長沢美月が可愛い!出身大学や高校は?彼氏やすっぴんが気になる!

女性,画像

ズムサタ(ズームイン!!サタデー)のキャスターして

モデルの長沢美月さんが出演します。

 

年齢が26歳で、2018ミス・ユニバース埼玉候補生

なんですって♪

綺麗で可愛いですよね!

 

長沢美月さんについて調査しました。

・wikiプロフィールと事務所

・可愛い画像や身長

・出身大学や高校

・彼氏やすっぴん画像

 

特技がY字バランスで、趣味は電卓集めという

ちょっと変わったことが好きなようですね♪

 

長沢美月さんは、もともと天然系のキャラなんですかね。

ロケでタコツボ漁をしたいといってたり、

生きたタコを腕に付けてみたいといったり、

しているようですよ♪

 

でも天然系にみえても挨拶や食べ物、

生活までちゃんとしていると

総合演出の高井健司さんが話しているので、

しっかりした人なんですね!

 

これからキャスターとして人気になって

いくかもしれませんね。

 

そんな長沢美月さんを調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


長沢美月さんのwikiプロフィール

名前は、長沢美月(ながさわ みつき)さんです。

長沢さんっていったら長澤まさみさんですよね。

ただ私が好きなだけですが・・・

 

長沢さんって全国にどれぐらいいるんでしょうね。

調べてみました。

 

長沢さんは、全国でおよそ43,300人に居ます。

苗字の全国順位は、466位です。

 

ちなみに長澤さんは、全国でおよそ16,800人に居ます。

長沢さんより、少ないんですね。

苗字の全国順位は、1,073位です。

 

生年月日は、1991年2月12日です。

年齢は、2017年10月6日現在、26歳です。

 

出身は、埼玉県狭山市です。

血液型はA型です。

 

身長は、173センチです。

モデルをしているので、やはり背が高いですね。

ヒールとか履けば、180センチを軽く超えてしまいますね。

 

スリーサイズは、B80、W62、H89です。

趣味は、電卓集め、身体を動かすこと、

ゴルフ、身体に良い事を学ぶことです。

 

電卓集めって、かわいい電卓を集めたりしてるんですかね?

電卓を一杯持っていても1個ぐらいしか使わないような

気がしちゃいますけどね。

どんな漢字で使っているんでしょうね。

 

私も仕事で電卓を使いますが、

一つあればいいですね。

PCの電卓や携帯の電卓だと

打ちにくいですからね。

特技は、オイルトリートメント、小顔マッサージ、

ダンスです。

 

モデルさんということで美に意識した

特技ですね。

エステのお店とかで働いていたんですかね。

 

事務所は、Booze(ブース)に所属しています。


Sponsored Links


長沢美月さんの出身大学や高校は?

学校

ズムサタの新キャスターは、

体育大学出身のパワフル系と紹介していますので、

体育大学出身ということは分かりましたね。

 

体育大学と言うことは、

有名なところで考えると、

日体大、東京女子体育大学、日本女子体育大学がありますね

それ以外だと鹿屋体育大学、大阪体育大学がありますね。

 

推測になりますが、埼玉県狭山市出身とのことなので、

関東にある大学だと思うんですよね。

 

日体大、東京女子体育大学、日本女子体育大学の

どれかではないでしょうか?

 

高校についてですが、まったく情報がないので、

調査中です。

 

埼玉県出身と言うことは、

埼玉県狭山市の高校に通っていたんではないでしょうか?

 

狭山市にある学校は、

【私立】

西武学園文理、秋草学園

【公立】

狭山緑陽、狭山経済、

狭山工業、狭山清陵

 

6つの高校がありますね。

なんとなくイメージ的には私立なので、

西武学園文理か秋草学園ではないでしょうか?

 

あくまでも推測なので、間違ってたら

すみません。

長沢美月さんの経歴は?

2018ミス・ユニバース埼玉候補生として、

長沢美月さんは選ばれていますね。

 

東京湾納涼船のクルージングナビゲーターとして

活動もしていますね♪

 

そんな長沢美月さんの

経歴を調べてました。

 

中学生から事務所に所属して、

モデル活動をしていますね。

 

SANYOイメージガール 6代目のミスマリンちゃん

にも選ばれていますね。

 

以前は美月さんとして活動していました。

テレビ出演としては、以下に出演していました。

マリンちゃんとして活躍していたので、

パチンコ関係の出演が多いですね♪

 

・テレビ朝日「丸の内小町」

・CX「さまぁ~ずコントTV」

・テレビ東京「ヒットの秘密」

・TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」

・BS-TBS「マリンの海物語~ドリームプロジェクトM」

・CTV「Let’s Try!海物語」

・BS朝日「笑パチバトル」

・CTV「夢☆海物語」


Sponsored Links


長沢美月さんの彼氏は?

彼氏

長沢美月さんの彼氏なのですが、

やはり体育大学出身と言うことは、

運動系をやっている男の人が好みなんですかね。

 

でも彼氏って情報がまったくといってないですね。

 

これぐらい可愛くって綺麗ならば、

彼氏が居ないってことはありえないと

思っちゃいますね♪

 

さすがに世の中の男性は、

ほっとかないのではないでしょうか?

私ならばほっとかないですけどね。

 

芸能界だといろんな人がいて、

可愛いや綺麗だけだと

埋もれてしまうってこともあるでしょうね。

 

彼氏らしい人の写真は、ツイッターや

インスタには、さすがにありませんね。

 

推測になりますが、彼氏は居るのでは

でしょうか?

長沢美月さんのすっぴん画像は?

長沢美月さんは、化粧が濃くないので、

すっぴんも実は、あまり顔が変わらないかなって

思ってます。

 

ツイッターやインスタにすっぴん画像が

あるかなって調べてみましたが、

これはどうかな?

まとめ

長沢美月さんについて調査しました。

 

・出身大学は体育大学出身

・高校は、埼玉県狭山市にある高校ではないか?

・彼氏は、居ると思われる。

・すっぴんは、あまり変わらないと思われる。

 

毎週、ズムサタで長沢美月さんが

出演しますので、毎週土曜日が楽しみになりますね。

 

長沢美月さんの活躍を期待しています!

Sponsored Links

おすすめ記事


One Response to “長沢美月が可愛い!出身大学や高校は?彼氏やすっぴんが気になる!”

  1. […] 出典長沢美月が可愛い!出身大学や高校は?彼氏やすっぴんが気になる! | のむっち調査団 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ