アンゴラ村長の美脚画像や身長は?縄跳びネタの動画が気になる!

キングオブコント2017で

結成して5ヶ月のにゃんこスターが

準優勝しましたね。

 

今回は、フリーとして所属していましたが、

事務所がワタナベエンターテインメントと契約します。

大手と契約したので、年末にかけてテレビに

たくさん出てくるのではないでしょうか?

 

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい

と評判になっていますね。

ちょっと見た目と雰囲気が鳥居みゆきさんに

似てるかなって思っちゃいました。

ボブの髪型も似ている要因かもしれませんね。

 

アンゴラ村長について調査しました。

・wikiプロフィール

・経歴と学歴

・美脚画像や身長

・縄跳びネタの動画

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


アンゴラ村長のwikiプロフィール

名前は、アンゴラ村長(あんごらそんちょう)です。

本名は、佐藤歩実(さとうあゆみ)さんです。

芸名とまったく違って普通の名前ですね。

なんでアンゴラ村長になったんでしょうね。

 

生年月日は、 1994年5月17日です。

年齢は、2017年10月5日現在、23歳です。

 

出身は、埼玉県です。

 

血液型はB型です。

やはり変わり者のB形ですね。

雰囲気的にはちょっと変わっている

イメージがありますね♪

 

特技は、縄跳びと工作です。

 

縄跳びはネタとしてあるんで、

得意でしょうね♪

工作も特技ってことは、

手が器用なんですね。

 

見た目みると器用そうに

みえないですが。。。

すみません。

人を見た目で、できるできないを

判断してはいけないですね。

 

でも目で見るものを通すことで

感じることって多いですよね。

目って本当に大事ですね♪

 

楽しいお笑いも見れなくなっちゃいますので♪

目を大切に!


Sponsored Links


アンゴラ村長の学歴は?

アンゴラ村長の学歴を調査しました。

調べたら超エリートってことが分かりました。

 

高校は、早稲田大学本庄高等学院を卒業しています。

2017年現在の偏差値は75・・・

 

超高いではないですか。

埼玉県内の偏差値で1位で、

全国でも16位なんですよ!

 

卒業生は、早稲田大学に進学できるので、

早稲田大学に多くの人が行くとのことです。

もう高校に入れば、エスカレーター式で、

入れる何って凄い。

 

だから偏差値の高さもわかるような気がしますね。

 

卒業生としては、女優の市來玲奈さん、

ゴスペラーズの安岡優さんが居ますね。

 

大学は、早稲田大学文学部を卒業しています。

 

映画と演劇を勉強していたそうですが、

早稲田大学お笑い工房LUDOにも所属していました。

アンゴラ村長の経歴は?

ワタナベコメディスクール20期生です。

もともと、にゃんこスターとして活動していなく、

2016年9月まで暇アフタヌーンというコンビでやっていました。

暇アフタヌーンでは、ワタナベエンターテインメントに所属しました。

 

にゃんこスターとしてもワタナベエンターテインメントに

所属となったので、元のところに戻ってきたって

感じですね。

暇アフタヌーン時代は、アンゴラ村長としてピンで活動していたり、

デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」を

組んでいたり、「ピンク×ネイチャー」としても活動していました。

 

2017年4月から普通の会社員として働くこととなりました。

会社は・・・

インターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に

新卒採用で入社しています。

 

営業アシスタントとして働いています。

株式会社これからに本名である佐藤歩美さん

として紹介されていますね。

https://corekara.co.jp/member/sato/

 

会社員と芸人という二束のわらじを履いて活動しています。

今後、キングオブコント2017の準優勝で

芸人として仕事が忙しくなると思いますが、

会社員はしばらくは続けていくんでしょうね!


Sponsored Links


アンゴラ村長の身長は?

アンゴラ村長の身長ですが、

見た目でも分かると思いますが、

あまり高くないですね。

 

どちらかといえば低いほうではないでしょうか?

相方のスーパー3助さんと並ぶと

差が分かりますね。

 

 

身長は、150センチです。

アンゴラ村長の美脚画像や縄跳びネタの動画は?

アンゴラ村長は、スカートを履いていることが

多いので、脚が綺麗ではないかと噂になっています。

 

kネタで、縄跳びやフラフープを使ってジャンプしたり

するので、ちらちらと脚が見えますね。

 

https://twitter.com/Tsnayu124/status/914463739314708481

見た目、やはり綺麗そうに見えますね。

スーパー3助さんと並べると良くわかりますね。

女性と男性でまったく違いますが・・・

 

縄跳びネタ動画で美脚を確認してみましょう!

フラフープネタですね。

https://twitter.com/daikinman8016/status/914485345642700800

ネタは、体全体を使って、疲れそうなネタですね。

年末の忘年会のネタではやりそうですね。

今からフラフープや縄跳びを買わないといけないですね。

 

フラフープは、ダイエットついでになるかもしれませんね。

まとめ

アンゴラ村長を調査した結果

・脚は美脚だった

・身長は150センチ

・ネタは体全身を使って疲れそう。

 

これから年末にかけて、にゃんこスターはテレビに

一杯出てくるでしょうね。

見かけることが多くなると思うので、

楽しみにしていましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ