南克幸の現在の嫁や子供(息子)は?弟や父を調査!年収が気になる!

爆報!THE フライデーで、

2mの長身で大活躍した元バレーボール

全日本のイケメンMで

南克幸さんが出演します。

 

南克幸さんについて調査しました。

・wikiプロフィールと経歴

・学歴(高校や大学)

・現在の嫁や子供(息子)

・弟や父

・年収

 

現在は、社長になり年商100億円を稼ぐ企業を

まとめており、今話題のヒアリとも戦っているんですよ。

 

100億円企業ってことは、結構な

年収を貰っていることを予想できますよね。

 

バレーボール選手時代よりは貰っていそうな

イメージはありますね。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


南克幸さんのwikiプロフィール

https://twitter.com/frfr_b_t/status/737917010500321280

名前は、南 克幸(みなみ かつゆき)さんです。

 

南さんといえば、アニメになっちゃいますが、

タッチの朝倉南ですね。

こちらは名前ですがね(笑)

 

芸能人でいえば、

渡辺謙さんの妻の南果歩さんが

南さんですよね。

 

南さんって全国にどれぐらいいるんでしょうか?

気になったので、調べてみました。

意外といないような気がしますよね。

 

南さんは、全国におよそ107,000人います。

結構居ましたね。

予測では結構居ないと思ってたのですが。

苗字の全国順位は、199位です。

 

ちなみに北さんは、

全国におよそ22,800人います。

苗字の全国順位は、843位です。

 

北さんの方が少ないことが判明しましたね。

南さんが北さんの5倍程度居ますね。

 

生年月日は、1970年9月30日です。

年齢は、2017年10月18日現在、47歳です。

 

出身は、宮崎県延岡市です。

 

元男子バレーボール選手として活躍し、

元バレーボール全日本代表でした。

 

バレーボールのポジションは、

ミドルブロッカーです。

南克幸さんの学歴(高校や大学)

大学

高校は、山口県立宇部商業高等学校を卒業しています。

宇部商業といえば、高校野球の強豪高ですよね♪

実は、男子バレー部も全国レベルの強豪高だったんです。

 

スポーツの盛んな学校なんですね。

男子の8割の人が野球部かバレー部に入部している

そうですよ。

ほかの部活の人は形見が狭いかもしれませんね。

 

知らなくってすみませんね・・・

あまり高校バレーを見る機会がなくって、

昼間にやってたりして、ニュースでも

高校野球と違って、放送されないことも

ありますからね。

 

宇部商業は、校則が厳しくて有名な学校なんです。

つらいと地元では評判のようです。

 

宇部商業の2017年度の偏差値は、49ですね。

偏差値でいえば、普通の学校って感じですね。

 

卒業生としては、

西武ライオンズの上本達之選手さんが居ますね。

 

大学は、法政大学を卒業しています。

法政大学の学部によってことなりますが、

2017年度の偏差値は、52.5から65.0ですね。

 

卒業生は、

自民党で内閣官房長官の菅義偉さんを

筆頭に多数居ますね。

バレーボール選手では、

元全日本女子バレーボールチーム監督だった葛和伸元さん、

元バレーボール選手でビーチバレーボール選手の

朝日健太郎さんが居ますね。


Sponsored Links


南克幸さんの経歴

1988年の法政大学1年のときに初めて

バレーボール全日本代表に選出されています。

 

1992年にバルセロナオリンピックに出場しています。

 

1993年にユニバーシアードで金メダルを獲得しています。

 

法政大学を卒業後、旭化成に入社しています。

旭化成バレーボール部の中心選手として活躍しました。

 

1998年に実業団リーグで2位となり、Vリーグ昇格に貢献しています。

バレーボール全日本代表として、世界選手権などの

数々の国際大会に出場しています。

 

旭化成のバレーボール部の休部により、

旭化成の社員の身分を保持した上で

大分三好ヴァイセアドラーへ移籍しています。

2008年4月15日に体力の限界を理由に現役引退しています。

その後、旭化成で勤務し、

旭化成ケミカルズ合成ゴム営業部課長として働いていました。

 

2008年10月に結婚しています。

 

2013年2月1日に旭化成を退職し、

妻の実家である老舗海運業の

加藤海運の社長に就任しています。

 

加藤海運は、創業が明治10年で、

設立が昭和3年4月1日です。

 

資本金が、8000万円で

従業員数が98名です。

 

住所は、神戸市中央区港島中町6丁目3番地の1(加藤海運ビル1F)です。

神戸市中央区港島中町6丁目3番地の1(加藤海運ビル1F)

 

海運業を行なう物流会社ですね。

南克幸さんの現在の嫁や子供(息子)は

結婚

2008年10月に妻の洋子さんと結婚しています。

神戸で結婚式を挙げています。

 

新婚旅行をしてから岡山で披露宴パーティを

していますね。

 

洋子さんんは、働いており、

共働きで会社を支えているんるんでしょうね。

 

一般の方のなので、詳細な情報がありませんね。

 

南克幸さんと洋子さんの間には、

子供の話もあがっていないので、

まだ子供はいないのではないでしょうか?


Sponsored Links


南克幸さんの弟は?

兄弟

南克幸さんの弟さんは、

元バレーボール日本代表選手の南裕之さんです。

 

生年月日は、1972年8月1日です。

年齢は、45歳です。

お兄さんとは、2歳違いですね。

 

身長が200センチで、

体重87キロです。

 

身長2メートルは凄いですね。

 

1994年から1997年まで、

バレーボールの日本代表として活躍していました。

 

兄弟そろってバレーボール選手とは凄いですね。

それも身長が高いっていうのが・・・

遺伝でしょうね。

南克幸さんの父は?

子供

南克幸さんのお父さんは、

1972年ミュンヘンオリンピックで金メダリストの

南将之さんです。

 

ミュンヘンの奇跡として語り継がれる

逆転勝利の立役者だったんですよ!

 

日本バレーボール界で3種類のメダルを

持っているのは南将之さんと猫田勝敏さん

だけなんですって!

 

メダルってあまりもらえるものじゃないで

すごいですよね。

 

元バレーボール全日本男子代表監督としても

活躍しておりました。

 

2000年4月7日の58歳の時に他界しています。

若い年齢だったんですね。

これからの人生まだまだだったでしょうね。


Sponsored Links


南克幸さんの年収は?

年収

海運業の社員の平均年収は700万円から800万円ぐらい

といわれています。

大手になると1000万を超える人も多くなるそうです。

 

海運業の給与って高いイメージですよね。

今、アジアでの海運業が好景気なのが

あるそうです。

 

海運業は世界経済の影響を直に受けることになる

ので景気の波は激しいので、安定している

業界ではないのが現実です。

 

南克幸さんは年商100億円の社長ということは

それなりに貰ってもいいはずですよね。

 

日本の社長の年収は、平均年収が約4300万円と

言われています。

 

内訳は以下となっています。

従業員が1000人以上で、5600万円。

300~999人で、4000万円。

300人未満で3100万。

 

加藤海運は従業員数が98人なので、

3100万円のラインに入っていますね。

 

推測になりますが、南克幸さんの

年収は、3000万円ぐらい貰っているのではないでしょうか?

まとめ

南克幸さんを調査した結果

 

・2008年に奥さんと結婚している

・子供はまだ居ないぽい

・弟は、元バレーボール選手の南裕之さん

・父は、元バレーボール選手や監督の南将之さん

・年収は3000万円ぐらい貰っている?

 

爆報!THE フライデーでの南克幸さんの

放送を楽しみにしていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ