小室ゆらが可愛い!出身大学と高校は?現在の彼氏や性格を調査!

画像

王様のブランチに新リポーターとして

小室ゆらさんが選ばれています。

 

小室ゆらさんを調査しました。

 

・小室ゆらさん可愛い!

小室ゆらさんのwikiプロフィール

・出身大学と高校は?

・現在の彼氏や性格は?

 

王様のブランチを見たのですが、

清潔感があって透明感抜群でかわいい女の子だなぁって感じました。

 

では早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


小室ゆらさんのwikiプロフィール

名前は、小室 ゆら(こむろ ゆら)さんです。

小室といえば、  小室哲哉さんですよね。

一斉を風靡しましたね。

あの時は小室ファミリーで盛り上がりましたね。

生年月日は、1996年3月10日です。

年齢は、2017年10月21日現在、21歳です。

若いですね♪

うらやましいです。

若きころがあったなあぁってお持っています。

出身地は、群馬県です。

 

身長は、159センチです。

身長は、あまり高くはないですね。

日本人の平均身長ぐらいですね。

 

趣味は、読書と手芸です。

インドア派なんですね。

手芸が趣味何って、

手が器用なんですね♪

特技は、バイオリンとコルネットです。

バイオリンとコルネットなんって

実家がお金持ちの人がやっている

イメージですね。

 

実は実家がお金持ちなんですかね?

小室ゆらさんの出身大学と高校は?

小学校

小室ゆらさんは現役の大学4年生です。

以前バカリズムの番組に出演した時に

大学4年生と紹介されていました。

 

どこの大学に通っているのかについて

調べましたが詳しい大学は出てこず、

おそらく都内のどこかになるのではと

予想されます。

 

高校までは地元の群馬県との噂も。

 

15歳から芸能関係のお仕事をしているので、

群馬であれば都内へ通えないという距離でも

ありません。

 

クラスメイトなどの情報も

一切出てきません。

 

高校を卒業してから大学で都内に

上京してきたと考えられます。

 

小室ゆらさんに関してはこういった

情報がほとんど見つからず逆にそれが

ミステリアスな雰囲気を出しているの

かもしれません。

 

そもそも小室ゆらさんの名前が

本名なのかどうかわかりませんし、

そういった情報もでてきません。


Sponsored Links


小室ゆらさんに現在の彼氏はいる?

彼氏

現在21歳でこれだけかわいいと

彼氏もいるはずと思ってしまいますよね。

自分が男なら近くにいたらほっておくはず

もありません。

 

小室ゆらさんの彼氏情報について

調べて見ましたが見つけられませんでした。

現在はフリーなのかもしれません。

 

芸能界でもこれからなので、

もしかしたら今後熱愛などの

彼氏情報が上がってくるかもしれませんね。

小室ゆらさんの性格はどう?

小室ゆらさんは透明感抜群の女の子です。

きっと性格もいいはず・・・

 

そう思って調べてみたところ、

ネガティブなことを一切言わない

前向きで明るい性格のようです。

 

それでいて落ち着いていて

王様のブランチでも

笑顔が印象的でしたよね。

この笑顔に癒やされる男性も

多いのではないでしょうか。

 

以前共演していた水井章人からも

とっても可愛くて、

凄くしっかりしていて、

助けられましたー( ゚∀゚)ノシ

 

なんて評価されてしまうぐらい、

業界の人たちからも

性格の良さには定評があるようです。

 

またファンが町で遭遇した時に、

「写真を撮ってもいいですか?」

というお願いにも快く受けてくれる

神対応なのも魅力です。

 

多くの芸能人は嫌な顔をするか断るなか、

若いのにしっかりとした

ファンサービスもできるとはさすが

小室ゆらさんともいえるでしょう。

 

業界でも私生活でも

性格の良さに定評があり、

これこそが彼女の透明感を

作るもとでもあり

魅力の一つなのではないかと思います。

 

性格の良さや悪さは顔にでますからね。

趣味に読書や手芸、

特技にバイオリンやコルネットなどを

あげておりお嬢様なのではないか

ともいわれています。

 

2017年10月からズムサタのキャスター

を始めてみかけた方もいるんではないでしょうか?

長沢美月が可愛い!出身大学や高校は?彼氏やすっぴんが気になる!

まとめ

小室ゆらさんについて調査した結果

 

・清潔感があって透明感抜群のかわいい女の子

・高校は群馬の高校?

・大学は都内の大学?

・彼氏は居ない模様

 

小室ゆらさんを王様のブランチで見かけることが

多くなると思いますが、応援していきましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ