黒騎士と白の魔王CMの女の子モデル(女優)は誰?ライオンコスプレを調査!

グラニのスマートホン用RPG

「黒騎士と白の魔王」のCMが2017年10月1日から

開始しています。

 

ライオンコスプレをした女性の胸と

セクシーな衣装に目がいっちゃいますね。

 

男なので、どうしても気になりますよね。

同じ人はいると思いますが・・・

 

女性は、ハーフモデルなのかなって思っちゃいますよね。

 

黒騎士と白の魔王CMについて調査しています。

・女の子モデル(女優)は誰?

・wikiプロフィール

・CMの内容

・ライオンコスプレ

 

CMは3パターンあって

「食堂」篇、「教室」篇、「バス」篇が

ありますよ♪

 

さまざまな形で見れますね!

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


黒騎士と白の魔王CMやライオンコスプレは?

先ほども書きましたが、

黒騎士と白の魔王CMは、

「食堂」篇、「教室」篇、「バス」篇が

あります。

 

この3種類のCMでは、「マルチプレイの楽しさ」、

「ガチャで最高レアリティのSSRキャラクターが12.8%の確率で出現」、

「DL直後に10連ガチャが引ける」、

「倍速機能でテンポよくゲームを進められる」

を紹介しています。

 

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」の

決め言葉が印象に残りますね!

 

女の子がセクシーな

ライオンコスプレをしていますよね。

ライオンコスプレもそうですが、

胸にも目がいっちゃいますね。

 

ハロインもあるので、

ライオンコスプレをしてみるのはいかがでしょうか?

女性用

 

男性用

 

実は、WEB用のCMがあるので、

これもテレビCMとして放送されるそうですよ!

 

まずは、CMを見てみましょう!

「食堂」篇

 

「教室」篇

 

「バス」篇

 

「喫茶店」篇

 

CMが短いので見る時間が少ないですね。

女の子について、もっと見たいし、

知りたいですよね♪


Sponsored Links


黒騎士と白の魔王CMの女の子モデル(女優)は誰?

https://twitter.com/angela_mei01/status/914054882444820480

黒騎士と白の魔王CMの女の子モデル(女優)を調査しました。

 

名前は、アンジェラ芽以(あんじぇらめい)さんです。

アンジェラ芽以さんって聞いたこと無いですね。

 

アンジェラといったら、

ミュージシャンのアンジェラアキや

大食いのアンジェラ佐藤しか

知らないですね。

 

名前からアンジェラということは、

ハーフなのかなって思っちゃいますね♪

顔も日本人だけではなく、外国人ぽいですよね。

 

父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフ

なんですって!

すごくかわいいって感じですね♪

 

現在は、タレント、グラビアモデルとして

活動しています。

 

やはり予想としてハーフはあっていましたね♪

最近は、ハーフモデルさんや芸能人が

多くなって、知らぬ間に見かけなくなったな

って人が居ますよね。

 

デビューは、「週刊プレイボーイ」の表紙という

からデビューしています。

 

表紙がデビューとは事務所もかなりプッシュしている

人だということが分かりますね♪

 

リアディゾンさんに似ているところから、

「黒船、再来」というキャッチコピーって

紹介されていますね。

 

リアディゾンさん見たいにブームを

起こすことを期待しましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ