長井秀和の嫁(妻)のヘレン写真(画像)は?英会話講師でドイツ人!

画像

長井秀和さんが婚約中の英会話講師の

ドイツ人女性と結婚していたことが

10月21日に報道されています。

 

ショートカットの金髪美人なんですって!

 

ドイツ人女性って一体、誰なんでしょうか?

噂では、ヘレンさんという情報も流れてきてますので、

調査しました。

 

長井秀和の嫁(妻)のヘレンの写真(画像)が気になりますね♪

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


長井秀和さんのwikiプロフィール


名前は、長井 秀和(ながい ひでかず)さんです。

長井さんといえば、長井 秀和さんしか

思いつかなかったです。。。

 

長井さんって全国にどれぐらいいるのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

長井さんは、全国でおよそ36,500人居ます。

苗字の全国順位は、 548位です。

あまり長井さんは居ないようですね。

 

生年月日は、1970年1月3日です。

年齢は、2017年10月22日現在、47歳です。

 

出身地は、東京都武蔵村山市です。

血液型は、O型です。

身長は170センチです。

身長170センチとはうらやましいです。

 

身長169センチと170センチの違いは

違いますからね。

私は169センチの方なので・・・

 

学歴は以下の通りですね。

 

小学校は、もともと東京都武蔵村山市の

小学校に通っていましたが、

東京創価小学校に編入し、卒業しています。

 

中学校は、創価中学校を卒業しています。

高校は、創価高等学校を卒業しています。

大学は、創価大学文学部を卒業しています。

 

事務所はタイタンに所属しています。

タイタンといえば、爆笑問題が所属している

事務所で、大田光の妻である太田光代さんが

経営していますね。

 

「間違いない!」のギャグで、2003年にブレイクしましたね。

 

2007年9月初旬に「世界に通用するコメディアンを目指す」という

目的で単身でニューヨークに渡り、語学留学しています。

 

2008年11月26日に前妻と離婚しています。

 

その後、仕事が激減します。

 

現在は、

所属事務所主催のライブなどでネタを披露したり、

企業の社員研修などの英会話講師や

 

5人組アイドルの「Royal Straight Flush」

をプロデュースしたりしています。


Sponsored Links


長井秀和の嫁(妻)のヘレン写真(画像)は?

結婚

いきなり長井秀和の嫁(妻)の

ヘレン写真(画像)を紹介します。

これです。

長井秀和が婚約中の英会話講師の

ドイツ人女性と結婚した女性です。

 

名前は、パトリシア・ヘレン・ディーンさんです。

年齢は29歳です。

 

長井秀和さんは、現在47歳と

いうことで、年齢差18歳ですね。

若い奥さんを貰えてうらやましいです♪

 

 

マスコミには名前はでていませんが、

裏づけができました。

 

ヘレンさんのフェイスブックで、

長井 秀和さんと既婚と書いてあります。

2017年10月12日に結婚って書いてあります。

 

これは、「間違いない!」

長井秀和さんのギャグを頂きました(笑)

 


Sponsored Links


ヘレンさんのフェイスブックのアドレスは以下となります。

https://www.facebook.com/patriciahelen.dean

 

綺麗な方ですね。

長井秀和さんは、外国人の女性が好きなんですね。

 

過去には、フィリピンの女性やカナダ人女性とも

いろいろとありましたよね。

そのごたごたで離婚までの騒動になりましたからね。

 

ヘレンさんとの馴れ初めは、

2016年4月に共通の知人の紹介で知り合っています。

2016年7月ごろから交際を始めています。

 

ヘレンさんは音楽好きで、長井秀和さんが

色々と教えてあげているうちに付き合うよう

になったようですよ。

 

食べ物は、刺し身やわさびなど和食が好きです。

 

ヘレンさんは英会話講師をしています。

長井秀和さんは、企業の社員研修などの

英会話講師でも活躍していますね!

 

一緒の仕事もしているので、

お互いの状況も分かるんでしょうね。

そーいうのってうらやましいですよ。

 

その職種や職業柄って合わないっていうのも

ありますからね。

 

芸能人の離婚するときにすれ違いも

その一種でしょうね。

 

現在は、同居中で、

ヘレンさんは妊娠していません。

 

埼玉県内の市役所に婚姻届出した

とのことなので、現在、埼玉県内に住んでいるんですね。

 

結婚については、

所属事務所のタイタンも「結婚は事実です」と認めています。

 

同じく昨日、結婚して話題になった高部あいさんです。

高部あいのとんでもない写真や動画!結婚した弁護士(酒井将)は誰?

 

まとめ

長井秀和さんの結婚した妻を調査したところ

 

・嫁(妻)の名前は、ヘレンさん

・年齢は29歳で、ドイツ人英会話講師

・音楽好きがきっかけで付き合い始めた

・結婚は2017年10月12日にしています。

 

2008年11月26日に前妻と離婚していますが、

今回は、末永く結婚生活を送れることを

かげながら応援しています。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ