帰ってきたぞ!帰れま10:鳥貴族人気ベスト10ランキング速報

2016年6月5日(日) 20時58分~23時10分からテレビ朝日で 「★帰ってきたぞ!帰れま10★ 焼き鳥が年間4000万本以上売れる超人気店VSトレンディエンジェル&メイプル超合金&横澤夏子 今旬芸人が激突SP」が放送されます。

店舗数が急上昇している大人気焼き鳥店の人気メニューベスト10を全て当てるまで家に帰れない!番組が久しぶりにゴールデンに帰ってきました。

大人気焼き鳥店とはどこでしょうかね?

今回、帰れま10に挑むのは、タカアンドトシさん、 トレンディエンジェルさんメイプル超合金さん、横澤夏子さん、小宮浩信さん(三四郎)、平井“ファラオ”光さん(馬鹿よ貴方は)、山崎ケイさん(相席スタート)です。

今回は正解することで、テレビでまだ一度もやったことがない持ちネタを披露できるチャンスタイムがあるそうです。

ベテランのタカアンドトシさんにもネタを披露できるみたいですよ。

お笑いをみつつ、人気ベスト10のランキングまで知れる何ってお得ですよね♪

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

★帰ってきたぞ!帰れま10★ 焼き鳥が年間4000万本以上売れる超人気店とは?

鳥貴族

帰ってきたぞ!帰れま10★ 焼き鳥が年間4000万本以上売れる超人気店は、調べたところ、「鳥貴族」さんとのことです。

「鳥貴族」さんの公式ホームページにもニュースとして更新さていました。

鳥貴族とは?

鳥貴族さんは、メニューが全品280円(税抜)で大人気のお店です。

全て国産の鶏肉を使用して、全品280円で、お通しがないところが魅力でもありますよね。

安く飲めに行けるので、私は好きですよ♪

味や品質を考慮し、創業当初から産地直送の国産鶏肉を使用している。

また新鮮な肉を提供するため、焼き鳥の串打ちは各店舗で行っている。

一方で味の均質化のため、焼き鳥のタレは本社ビル内の工場でまとめて生産している。

「頼んでもいない商品を客に出すのは余計な負担をかける」という理由から、お通し(突き出し)は一切出さない。

お通しが必要な客には、代わりとしてスピードメニュー(注文からすぐに出せるメニュー)を用意している。

チェーン居酒屋系の焼鳥屋としては珍しくメニューに発泡酒があった(後述する2014年の契約変更まで)。

発泡酒は大ジョッキ(700ml)で280円(税抜)と、コンビニエンスストアで350ml缶を2本買った場合の価格とほとんど変わらない計算になるため、一時は発泡酒とビールの販売比率が7:3となっていた。

なおビール類は2014年3月まではキリンビール(一番搾り、麒麟淡麗〈生〉)と契約していたが、同年4月よりサントリー(ザ・プレミアム・モルツ、金麦)に変更している。

引用元:wikipedia

過去に放送された帰れま10:鳥貴族人気ベスト10ランキング

Sponsored Links

2011年8月8日(月)にも帰れま10で鳥貴族さんが紹介されており、その際のランキングは以下となっています。

第1位:もも貴族焼

第2位:キャベツ盛

第3位:かわ

第4位:ハート

第5位:砂ずり

第6位:つくね

第7位:ポテトフライ

第8位:とり釜飯

第9位:ピり辛キューリ漬

第10位:つくねチーズ焼

かかった時間は5時間10分で、食べた料理数は20品でした。

今回は、前回より時間、および、食べた料理数は増えるのでしょうか?

今回も「もも貴族焼」ではないでしょうか?

帰ってきたぞ!帰れま10:鳥貴族人気ベスト10ランキング

帰ってきたぞ!帰れま10

放送を見て、随時更新します。

第1位:もも貴族焼 たれ

第2位:キャベツ盛

第3位:つくねチーズ焼き

第4位:砂ずり(砂肝)

第5位:牛串タレ焼き(ガーリック入)

第6位:北海道産ポテトフライ

第7位:かわたれ

第8位:三角(ぼんじり)

第9位:ハート塩

第10位:ふんわり山芋の鉄板焼

6品目で、カズレーザーが「とり釜飯」が12位で100万円チャレンジ終了。

かかった時間は6時間15分で、食べた料理数は25品でした。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ