永瀬匡が新チューボーですよ!に出演!姉の名前はひさか?

2016年6月4日(土)23時30分~24時00分に堺正章さん、森星さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんの3人がゲストを迎え料理に挑戦するバラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS)が放送されます。

ゲストは、仮面ライダービースト役でブレイクした野獣系俳優・永瀬匡さんです。

2016年7月に劇場版の公開も迫る『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』でRUDE BOYSの幹部(シオン)でも出演します。
ハワイの郷土料理「ロコモコ」を作りながら、色々な話をするそうです。
楽しみですね♪

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

永瀬匡さんのプロフィール

永瀬匡

芸名:永瀬 匡(ながせ たすく)

本名:足立 匡(あだち たすく)

生年月日:1993/1/22(23歳)

出身地:鳥取県

血液型:A型

身長:176cm

趣味:音楽鑑賞、歌、英会話

特技:ダンス、バスケットボール

永瀬匡さんは元ジャニーズJr.で2006年結成された『OSSaN』というユニットに所属していました。

当時は本名の足立 匡(あだち たすく)で活動していました。

2010年ジャニーズ事務所をやめて、現事務所の研音に入り、2011年、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビューしました。

2013年に子供に第人の仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーウィザード』の仮面ライダービースト役として活躍しました。

ジャニーズをやめるという判断はすごいですよね。

その経緯まではわかりませんが・・・。

永瀬匡さんは、ハーフの疑惑がありますが、鳥取出身のお父さんもお母さんも日本人です。

また、お父さんもイケメンで、お母さんも綺麗な人らしいです。

お姉さんはモデルとのこと。

家族そろってすごい家族ですよね♪

永瀬匡さんが新チューボーですよ!に出演!

Sponsored Links

今回の料理は、肉、卵、ご飯の最強タッグでおなじみのハワイの郷土料理「ロコモコ」です。

「ロコモコ」を作りながら永瀬さんのデビューのきっかけ、仮面ライダーのオーディション秘話などを話すみたいです。

出演者の森星さんとは、ディズニーランドへプライベートで行くほどの仲良しです。

森星さんへのダメ出しや友人から見た、森星さんのことを語るそうです。

永瀬匡さんはダンス歴が10年で、その腕前を披露するはずが、スタジオは爆笑の嵐に巻き込まれるそうです。

恋愛トークでは永瀬さんの衝撃的すぎる恋愛遍歴が!!!

放送をお楽しみに♪

【放送結果】

出演者の森星さんとは、仕事は今回で初めてとのこと。

仮面ライダーのオーディションで変身をしないといけないらしい。

ロコモコは星2つでした。

永瀬匡さんの姉の名前はひさか?

足立ひさか

永瀬匡さんのお姉さんの名前は足立ひさかさんです。

結婚情報誌「ゼクシィ」のモデルと活躍しております。

昔はオスカープロモーションにも所属して、現在はフリーで活動しています。

美人さんですね~♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ