野呂佳代が痩せてた頃は可愛いのに現在は?結婚して子供がいるの?

画像

皆さん、アイドルは好きですか?

 

アイドルは今も昔も変わらない人気を誇る職種で、

日本にはアイドルファンの方がとっても多い!

 

実は、私はモーニング娘。が小さい頃大好きで、

歌って踊って真似をして・・・。

 

AKB48も現在人気のアイドルグループの中の一つで、

AKB48のファンの方による踊ってみた動画も、

動画サイトやSNSではよく見かけますよね。

 

今回は、

AKB48グループの中の一つ

SDN48に所属していたある方に注目してみました!

 

SDN48とは2012年に惜しまれながらメンバーが全員卒業し、

事実上活動が終了しているグループです。

比較的大人の方たちが活躍していたグループなのですが、

 

今回ご紹介するのはSDN48キャプテン、

野呂佳代(のろかよ)さんです!

 

現在でもいじられ系のタレントさんとしてご活躍中です。

 

おおらかな性格で、

いじりに対するリアクションも含めて、

個人的にはとても好きです。

 

女性なら好感を抱きやすいキャラクター

だと個人的には思います。

 

SDN時代の動画がありますので、

期待していてくださいね♪

 

まずは、野呂佳代さんのプロフィールに

ついて紹介しますね。


Sponsored Links


野呂佳代さんのwikiプロフィール

名前:野呂佳代 (旧芸名:朝倉佳代)

生年月日:1983年10月28日(33歳)

出身地:東京都

 

所属事務所:太田プロダクション

活動:AKB48、SDN48メンバー(SDN48ではキャプテン)

として活躍していました。

卒業後は、タレントとしてご活躍中です!

何度かDVDを発売していることから、男性人気も高いようです。

 

オフィシャルブログ名:『DOSUKOI NONTY BLOG』

 

太田プロダクションには、

野呂佳代さんの他にも大島優子さん、

前田敦子さん、指原莉乃さん、横山由依さん、

入山杏奈さんらが所属しています。

 

また、ダチョウ倶楽部さん、有吉弘行さん、

柳原可奈子さん、アルコ&ピースさんらが

所属している事務所でもあり、

 

バラエティ方面にも強い事務所であるため、

野呂佳代さんのバラエティへの露出も多くなっているのでしょうね。

 

さて、

プロフィールをざっくりと紹介させていただいたのですが、

 

今回特に注目したいことがSDN48を

卒業してからの野呂佳代さんの体型なのです。

 

野呂佳代さんの写真集を発売していますね。

表紙は、凄く気になる体の写真ですね。

野呂佳代 デンジャラスゾーン【image.tvデジタル写真集】【電子書籍】[ 野呂佳代 ]

 

野呂佳代が痩せていた頃は可愛いのに現在は?

画像

野呂佳代さんのことをAKB48、SDN48時代から

知っている方であれば、

野呂佳代さんの体型の変わり方を見てきたのでしょうか?

 

残念ながら、

私は卒業後にバラエティで活躍している

野呂佳代さんの姿しか知らないので、

 

昔の動画をさがしてみました!

そうして出てきた動画がこちら!

https://twitter.com/banana877conte/status/891247894757597184

 

こちらがSDN48当時の姿のようですね。

そして、こちらが現在の姿です。

雑誌の表紙にも書いてありますが、

ぽっちゃり女子向けのモデルとしても活躍しているようですね。

 

野呂佳代さんはSDN48卒業後に

少しずつぽっちゃりしてきているようで・・・。

 

私と身長が近いので、

雑誌の表紙から体重を推測してみると、

大体65㎏以上はあるような気がします。

 

バラエティでぽっちゃりであることを

いじられている姿しか見ていなかったので、

 

痩せている写真を見てみると

逆に違和感を覚えてしまいました(笑)

 

とにかく、野呂佳代さんはぽっちゃりだろうと痩せていようと、

どちらでもとても可愛いですね!

 

野呂佳代さんはぽっちゃりしていても目がぱっちりしていて、

顔のつくり自体が可愛いですから、

後は体型の好みによっての好き嫌いだと思われます。

 

可愛い顔立ちと、いじられ方の面白さ、

リアクションの大きさ、仕事をあまり選んでいる感じがしないところから、

女性からも男性からも人気の野呂佳代さん。

 

そんな彼女に、実は結婚の噂がたっていたことを

ご存知でしたか・・・?


Sponsored Links


野呂佳代が結婚して子供がいるの?

結婚

「え、結婚しているの!?」

野呂佳代さんの結婚の噂の相手はどなたなのかが、

まずは皆さんも気になるところですよね。

 

そのお相手とは、なんとお笑いコンビ、とろサーモン久保田さん!

こちらの写真の2人の内、

向かって右側がとろサーモン久保田さんです。

ちなみに、左側は相方の村田さんです。

単独初日終了👍 ええタイミングで笑ってくれるお客様🙆 大満席御礼🙏 #即興漫才は燃え尽きた。 #悪い事してバレた奴くらいの汗の量 #この時間単独したことないので #脳が馬鹿になり体が一ミリも #つかれてません。 #アンケート回収率90パー #過去最高 #ちゃんとしてる地域だなという話し #またくるからね^_^ #相方は昨日何かの不手際で作家と同部屋で寝たらしい。 #そない仲良くなかったのに電車も隣同士 座ってる #も少し顔前に出せばキスできる距離感 #札幌名物黒い恋人。 #CDの不備などあればDMにて #本日はありがとうございました。 👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤 #さあ次の単独ライブは吉本の総本山NGK 👺👺👺

A post shared by とろサーモン久保田 かずのぶ🍣 (@kubotakazunobu) on

 

久保田さんも、結構なぽっちゃりですね。

 

野呂佳代さんととろサーモンの久保田さんが

もし結婚しているのであれば、

似たもの夫婦なような気もしますが、

そもそもどうしてそのような噂が生じたのでしょうか?

 

調べてみると、

事の発端はロンドンハーツという番組でした。

 

その番組の中で、

とろサーモン久保田さんと野呂佳代さんが夫婦漫才を披露し、

 

その様子があまりに仲がよさそうで、

それに加えて息も合っていたということで、

本物の夫婦のようだ

 

もしかして本物の夫婦なのではないか(結婚しているのでは!?)

という話に発展したということが、噂の真実のようです。

 

野呂佳代さんのお子さんについては、

結婚していたのではという噂から発展したものです。

 

将来お子さんができたら、

肝っ玉母ちゃんになって、

何人もの子育てをしてそうですね!

 

楽しい家庭を築いていけるイメージが容易にできます。

しかし、これはあくまでイメージで、

今のところは結婚や子どもがいるということに関しては

噂にとどまっています。

 

確かに、野呂佳代さんの現在33歳という年齢を考慮すると、

結婚していてもおかしくはないですが、

現時点では結婚の発表もなく、

結婚報道も出ていませんので、ファンの方はご安心ください。

今後のこの人も人気がでそうですね。

越川友貴が可愛い!彼氏や性格は?出身大学や高校を調査!

まとめ

AKB48グループの中でも活動が終了している

珍しいSDN48グループのキャプテンだった

野呂佳代さんについて、ご紹介してまいりました。

 

いじられキャラとして、

ループ卒業後にも活躍できる人は中々いらっしゃらないでしょうし、

その点ではかなり才能がある方なのだと思います。

 

人に愛される才能、羨ましいですね!

 

SDN48時代には厳しいレッスンもあったことでしょうし、

卒業すればそりゃあ少しくらい太りますよ!

 

運動部に所属していた人が、

引退と同時に太ってしまう現象と一緒ですね。

 

それに、一部ではぽっちゃり体型の人を好まない人もいますが、

本来、ぽっちゃりは他人に安心感を与える体型でもあります。

 

野呂佳代さんの体型と性格を存分に活かした、

今後の活躍も楽しみですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ