上山竜治の出待ち?信長協奏曲に出演!嫁(妻)や子供は?

ジャンプ

上山竜治さんと知花くららさんが

結婚することがマスコミから報じられています。

 

馴れ初めは、3年前に知人の紹介で出会い、

彼女になって、互いのインスタにも写真が

あがっていたようですね。

 

上山竜治さんは、ミュージカルのレミゼラブルや

ドラマの信長協奏曲、押忍!!ふんどし部!、

脳にスマホが埋められた!に出演している俳優ですね。

 

上山竜治さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・出待ち

・出演作品

・嫁(妻)や子供

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


上山竜治さんのwikiプロフィール

#photograph: #MinamotoTadayuki #model: #KamiyamaRyuji

A post shared by 上山竜治- Ryuji Kamiyama (@kamiyama_ryuji_0910) on

名前は、上山 竜治(かみやま りゅうじ)さんです。

旧芸名は上山 竜司(かみやま りゅうじ)さんです。

 

名前だけを変えているんですね。

読み方も同じなんですね。

実は、名前を変えたことを認識

指定していない人もいるのではないでしょうか?

 

生年月日は、1986年9月10日です。

年齢は、2017年10月17日現在、31歳です。

 

俳優、タレントとして活躍しており、

RUN&GUNの元メンバーです。

 

RUN&GUNは、

2001年によみうりテレビの

オーディション番組『スタパー!!』にて結成された

男性グループです。

 

現在のメンバーは以下となっています。

・宮下雄也(みやした ゆうや)さん

・米原幸佑(よねはら こうすけ)さん

・永田彬(ながた あきら)さん

出身は、東京都です。

血液型は、O型です。

 

身長は、175センチです。

身長は、日本人の平均身長より、

高いですね!

 

170センチを超えているだけで、

私はうらやましいです。

170センチを超えたことがない私に

とっては未知の世界なので。。。。

 

体重は、67キロです。

 

事務所は、キューブ所属です。

キューブって余り聞いたことないですね。

調べたところ、加藤諒さん、生瀬勝久さん、

藤木直人さんが所属しているんですね。

 

結構、有名な方が居る事務所だったんですね。

知らなくてすみません。

 

高校や大学についての情報は

ありませんね。

 

14歳からアイドル活動をしていたので、

秘密となっているのかも知れませんね。

 

高校には通っていて、

一時期グレていたという話が

ありますね。

 

大学については、芸能活動を

優先させて通ってはないのではないでしょうか?


Sponsored Links


上山竜治さんの経歴

芸能界デビューは、浅倉大介さんプロデュースの

ダンスユニットD.A.N.Kメンバーとして2000年より活動を始めています。

 

2001年によみうりテレビのオーディション番組『スタパー!!』で

RUN&GUNを結成しています。

 

2001年 7月4日にシングル『LAY-UP!!』でCDデビューしています。

 

2007年に、小説『フライングメロン』を出版しており、

作家としても活躍しています。

【中古】単行本(小説・エッセイ) フライングメロン / 上山竜司【中古】afb

 

俳優業専念するの為に、2014年8月31日に

RUN&GUN公演2014『4人組』を以って

RUN&GUNを卒業しています。

 

その際に、2014年10月よりキューブへ移籍しています。

その際に、上山竜治さんへ改名しています。

 上山竜治さんの出待ち?

上山竜治さんを検索すると

出待ちってキーワードが出てきますね。

出待ちってことは、待っている場所とかが

検索されているんでしょうかね?

 

気になりましたので、

なんなのか調べてみました。

 

ミュージカルのレミゼラブルの出待ちについて、

検索されているようですね。

 

上山竜治さんは、アンジョルラス役として

人気がありますよね♪


Sponsored Links


上山竜治さんの出演作品は?

上山竜治さんは、実は、色々な作品に出演しています。

主なものをあげておきます。

 

【ドラマ】

・ヤンキー母校に帰るSP

・SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

・「押忍!!ふんどし部!」

・信長協奏曲

・侠飯〜おとこめし〜

 

【映画】

・走り屋ZERO II

 

【舞台】

・Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」

・ミュージカル『花より男子』

・ミュージカル『レ・ミゼラブル』

 

上山竜治さんは、舞台に多く出演して居ますね。

上山竜治さんの嫁(妻)や子供は?

上山竜治さんは、知花くららさんと入籍する

事となりますが、そうすれば、

法律上の正式に嫁となりますね。

 

子供については、知花くららさんは、

現在妊娠はされていないようなので、

現段階では子供は居ませんね。

 

妊娠していないようなので、

知花くららさんは、しばらくは、

仕事を続けていくようです。

 

数年後には、子供の出産って

ニュースが今度は報道されるかもしれませんね。

 

楽しみに待っていましょう♪

まとめ

上山竜治さんについて調査しました。

・出待ちは、レミゼラブルの出待ちついて検索されている

・出演作品は結構多い!

・妻は、知花くららさん

・子供は、まだ居ません。

 

上山竜治さんと知花くららさんの結婚の

報道で多くの人から祝福を受けるでしょうね♪

今日は大変かもしれませんね(笑)

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ