立石諒の結婚の噂や現在の事務所を調査!炎上したアイドルは誰?

水泳

有吉反省会に立石諒さんが出演します。

以前、有吉ゼミで部屋が潔癖すぎるで

話題なりましたね!

 

立石諒さんといえば、

水泳の平泳ぎで、

ロンドン五輪銅メダリストですね!

 

少年時代に暮らした郡山市が競泳の

原点だったそうですよ。

なぜか出身小学校が検索されているようですね。

何か小学校時代に凄いことでもしたのでしょうかね。

 

北島康介さんと同じ平泳ぎで

ポスト北島康介さんと話題になっていましたね♪

 

リオ五輪代表落選後、

2017年4月に現役を引退しています。

 

立石諒さんについて調査しました。

・wikiプロフィールと経歴

・結婚の噂

・現在の事務所

・炎上したアイドルは誰?

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


立石諒さんのwikiプロフィール

名前は、立石 諒(たていし りょう)さんです。

 

立石といえば、京成立石駅ですよね。

1000ベロ横丁があり、LiLiCoさんが

以前、紹介してましたね。

 

ちなみに私はいつも通勤で、

電車の中から通過していますけどね。

 

何回かしか降りたこと無いんですよね。

商店街が大きかったなぁってイメージです。

 

立石といえば、おもちゃ会社の

タカラトミーの本社があるのって知ってました?

 

実は、意外なところに本社があるんですよ♪

 

脱線しすぎました・・・

すみません。

 

立石さんですが、苗字としては

めずらしいのではないでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

立石さんは、およそ34,700人に居ます。

苗字の全国順位は、575位です。

 

多くはないですが、少ないともいえない

中途半端になってしまいましたね。

 

生年月日は、1989年6月12日です。

年齢は、2017年10月12日現在、28歳です。

 

身長は、182センチです。

体重は、70キロです。

現役時代の体重なので、

多少は変わっているでしょうね。

出身は神奈川県藤沢出身です。

 

父親の仕事の関係で、

幼稚園のから小学校4年までは

福島県郡山市に住んでいたそうです。


Sponsored Links


立石諒さんの学歴

大学

小学校は、郡山市立桜小学校を4年まで通っていました。

その後、小学校5年生からは、藤沢市立鵠沼小学校に通い卒業しています。

 

藤沢市鵠沼小学校にはあのSMAPの中居正広さんも

在籍していたことがありました。

 

結局、卒業生ではなく、藤沢市立明治小学校に転校した

とのことです。

小学校時代は自分で学校を選んでいる訳でないので、

親の都合や意見で決まりますよね。

 

中学校は、藤沢市立第一中学校を卒業しています。

有名人を輩出しており、小説家の阿部昭さん、

参議院議員の水戸将史さん、

元光GENJIの佐藤アツヒロさんが卒業しています。

 

高校は、湘南工科大学附属高等学校卒業しています。

偏差値を調べたところ2017年度は、39 – 60です。

やたら幅が広いですね。

 

体育コース、技術コース、進学コース

特別進学コースがあるので幅が広いんでしょうね。

 

卒業生としては、モデルの太田在さんや

元バスケットボール選手の安藤正彦さん、

リオオリンピックの競泳代表の塩浦慎理さん、

元サッカー選手の奥寺康彦さんがいます。

 

数多くのスポーツ選手の卒業生が多いんですね♪

 

AO入試から慶應義塾大学環境情報学部に入学しています。

ロンドン五輪に集中するために大学は、休学していました。

 

ロンドン五輪終了後の2012年9月に復学しています。

2013年3月に卒業しています。

 

本を出版していますね!

立石諒さんの経歴

水泳

2010年の日本選手権で、

50m平泳ぎ・100m平泳ぎ・200m平泳ぎで優勝し、

3冠を達成しています。

その際にポスト北島康介として話題になりました!

 

翌年の2011年の国際大会選考会で、

50m平泳ぎ・100m平泳ぎでは2位、

200m平泳ぎでは4位でした。

ちょっと期待はずれということもありましたね。

体調等も悪かったこともあるんでしょうね。

2012年のロンドンオリンピック代表選考会で、

100m平泳ぎと200m平泳ぎで2位でした。

派遣標準記録を突破しており、日本代表に選ばれました。

 

2012年8月1日のロンドンオリンピック男子200m平泳ぎ決勝で

3位となり、銅メダルを獲得しています。

2017年4月13日に行われた

第93回日本選手権水泳競技大会競泳競技で

現役引退をしています。

 

現在は、タレントとして活躍しています。


Sponsored Links


立石諒さんの現在の事務所は?

会社

立石諒さんは、水泳選手時代、

ミキハウスに所属しており、

ARENAとスポンサー契約をしていました。

 

現在、芸能活動をする際に、どこの事務所に

入っているのでしょうか?

 

事務所は、RT-Japanという事務所です。

聞いたこと無い事務所ですね。

 

立石諒さんが独立して、個人事務所を

設立しております。

立石諒さんの結婚の噂は?

結婚

身長が182センチで背か高く、

体系もがっちして、

イケメンということは、

 

当然結婚してるだろうなぁって

思ってたのですが、

結婚はしていないです。

 

ましてや彼女についても噂レベルで

誰っていうのはわかっていないですね。

 

板野友美さんが彼氏ではないのかというのが

今のところ有力な説らしいですよ。

 

お互い有名人なので、

報道されたとしても

そっとしておきましょうね!


Sponsored Links


立石諒さんが炎上したアイドルは誰?

ガラス

立石諒さんがTwitterで炎上したことがありました。

 

それは、嵐ライブの写真投稿をしたことで、

写真撮影が「マナー違反」として炎上したそうです。

 

コンサート会場って基本的には、

撮影禁止ですよね。

まぁそりゃあ画像や動画が流出して

しまうと大変だからでしょうね。

 

立石諒さんは、関係者の確認を取ったうえで

投稿したそうですが、それも反感をかってしまい

さらに炎上してしまったそうです。

 

嵐のライブにいくこと自体大変なのに

そこで写真を撮ってツイッターに投稿した

ことがファンからすれば、許せなかったんですよね。

 

でもなかなか難しい問題ですよね。

気をつけて投稿したのに、

炎上してしまうなんて。

 

今の中、同判断すればよいんですかね。

投稿しないのが一番なのは分かっていますが・・・

まとめ

立石諒さんを調査した結果、

 

・結婚はしていない

・彼女は、板野友美さんが有力説

・事務所は、個人事務所のRT-Japan

・炎上したアイドルは嵐

 

有吉反省会では、どんな内容を

反省し、楽しいトークを展開してくれるか

楽しみですね。

 

放送を楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ