尾崎世界観の彼女はモデルのみきてぃかつのまいさ?性格を調査!

音楽

アウト×デラックスに出演します。

我慢ができないアーティストとして

尾崎世界観さんが紹介されます。

 

尾崎世界観さんを調査しました。

 

・彼女はモデルのみきてぃ?つのまいさ?

・性格

 

尾崎世界観さんって変わった名前ですよね。

本名ではないことは、確実ですが・・・

 

クリープハイプのボーカル、ギター担当

として活躍しています。

 

ライブに来ていたお客さんから

「世界観が良いね」っていわれて、

 

いわれたことについて、疑問を持ち始めて

皮肉から尾崎世界観ってしたそうですよ。

 

でもそれを芸名として使っていくんですから

それについては、大丈夫なんですね(笑)

 

早速ですが、それではいってみましょう!

 


Sponsored Links


尾崎世界観さんの彼女はモデルのみきてぃかつのまいさ?

尾崎世界観さんの彼女は、モデルのみきてぃさんや

つのまいささんではないかと噂になっています。

 

その噂を調査してみました。

 

まずは、モデルのみきてぃさんです。

検索エンジンで「尾崎世界観 彼女」で

検索すると「みきてぃ」ってでてきますね。

 

「みきてぃ」さんって誰って感じですよね。

「みててぃ」といって思いつくのは、

庄司智春さんの妻である藤本美貴さんですかね。

 

「みててぃ」さんなのですが、

まったく全然情報がないですよ。

 

なぜ、情報がないのに、

検索エンジンで検索されているんでしょうか?

誰かと間違って検索されているのでは

ないかとおもいます。

 

誰と間違っていたかが気になりますね。

でもそこを追求していると脱線してしまうので、

次の「つのまいさ」さんについて調べていきます。

 

検索エンジンで「尾崎世界観 彼女」で

検索すると「つのまい」ってでてきますね。

 

「つのまい」ってつのまいささんのことを

指しているんですよね。

 

津野米咲(つのまいさ)さんは、

ガールズバンドの「赤い公園」の

ギター、コーラス担当です。

かわいいくって大人気なんですよ♪

 

現在、26歳で、尾崎世界観さんが32歳なので、

6歳差ということになりますね。

 

なぜ彼女だという噂になっているのでしょうか?

 

2015年にドラゴンアッシュの桜井さんのインスタ動画に

尾崎世界観さんと津野米咲さんがいちゃついているのが

写って居たんです。

 

ふざけながら、友達でもたまには

そういうこともありますよね。

 

しかも、その時の格好が、二人ともズボンの柄がおそろい

だったんですよ!

ペアルックですかね。(笑)

 

頭を軽くたたいてポンポンしてたんですよ。

そこから彼女ではないかと

噂されています。

 

実際に付き合っているかは?

マスコミ等でスクープされていないので、

分かりませんが、もしかしたら

近々、スクープされちゃうかもしれませんね。

 

尾崎世界観さんの好きな女性のタイプについてですが、

人の悪口を言わない人は、好きじゃないタイプと

言ってますね。

 

人間身がある回答しますね。

そこまでストレートに言う人ってあまりいないですよね。


Sponsored Links


尾崎世界観さんの性格は?

https://twitter.com/ar_t12241109/status/921643182403698689

アウト×デラックスに

我慢ができないアーティストとして出演しますが、

尾崎世界観さんの性格はどうなんでしょうか?

 

まずは、我慢ができないアーティストと

書いてある通りに、

我慢ができないひとなんでしょうね。

 

テレビでて仕事をしているぐらいなのに

我慢ができないってどういうことでしょうかね。

 

仕事だから我慢できるってことはあると思うんですよね。

アウト×デラックスで詳しく分かると思うので、

楽しみにしていましょう。

 

過去には突然ツイッターを辞めています。

その理由は、ツイッターに振り回されているので、

綺麗さっぱり消してしまおうという発言を

してやめています。

 

いろいろと心無いツィートとかされているんでしょうね。

それもしつこくされるといやになりますよね。

 

良いツィートもされると思いますが、

尾崎世界観さんは、独創的な世界観を

持っているので、

批判も多かったのではないでしょうか?

 

それは本人しか分からないことですが。

 

過去のインタビューで、

「世の中に認められることに喜ぶべきなのに、

何で寂しく感じちゃうのかな?」とも話しています。

 

そんなことで自分にイラつく事もあったそうです。

その経験を「社会の窓」って曲を書いたそうですよ♪

 

尾崎世界観さんは単純な人では、なさそうですね。

私だったら喜んでしまい、

モチベーションがあがりますけどね♪

 

News ZEROのインタビューの際も

深夜のアルバイトと音楽活動について、

「昔いろいろと嫌なことがあったし、我慢したこととか、

悔しいこと、腹が立つこととかがいっぱいあった」ようですよ。

 

その怒りを曲にぶつけたそうで、

尾崎世界観さんは、「怒りが友達」って言ってますね。

 

最近、改めて自分の性格のゆがみに唖然としているそうですよ。

整体で直してほしいと本当に思っているそうです。

自分では90度曲がっていると思っているそうですよ。

 

こんな本音で話す人ってなかなか居ないですよね!

性格は素直なんじゃないかなって思いました。

ひねくれてみえそうですが、そうではないことが

分かりますね。

 

先週のアウトでラックで出演しています。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニのwikiや成績!妹と妻(嫁)は?

まとめ

尾崎世界観さんを調査した結果、

 

・彼女は、モデルのみきてぃではなく、

 つのまいささんではないか?

・性格は素直ではないか?

 

アウト×デラックスで

我慢ができないアーティストで

どんなアウトのコメントを

してくれるのか楽しみですね。

 

放送を楽しみにしていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ