中山美穂は息子を捨てたので会えない理由!若い頃画像が可愛い!

音楽

中山美穂さんことミポリンが、

「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」で

キレキレのラップを初披露しています。

 

中山美穂さんを調査しました。

・wikiプロフィールと経歴

・息子を捨てたので会えない理由

・若い頃画像が可愛い!

 

「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」の

「フリースタイル母ちゃん」で、

ラッパーに変身しちゃいますよ!

 

ラッパーのイメージがまったく無いのは、

アイドルだったからですかね。

 

最近は、貴族探偵でメイド役とか

変わった役が多くなってきた感じがしますね。

王道ではなくなって来たんですかね。

楽しくっていいですよね♪

 

あらすじは、

内気な主婦役のミポリンが、塗るとラッパーに変身する

リップクリームを買わされ、日々のことについて

ディスるようですよ。

 

頭の中で急に鳴るスクラッチ音に合わせ、

心の中にため込んでいた悩みをラップに

しちゃうそうですよ。

 

こんなリップクリームがあると楽しそうですね!

なんでもラップにしちゃうそうなので、

うざったくなるかもしれませんね(笑)

 

ラップの師匠は、ラッパーのACEさんです。

 

今後、ラップの曲を出しちゃったりするんですかね。

そうだったら楽しみですね(笑)

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


中山美穂さんのwikiプロフィール

名前は、中山 美穂(なかやま みほ)さんです。

中山さんって多そうな苗字ですね。

中山さんの苗字を調べてみました。

 

全国に中山さんは、およそ271,000人居ます。

全国順位は、57位です。

やはり多い苗字でしたね。

 

作詞をする時は、「北山 瑞穂」(きたやま みずほ)と

「一咲」(いっさく)というペンネームを一時期

使っていました。

 

生年月日は、1970年3月1日です。

年齢は、2017年10月7日現在、47歳です。

 

生まれは長野県佐久市生まれで、

出身は東京都小金井市です。

 

身長は、158センチです。

血液型は、O型です。

 

妹は女優の中山忍さんです。

女優、歌手として活躍しています。

 

中山美穂を聞くならばこれでしょう!

ベストなので色々入ってお得♪

中山美穂さんは息子を捨てたので会えない理由とは?

子供

中山美穂さんは、息子を捨てたので会えないと

言われていますね。

なぜなんでしょうか?

 

中山美穂さんは、2002年6月にミュージシャンで

小説家の辻仁成さんと結婚しています。

 

このときはすごく話題となりましたよね。

あのアイドルが結婚ですからね!

印象に残ってますよ♪

 

この時は、辻仁成さんがどんな人なんかは

まったく知らなかったですけど・・・

私の知識不足だったたけですが。


Sponsored Links


結婚したことによってフランスのパリに移住します。

フランスに移住なんって凄いですよね!

フランスにいったことないのでどんなところかも

よく分かっていませんが・・・

 

海外に移住するってことは、家族や友人とも

会えなくなるって寂しいですよね。

海外に友人を作ればいいじゃんと思うけど、

なかなかできないですよね。

 

2004年1月に長男を出産しています。

名前は、十斗(じゅうと)さんです。

 

フランスで初出産しているので、

大変だったんでしょうね。

日本でも大変なのに、

海外だとどうしてよいのかも

分からないことがあったのではないでしょうか?

 

2014年7月8日に辻仁成さんと協議離婚しました。

息子の十斗さんが10歳の時でした。

 

離婚の理由は、日本での芸能活動を始めたことによる

夫婦のすれ違い、辻仁成さんの「中世的ルックス」が

なじめなかったと言われています。

 

あとは、中山美穂さんが音楽家の渋谷慶一郎さんとの不倫が

原因ではないかと言われています。

でもどれが本当かは分かっていません。

 

十斗さんの親権は、辻仁成さんが持つことになります。

 

 

理由は南果歩さんとの離婚の際に、子供の親権を手放した

ことを後悔しており、辻仁成さんが親権を主張したそうです。

 

一般的には、母親側が持つことが多いですよね。

でも今回は、辻仁成さんが親権を持つことになっています。

 

実は、フランスの法律では離婚をすると親権は、

半分になるそうです。

 

フランスでは、離婚後に親が交互に子育てを

しているのが当たり前なんですが、

中山美穂さんは、日本人なので、

フランス人の法律は関係ないとのことです。

 

子供を捨てて日本での恋人との暮らしを

中山美穂さんが選んだんだろうと言う見解も

あったようです。

 

そのため、息子を捨てたので会えないって

言われているのかもしれません。

 

現在は、十斗さんは、生まれ育ったフランスでの

生活を継続しています。


Sponsored Links


中山美穂さんの若い頃画像が可愛い!

中山美穂さんは、良い年齢になっていますね。

まだまだ綺麗だと思いますね♪

 

テレビだと美魔女とかいろんな人がでていますよね。

中山美穂さんとはいえ、美魔女と並ぶと

どうなんでしょうね。

 

あまり比較するようなテレビはさすがに無いと思いますが・・・

 

中山美穂さんは、1982年の小金井市立緑中学校1年生の時に

原宿でスカウトされ芸能界入りをしています。

 

その時のスカウトは凄い人ですね♪

 

高校生の写真ですね。

 

1987年に、中山美穂さん主演のドラマ『ママはアイドル』が

ヒットし、ドラマの中での愛称「ミポリン」が今も使われていますね♪

 

1988年に出演したドラマの若奥さまは腕まくり!での動画です。

若いですね。

さすがに今と違いますし、年代を感じますね♪

 

1989年1月にフジテレビ月9のドラマ『君の瞳に恋してる!』に主演しています。

このドラマ後、月9のドラマの常連となっています。

主演が7作品もあり、女性の中では最多なんですよ!

 

ちなみに男性は、木村拓哉さんなんですよ。

 

1990年に発売しているセミスウィートの魔法の動画です。

アイドル全快ですね。

同じく1990年のすてきな片思いの一場面ですね。

これはかわいい!

こちらもベストアルバムですね。

まとめ

中山美穂さんを調査した結果

・息子の十斗さんは、フランス住んでいるため、

会えないのでは?会えないことは無いと思う。

・若いときはめちゃくちゃ可愛くて綺麗!

 

中山美穂さんが出演する「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」を

楽しみにしましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ