シシドカフカがショートカットにした理由は彼氏や結婚?鼻高い!

画像

シシド・カフカさんは、ロングヘアーで、

有名でしたが、そのロングヘアーをばっさり

切ってショートカットにしたとのニュースに

なっています。

 

黒髪でロングヘアーの髪型が特徴だと思っていましたが、

それをばっさりするのは、何か原因が理由がある

のではないかと思いたくなりますよね♪

 

シシドカフカさんを調査しました。

・wikiプロフィール

・ショートカットにした理由は彼氏や結婚

・鼻高い

 

シシドカフカさんは、先日終了した

NHKのひよっこでも出演していましたね。

その時はロングヘアーでしたね♪

 

ショートカットのMVを紹介しているので

楽しみにしてくださいね。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


シシドカフカがショートカットにした理由は彼氏や結婚?

2017年10月4日発売する新曲「羽田ブルース」の

ミュージックビデオ(MV)で、

ロングヘアを50センチ以上も切ったそうですよ。

 

羽田ブルースは、クレイジーケンバンド横山剣さんが

作詞作曲しており、コラボしたデュエット曲なんだそうです。

 

その中で、人生の新たなスタートを切るということで、

髪を切る演習が、MVではあるようです。

凄い気になりますね♪

 

ロングヘアを切ったシーンも収録

されているそうですよ。

 

シシドカフカさんは、取材に対して以下に答えてます。

思い切りがいりましたが、

気分新たに物事に取り組みたい気持ちと、

仕事のタイミングを合わせることが出来たので、

バサリといきました。

究極の断捨離。

心身共に軽やかです」。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00019081-nksports-ent

 

ドラマのひよっこの放送も終わり、

役として髪型とかも自由にできるので、

イメチェンのために区切りをつけるために

切りたいってのはわかりますけどね。

 

でも何かがあるのではないかと

思っちゃいますよね。

 

彼氏と別れたなど、

人生のスタートってことは、結婚も

あるのではないかと思っちゃいますよね。

 

彼氏なんですが、シシドカフカさんの

熱愛については、現時点で、週刊文春や週刊新潮などで

スクープはされていませんね。

 

ネットでも彼氏の噂がまったく無いですね。

雰囲気からすると気が強い女性で感じが

しちゃって男性が近づきにくいのでしょうかね?

 

ドラマとかも出演しているので、

出演者と仲がよくなって付き合ったり

してしそうなイメージがありますけどね。

 

今は、仕事が楽しいのでしょうかね♪

仕事が彼氏って感じな人なんでしょうね。

 

でもそんな人に限って、突然結婚ってことも

ありますからね。

 

どうなるかは分かりませんが、

良い報告があるといいですよね♪


Sponsored Links


シシドカフカさんは鼻高い?

シシドカフカさんは、身長175センチ

もある長身な女性です。

 

メキシコ生まれで、

日本やアルゼンチンで育っています。

 

しかし、両親とも日本人なので、

ハーフモデルってわけではないんですよね。

 

でも顔は、外国人モデルかと思うぐらいに

綺麗な顔をしています。

 

生まれがメキシコやアルゼンチンで育っているので、

現地の人に実は、似てきちゃうんですかね♪

 

正面からの写真

横からの写真

やはり鼻が目立ちますよね。

 

鼻の骨が元々高いために目立つそうですよ。

もともと構造だけではなく、メイクの仕方と前髪の

バランスによっても視覚的に強調されているですよ。

 

さすがに鼻の高さとかは計らないと思うので、

どれぐらいかはわかりませんが、

鼻が高くは見えますよね♪

 

このアルバムはシシドカフカさんの曲が

一杯入ってておすすめです。

まとめ

シシドカフカさんを調査した結果、

 

・髪を切ったのは公式的には新しい取り組みと

区切りがついたから

・鼻はやはり高い

 

MVが2017年10月4日にされました。


髪を切るのは、1:43頃です。

1:54頃にはショートカットとなっていますね。

 

これからの活躍を期待しましょう!

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ