茅島成美の若い頃(昔)のきれいな画像!再婚した現在が気になる!

徹子の部屋に茅島成美(かやしまなるみ)さん、

団時朗さん、鶴田忍さんが出演します。

 

茅島成美さんについて調査しています。

・wikiプロフィールと経歴や学歴

・若い頃(昔)のきれいな画像

・再婚した現在

 

茅島成美さんは現在、舞台「想い出のカルテット」

で黒柳徹子さんと共演中です。

その縁もあって今日の出演が決まったんでしょうね!

 

茅島成美さん、団時朗さん、鶴田忍さんと

黒柳徹子さんは、昔から舞台で共演している

仲の知れた中なんですよ♪

 

今日は、プライベートの話なので、

すごく脱線しそうなイメージですね。

 

どんな話がでてくるか楽しみまですね!

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


茅島成美さんのwikiプロフィール

名前は、茅島 成美(かやしま なるみ)さんです。

苗字の茅島は「かやしま)」さんって読むんですね。

読み方が難しいですね。

 

茅島さんって全国にどれぐらい居るんでしょうか?

茅島さんの苗字について調査しました。

 

茅島さんの苗字は、全国およそ890人居ます。

あまりいないので、珍しい苗字なんですね。

苗字の全国順位は、8,845位です。

 

茅島成美さんの芸名の前には、

春海洋子さんとして芸能活動をしていいました。

 

本名は、川上静江(かわかみ しずえ)さんです。

 

生年月日は、1942年9月14日です。

年齢は、2017年10月4日現在、75歳です。

 

出身は、東京都です

現在は、東京都中野区住んでいるそうですよ。

 

血液型は、A型です。

 

特技は、京都弁、大阪弁です。

東京都出身で、なのに京都弁、

大阪弁とは変わっていますね。

両親が関西人でその影響で覚えたようですよ。

 

「うちなー」や「なんでやねん」とか普段も

いっているんですかね(笑)

 

事務所は、Grue所属しています。

事務所は3回変わっており、

・オフィス川上に所属

・イイジマルーム 2011年~2015年まで所属

・ 有限会社Grue 2016年~から所属

 

茅島成美さんといったらこれでしょう!

茅島成美さんの学歴は?

高校は、滝野川女子学園高等学校を中退しています。

2018年では、偏差値42 – 55です。

瀧野川女子学園は、中高一貫校です。

名前の通り、女子校ですね。

 

出身者としては、

飯島愛さん(中退)さんが居ますね!


Sponsored Links


茅島成美さんの経歴は?

高校を中退してから、

1959年に東映ニューフェイス6期生に合格しています。

その後、東映京都と契約します。

同期として、千葉真一さんが居ますね!

 

このときに、春海洋子さんとして

活動していました。

 

1962年に東映京都を退社後は、テレビドラマをメインで

働いております。

中でも「3年B組金八先生」での国井美代子役で

ヒットし、金八先生で必要な人として、

20年近くレギュラー出演していました。

茅島成美さんは、中尾彬さんと1970年に結婚します。

 

中尾彬さんと言えば、池波志乃さんが現在の奥さんですよね。

中尾彬さんは、茅島成美さんと結婚した後に、

離婚して、池波志乃さんと結婚したんですね。

初めて知りました・・・

 

茅島成美さんと中尾彬さんとの間には、

子供ができ、息子さんで、俳優として活躍していた

中尾学さんです。

現在は、俳優を辞めて、グラフィックデザイナーと

して活躍しています。

 

1975年に茅島成美さんと中尾彬さんが離婚しました。

 

オケ老人にも茅島成美さんは出演していますよ。

茅島成美さんの再婚した現在は?

1990年に一般人で会社員の旦那さんと再婚しています。

名前等の詳しいことは、一般人なので分からないですね。

 

現在は、自宅の隣にアパートを建てて大家としても

活躍しているそうですよ。

 

旦那さんがメインでオーナーとして管理してるんんですかね。

 

アパートを持っているので、家賃収入もあるんですね。

うらやましいですよね。

 

2015年には、「大好き!五つ子」のおばあちゃん役としても

活躍していましたね。

 

最近は、A LIFE〜愛しき人〜にも安井久乃役と出演しています。


Sponsored Links


茅島成美さんの若い頃(昔)のきれいな画像は?

暴れん坊将軍での画面ですね。

ちょっとふっくらとしていますね。

https://twitter.com/1_of_Oniwaban/status/632001185436729344

金八先生での一場面ですね。

昼ドラの一場面の動画ですね。

あまり画像はありませんでしたが、昔は

綺麗だったことが分かりますね。

年取ると綺麗だったか・・・分からなくなりますからね。

見るポイントが変わっていくんでしょうね♪

まとめ

茅島成美さんを調査した結果、

・昔は綺麗だった

・再婚した旦那さんは会社員で一般人

 

徹子の部屋での出演を楽しみにしていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ