川上麻衣子の現在の彼氏は誰?顔画像や元旦那(夫)を調査!

男性

女優の川上麻衣子さんが一般人の関西出身の

年上の男性と付き合っていることが話題に

なっていますね。

 

出演舞台「だんじり囃子」のパンフレットに

付き合っていることが書かれていたそうですよ!

 

川上麻衣子を調査しました。

・現在の彼氏は誰?

・顔画像や元旦那(夫)を調査!

・結婚の可能性は?

 

本人は、出来上がったパンフレットを

確認することが無いと思いますが、

事務所の人とかパンフレットの出来とか確認しない

ものなんですかね?

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


川上麻衣子さんの現在の彼氏は誰?

川上麻衣子さんの現在の彼氏を調査しました。

 

今の段階で分かっていることは、

 

川上麻衣子さんの現在の彼氏は、関西出身です。

 

関西出身なので、こてこての関西人で

彼氏とつっこみとボケを入れあったり

しているんですかね(笑)

 

すべての関西人がそうだとは思っていませんが、

イメージ的にどうしても思っちゃいます。

関東人の浅はかな考えです。

 

付き合い始めて1年ぐらいということは

50歳のころから付き合い始めているんですね♪

 

年齢は、報道によると5歳年上なので、

川上麻衣子さんが2017年10月13日現在、

51歳ということなので、56歳と推測できますね。

 

仕事は、イベントの裏方の仕事を

しているんですよ!

 

一般人ということですが、

彼氏もいい年齢でもあるので、

やはりイベント会社の会社社長とか役員になっている

人なんだろうなって推測できますね。

 

やはり芸能人と付き合うぐらいなので、

やはりそれなりのステータスを持っている人か

幼馴染や学生時代のつながりとか

だと思うんですよね♪

 

川上麻衣子さんは、インタビューに対して

以下と話しています。

本人は取材に「雑談で少し話したことが

パンフに載っていて困惑しました」としながら、

「お互い50代で子供もいないので。

結婚の形にとらわれず、人生の後半をとも

に過ごせればいい」とパートナーとの出会いに幸せそう。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000238-sph-ent

ってことは、再婚はしないってことですかね。

子供が居ないから逆に結婚できるのでは、

と思っちゃいますね。

 

まぁ人の気持ちは変わるものですが、

電撃で結婚とかになるかもしれませんね。

今後によい報告を待っています♪


Sponsored Links


川上麻衣子さんの彼氏の顔画像は?

彼氏

川上麻衣子さんの彼氏の画像は、

一般人の方なので、現段階ではないので

調査中です。

川上麻衣子さんの元旦那(夫)は?

旦那

川上麻衣子さんは、過去に結婚していました。

1996年から2000年末頃まで、

バッグデザイナーの清彰久さんと

結婚していました。

 

清彰久さんは、

玉川学園中学部時代の同級生で初恋相手

だったんですよ。

 

この時は運命的な出会いだと

思っていたんでしょうね。。。

 


Sponsored Links


2000年12月に清彰久さんとの離婚を発表します。

川上麻衣子さんは、夫婦仲は良かったと話しています。

 

価値観も同じで、現在も離婚した今も一緒にお酒を

飲みに行くぐらいの仲なんです。

 

ではなんで離婚したのって感じですが、

離婚の原因は、子供ができなかったのが原因では

ないかといわれています。

 

川上麻衣子さんはこの時、34歳でしたので、

その後、子供を生むとしたら、

当時は、高齢出産といわれる年齢でしたからね。

 

今だと35歳でも普通ですよね。

うちの奥さんも30代後半で

子供を出産していますので。

 

清彰久さんと離婚した後は、

2011年頃に知人の紹介で出会った年下男性と付き合いましたが、

子供が欲しく、川上麻衣子からプロポーズしたんですが、

2012年末に破局しています。

 

重かったんですかね・・・

 

元恋人が残していった老猫と過ごした日々を

書いたエッセイですよ♪

まとめ

川上麻衣子さんを調査しました。

 

・彼氏は関西出身で56歳

・イベントの裏方の仕事

・社長や役員ではないか?

・元旦那は、清彰久さん

 

今後、情報が出てくると思うので、

随時更新していきます。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ