岩柳麻子(パティシエール)のwikiプロフや経歴!旦那や子供はいる?

ケーキ

セブンルールにパティシエールとして

岩柳麻子さんが出演します。

 

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥという

お店を2005年にオープンしております。

 

2015年にPâtisserie ASAKO IWAYANAGI

(パティスリィ アサコ イワヤナギ)

をオープンさせています。

 

 

岩柳麻子さんを調査しました。

・wikiプロフィールや年齢

・学歴や経歴

・旦那(夫)や子供はいる

・お店の場所はどこ?

 

パティシエールってパティシエと

何が違うんだろうと思い、調べてみました。

パティシエは、菓子製造人を意味する

名詞の男性形です。

 

パティシエールは、

菓子製造人を意味する名詞の

女性形なんですって!

 

パティシエは、男女の区分無く

菓子職人ってことを指すそうですよ!

また、パティシエールがお菓子屋さんと

指すこともあるそうですよ。

 

日本語や英語も難しいですけど、

フランス語も難しいですね。

 

菓子職人の岩柳麻子さんを調査します。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


岩柳麻子さんのwikiプロフィール

名前は、岩柳麻子(いわやなぎ あさこ)さんです。

岩柳さんって珍しい苗字ではないでしょうか?

岩柳さんが全国にどれぐらい居るのか調べてみました。

 

岩柳さんは、全国でおよそ320人に居るそうです。

おーやはり少なかったですね。

苗字の全国順位は、16,619位です。

 

岩柳さんは、千葉県、東京都、埼玉県などに

居るそうですよ。

 

パティシエで岩柳さんって岩柳麻子さんしか

居ないかもしれませんね!

 

旧姓は、宿澤麻子(しゅくざわ あさこ)さんです。

こちらも珍しいのではないでしょうか?

 

宿澤さんは、全国でおよそ130人に居るそうです。

おー岩柳さんより少なかったですね。

苗字の全国順位は、27,385位です。

 

結婚して順位が上がりましたね!

 

生年月日は、不明です。

年齢は、不明です。

 

この後の経歴で書きますが、

2000年に専門学校を卒業しているとなると

推測になりますが、2年通っていたとしたら、

38歳ぐらいではないでしょうか?

 

女性なので、本来の年齢より

上だったら嫌われちゃいますね。

間違っていたらすみません。

 

出身は東京都大田区です。


Sponsored Links


岩柳麻子さんの学歴は?

大学

中学・高校は、玉川聖学院にある

自由が丘に通学していたそうです。

 

2000年に服飾専門学校の桑沢デザイン研究所の

ドレスデザイン研究科

テキスタイル専攻を卒業しています。

 

長い名称ですね。。。

書くのがめんどくさいぐらいですね(笑)

岩柳麻子さんの経歴は?

専門学校を卒業後、パティシエールとしてさまざまな

レストラン等で経験をしています。

 

2005年に自分のお店の「パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ」

をオープンさせています。

 

お店は、ケーキの味が美味しいのはもちろんですが、

ケーキから店舗の装飾に至るまで岩柳麻子さんの

こだわりが満載されたお店なんですよ♪

 

男女問わず多くのファンが集まるお店なんです!

 

2015年12月11日に

Pâtisserie ASAKO IWAYANAGI(パティスリィ アサコ イワヤナギ)

をオープンさせています。


Sponsored Links


岩柳麻子さんのお店の場所は?

ドゥ・ボン・クーフゥ 武蔵小山本店の

お店の場所は以下にありますよ。

 

住所:東京都品川区小山3-11-2-1F

東京都品川区小山3-11-2-1F

 

アクセスは、東急目黒線武蔵小山駅から

徒歩約5分ぐらいのところにあります。

距離にすると、武蔵小山駅から178mあります。

 

意外と駅近くにありますね。

 

営業時間は、11:00〜20:00です。

定休日は無休とのことなので、

時間だけ気にしてお店に行けば良いと言うことですね。

 

すばらしいですね。

 

電話番号は、03-3785-0052です。

迷った時や予約したい時に使用してくださいね。

 

ケーキだけ買うのではなく、

喫茶でケーキを食べることも可能なんですよ。

優雅にケーキを食べながらコーヒーを

飲むなんっていいのではないでしょうか♪

岩柳麻子さんの旦那や子供は?

子供

岩柳麻子さんには、子供が居ることが分かっています。

予告の動画を見ると息子さんのようですね。

 

体系をみると小学生ですね。

高学年ぐらいなんでしょうね。

あくまでも推測なんで間違っているかもしれません。

 

旦那さんについては、情報がないですね。

恐らく一般人の方なんでしょうね。

 

イケメンかダンディーな男性なんでしょうね。

 

プライベートについては、

秘密ってことですね。

 

分かり次第、追記していきます。

まとめ

岩柳麻子さんを調査した結果

 

・年齢は38歳ぐらいではないか?

・子供は小学生の息子さんではないか?

・旦那は情報なし

 

岩柳麻子さんのプライベートについては、

不明点が多いですが、この辺も

セブンルールで少しずつ解明していくのでは

無いでしょうか?

 

楽しみに放送を待っていましょう!

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ