塩崎奈緒(チア)のwikiプロフや彼氏を調査!高校と進学先の大学は?

高校生

ミライモンスターでチアリーディング部の

キャプテンの塩崎奈緒さんが

特集されます。

 

現在、高校3年生で年齢が17歳か18歳です。

 

中学でも日本一で、高校でも2年連続全国大会で

準優勝しているそうです。

初優勝かけたチアリーディング日本選手権に

密着していますよ!

 

塩崎奈緒さんを調査しました。

・wikiプロフィール

・中学や高校

・進学先の大学

・彼氏

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


塩崎奈緒さんのwikiプロフィール

名前は、塩崎奈緒(しおざき なお)さんです。

しおざきさんといえば、西武ライオンズで活躍した

潮崎哲也さんなのですが、漢字が違いますね。

 

検索してみると参議院の塩崎恭久(しおざきやすひさ)さん

が出てきますね。

自民党で厚生労働大臣等もしていました。

全然、認識が無くってすみません。

有名な方でしたね!

 

塩崎さんってあまり居る苗字ではないですよね。

塩崎さんの苗字を調べてみました。

 

塩崎さんの苗字は、全国におよそ16,600人居ます。

苗字の全国順位は、1,090位です。

読み方は、しおざきとしおさきと二通りありますよ。

 

現在、高校3年生で、

年齢が17歳か18歳です。

 

出身は大阪府です。

現在は、大阪府に住んでいます。

 

一般の人や個人でのスポーツ選手ではないので、

情報がなかなか無いんですよね。

 

ハロウィンのコスプレでチアなんって

どうですかね?

塩崎奈緒さんの高校は?

学校

塩崎奈緒さんは現在、高校3年生ということで

どこの学校に通っているのでしょうか?

 

大阪府に住んでいるってことは、

大阪の高校でチアリーディングが強い学校ですよね。

 

大阪府の女子高校でチアリーディング部がある学校は

実は、2校しかありませんでした。

 

・樟蔭高等学校

・梅花高等学校

 

共学の高校だと8校ありますね。

 

実は、ミライモンスターでの予告で

ヒントがありました。

 

チアリーディングの練習をしているところの

画像で、 RAIDERSというTシャツやパンツを

来ている女の子が居るんですよね。

 

この RAIDERSを調べてみると

高校が分かりました。

 

梅花高校のチアリーディング部の名前が

RAIDERSでした。

 

梅花大学のHPにも描いてありますので、

間違いないですね。

 

塩崎奈緒さんの通っている高校は、

大阪にある梅花高校です。

2017年の偏差値は、47 – 55です。

 

先ほども書きましたが梅花高校は、

女子高で、大阪初の女学校なんですって。

名門の学校なんですね。

 

中高一貫校ということは、

塩崎奈緒さんは、中学校も

梅花中学校ですね。

 

卒業生としては、

元歌手の石田ゆりさんや女優の由美かおるさん、

元フィギュアスケート選手の稲田悦子さんが居ますね。

 

チアリーディング部は全国レベルの実力があり、

アジア大会や世界大会でも優勝の実績があります。


Sponsored Links


塩崎奈緒さんの進学先の大学は?

大学

梅花高校には、梅花女子大学や

梅花女子大学短期大学部という併設学校が

ありますね。

 

梅花女子大学には、チアリーディング部が

全国レベルですね。

チアリーディング部の名前が、

RAIDERS(レイダース)っていいます。

 

あれ高校と同じじゃあないかと思いますが、

そうなんです。

中学校から大学まで同じチーム名なんですよ。

 

中学校でチアリーディングを始めたら、

中学校から大学までチアをずっとやっているんですかね。

先輩たちがずっと同じってこともありえますね。

 

なんか仲が悪い先輩が居たらいやですよね。

違うところに進学しようかなって思っちゃいますね。

 

ジャパンカップ2017日本選手権大会の大学部門で

優勝しています。

なお、中学校も優勝しています。

 

で高校はというと・・・

実は決勝戦で棄権しています。

演技の途中で一選手が落下していまい、

途中で中止をしています。

 

脳震盪を起こしただけですんだようですが、

今回は一安心です。

 

しかし、落ち方がひどいと、

今後の人生についても問題が

あることがありますね。

本当に危険ですね。

 

チアは怪我がつき物といわれますが、

気をつけてもどうしても怪我が

するのは仕方が無いですが、

どうにかして防げないんですかね。

 

運動会で組み体操をやらなくなった

理由も危険だからやらなくなったのも

あってチアリーディングでにも影響等は

ないといいですよね。

 

詳細は、ミライモンスターでも放送されると

思いますので、詳しくはテレビで確認しましょう。


Sponsored Links


塩崎奈緒さんの彼氏は?

彼氏

塩崎奈緒さんの彼氏ですが、

現在女子高に通っており、チアリーディング部の

キャプテンということもあって、

 

彼氏を作る余裕がないんではないでしょうか?

高校時代って部活に熱中していると

遊ぶ時間もないって感じでしたよね。

 

予告を見ると結構、かわいいので、

持てているとは思いますよ。

 

なんせ女子高なので、学校に

行っているだけでは出会いがないって

いうのが一番大きい原因かなって

思っています。

 

彼氏ができたら、おそらくイケメンの

彼氏なんでしょうね♪

まとめ

塩崎奈緒さんを調査しました。

 

・年齢は17歳か18歳

・彼氏はいないのでは?

・高校は、梅花高校

・進学先の大学は梅花大学では?

 

ミライモンスターのHPの番組のコメントに

チアリーディングについて、また放送していただきたいです!

引用元:http://www.fujitv.co.jp/miraimonster/index.html

ってことは、チアリーディングが人気があることが

わかりますね。

 

ミライモンスターでの放送を楽しみにしていましょう♪

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ