリンピックに向けて彼女ではなく、

空手がメインの生活をしているそうです。

 

東京オリンピックで金メダルを取ったら、

女性からの人気がでることが間違いないと

思われます!

 

そうなれば、彼女や結婚って話にも

なるでしょうね。

年齢的には結婚しても良い年頃ですからね。

 

報告を楽しみにしていましょう!

 

荒賀龍太郎さんの強さの秘密が分かるかもしれませんね。

荒賀龍太郎さんの空手の流派は姉と弟も一緒?

荒賀龍太郎さんは、荒賀道場に所属しています。

流派は、剛柔流です。

 

荒賀龍太郎さんは空手一家に生まれいるんですよ。

荒賀道場は、両親が経営しているんです。

 

荒賀龍太郎さんには、姉と弟が居ます。

姉と弟も空手をやっており、

これまた凄い実績を残しています。

 

姉の荒賀知子(あらが ともこ)さんは、

2004年と2006年に組手53キロ級で

世界選手権史上3人目の連覇をしています。

 

2006年のアジア大会でも金メダルを獲得しています。

現在は、引退し、荒賀道場の指導者として、

活動しています。

 

弟の荒賀慎太郎(あらが しんたろう)さんは、

学生日本一です。

荒賀龍太郎さんと同じ大学の京都産業大学です。

お兄さんと同じく空手一筋のようですよ!

まとめ

荒賀龍太郎さんについて調査しました。

 

・彼女はいないし、結婚はしていない

・空手の流派は、剛柔流

・姉と弟も空手家で空手一家

 

グッと!スポーツの放送が楽しみですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ