有吉反省会:今井華が反省する内容は?太ったという噂も?

2016年6月4日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人はテラスハウスで有名となった今井華さんと徳永ゆうきさんです。

今井華さんは、ブログの写真を使い回していることを反省するそうです。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

今井華さんのプロフィール

今井華

本名:今井 華(いまい はな)

生年月日:1992年11月12日(23歳)

血液型:A型

身長:165センチ

カップ:Fカップ

出身:埼玉県秩父郡長瀞町(さいたまけん、ちちぶぐん、ながとろまち)

職業:モデル、タレント

特技:料理、スノーボード

事務所:A-Light

2011年にファッション雑誌「egg」にてモデルデビューし、芸能活動を始めました。

2013年に雑誌『JELLY』でモデルとして活動しています。

2013年1月11日から「テラスハウス」にレギュラー出演しました。

明るい正確と番組内で披露した料理で一躍、今井華さんの名前を有名にしましたね♪

最近は映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」、「黒い暴動♥」にも出演します。

有吉反省会:今井華さんが反省する内容は?

Sponsored Links

今井華さんは、ブログの写真を使い回していることを反省するそうです。

今井華さんは「ファッションは着回し」という持論を持っています。

一流モデル・アンミカも激怒する今井華さんのファッション論を語るそうです。

バイブス」という言葉を流行させましたが、今度は「チルってる!」を流行させようとしているみたいです。

Vibes(バイブス)の意味は・・・ノリ、フィーリング、雰囲気。

レゲエやヒップホップの世界で使われていた言葉をギャルが使い、ギャルの流行語1位になりました。

今井華さんは、「バイブスドッカン!」を使用していました。

実際は放送を見て更新します。

お楽しみに♪

【放送結果】

3年前に主演した時、同僚との交際していることを嘘をついていた。

ブログの写真を4回も使い増していた。

他にも3回も使い増していた。

使いまわしをしているのに毎日コーデを考えるのが楽しいとのこと。

1週間後ぐらいは大丈夫とのこと。

流行をひとかじりすればよいらしい。

パリコレとかをひとかじりしてるらしい。

ギャルはマインドと話している。

今井華さんが太ったという噂も?

今井華

モデルとして活躍している今井華さんが太っている噂がありました。

モデルって太っているイメージはありませんね。

でも・・・写真をみるとテラスハウスの時よりは、太ってしまってますね。

芸能人で比較しているから太っていると思うだけで、普通の人の基準ならば太ってはいないように見えます。

太った理由は芸能生活の不規則な生活と夜のお付き合いで太ってしまったようです。

ブログを見ると、太っているようには見えないので、ダイエットに成功したみたいです。

有吉反省会に出演した時に再度、確認したいと思います。

やはり太った感じはしましたね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ