村上真璃南(まりな)のwikiプロフ!名前の読み方や小学校を調査!

音楽

ミライモンスターで小学校5年生の

チェロ奏者の村上真璃南(むらかみまりな)さん

が特集されます。

 

村上真璃南(むらかみまりな)さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや画像と年齢

・名前の読み方や由来

・出身小学校や進学先の中学校

 

世界的指揮者の佐渡裕さんが率いる

スーパーキッズオーケストラに入団のドキュメンタリーを

密着するそうですよ。

 

佐渡裕さんは、

2015年9月よりウィーン・トーンキュンストラー

管弦楽団の首席指揮者(音楽監督)として就任しています。

 

世界的にも有名な人なんですね。

 

スーパーキッズで有名な方たちばっかりが

揃っているんでしょうね!

 

早速ですが、それではいってみましょう!

村上真璃南(むらかみまりな)のwikiプロフィール

小学生

名前は村上 真璃南(むらかみ まりな)さんです。

名前は、真璃南で「まりな」と読むんですね。

 

名前の由来なんですが、

ひとつひとつの感じの意味は、以下となります。

 

・「真」の意味は「まこと・うそや欠けめがない

欠けめなく充実した状態・本当の」です。

・「璃」の意味は「「瑠璃」とは、つるつるして

紫がかった紺色の玉・七宝の一つ・天然ガラス」です。

・「南」の意味は「みなみ・暖気をとりこむ南がわ・

みなみする・南方へ行く・みなみのかた・

南の方角では・南に進んで」です。

引用元:http://feelbabyname.jp/

 

推測になりますが、

優しく誠実なや美しく華のあるのある

女の子になってほしいとつけたのでは

無いでしょうか?

 

村上さんといえば、村上春樹さんですからね。

毎年、ノーベル賞で話題となる人ですね♪

 

なかなか取らせてもらえていませんね。

さすがに受賞できないかと思っちゃいますよね。

難しいですね。

 

苗字の村上さんって結構居るような気が

しますので、村上さんも調べてみました。

 

苗字の村上さんは、およそ357,000人居ます。

やはり結構居ましたね。

 

苗字の順位は、37位ですね。

50位以内に入り込んでますね。

 

村上真璃南さんの出身は

兵庫県神戸市です。

 

現在、小学校5年生ということなので、

誕生によって変わると思いますが、

年齢が、10歳か11歳になりますね。

 

来年は6年生にもなり、

進学するかもありますね。

音楽の勉強ができる専門的な

学校に通うんですかね?

 

画像なのですが、

おそらくこの画像が村上真璃南さんか

と思われます。

 

アドレスを記載しておきますね。

https://www.cf-izumisano.or.jp/izuminomori/P5042714.jpg

 

第17回 泉の森 ジュニアチェロコンクール賞受賞した時の

写真と思われます。


Sponsored Links


村上真璃南さんの小学校は?

小学校

村上真璃南さんの小学校は、

調査しました。

 

兵庫県神戸市に住んでいるってことは、

兵庫県神戸市に小学校に通っている

ことは想像できますね。

 

私立に行っていると神戸市でない

確立もありますね。

 

調査した結果、すぐに分かりました。

 

コンクールの受賞結果に所属する

小学校が書いてありました。

 

その時は、

第17回 泉の森 ジュニアチェロコンクール 賞の

小学生の部で、奨励賞を受賞していますね。

 

兵庫県神戸市にある

私立甲南小学校に通っています。

 

住所は、兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目12番1号です。

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目12番1号

 

JR住吉駅より徒歩約10分ぐらいのところにありますね。

 

甲南大学や甲南中学校や高等学校を設置・運営

している学校法人甲南学園です。

 

中学校もあるってことは、

やはりエスカレーター式で

中学校も甲南中学校に進学する

確立が高いですね!

 

しかし、学校に入ったりしないで

くださいね。

本人も迷惑だし、学校にも迷惑が

かかるので。

 

頭の中にいれとくぐらいで

そっとしてくださいね。

 

先週のミライモンスターで特集されていました。

塩崎奈緒(チア)のwikiプロフや彼氏を調査!高校と進学先の大学は?

まとめ

村上真璃南さんを調査した結果、

 

・出身は兵庫県神戸市

・年齢は10歳か11歳

・小学校は、私立甲南小学校に在籍している

・進学先は、私立甲南中学校に進学するのではないか?

 

ミライモンスターでの放送を楽しみに待っていましょうね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ