飯島三智の若い頃の画像!出身大学や新事務所の募集は否定?

会社

ジャニーズ事務所から独立した元SMAP3人の

黒幕といわれていた元マネージャーの

飯島三智さんが解散騒動勃発後、

初めて公の場に登場しました。

 

飯島三智さんについて調査しました。

 

・若い頃の画像

・出身大学や新事務所の募集は否定?

 

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの

パートナーと務めることを宣言しました。

 

久しぶりに表舞台に立ちましたが、

現在は、ジャニーズとの直接衝突を避けて

ネット活動で活動しているようです。

 

週刊文春では、元SMAP3人vs.ジャニーズの

報道合戦が加熱していくんだろうと予想していますね。

 

変な方向には行っては欲しくはないですね♪

 

それではいってみましょう!


Sponsored Links


飯島三智さんのwikiプロフィール

画像

名前は、飯島 三智(いいじま みち)さんです。

 

飯島さんといったら飯島愛さんですね。

これまた古い人を出してしまいましたね(笑)

 

飯島さんって全国にどれぐらいいるんでしょうね。

気になったので、調べてみました。

 

飯島さんは、全国でおよそ81,600人です。

苗字の全国順位は、271位です。

飯島さんって結構居るんですね。

 

生年月日は、1958年2月20日です。

年齢は、2017年10月22日現在、59歳です。

 

ジャニーズ事務所に入社しますが、

最初は、マネージャーではなく、

事務職として勤務していました。

 

たまたまSMAPのデビューに関わることがあり、

自ら希望してマネージャーとなりました。

 

その時のSMAPは、なかなか人気が出ず、

困ってたところに飯島三智さんが希望したので、

マネージャとしてやらせてあげよう

ジャニーさんは思ったんでしょうね。

 

やはり飯島三智さんがマネージャーになったと

してもすぐには、売れることはなく、

 

バラエティー番組等にでることで活路を

得て、大ブレイクすることになります。

 

20年以上もSAMPを担当し、

国民的アイドルに育て上げています。

 

2011年からは山下智久さんやKis-My-Ft2の

マネジメントもしていました。

 

2016年1月12日にジェイ・ドリームの取締役を辞任しています。

2016年1月にジャニーズ事務所からも退社しています。

 

この時に、SMAPの解散の記事がスポーツ紙で

話題となっていましたね。

 

飯島三智さんがジャニーズ事務所を退社ことが

きっかけではないかと話がありますね。

 

その事実は今でもわかりませんが、

SMAPは2016年12月に解散し、5人ばらばらで

活躍されておりますね。

 

2016年12月21日にラオックスの関係者が設立した

新会社のアルムの代表取締役に就任しています。

2017年9月22日に元SMAPの

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの

3人の事務所「株式会社CULEN」の

代表取締役としていることが発表されています。


Sponsored Links


飯島三智さんの若い頃の画像!

女性,画像

飯島三智さんは、おそらく、若いころから

SMAPと一緒に仕事をしていたので、

アクティブで仕事ができる人なんでしょうね。

 

おそらく若いときは綺麗だったんでは、

ないでしょうか?

 

さすがに芸能人ではないので、

女優さんやモデルさんには負けるとは

思いますが・・・

 

探してみたのですが、やはりマネージャーという

裏方の仕事をしていたので、

表舞台に立つことがなかったので、写真や画像が

ないようですね。

 

いつの写真わからないですが、以下のページに

写真がありますね。

http://asotalk.com/archives/3014

 

これは若いですね。

20代の写真ですかね。

http://www.johnnys-watcher.net/tag/%94%D1%93%87%8EO%92q

 

でも凄い顔ですね。。。

飯島三智さんの出身大学は?

大学

飯島三智さんは、どこの大学を

卒業したのでしょうか?

 

実は、公表されておらず、

分からないんです。

なので、ここからは推測で書かせてもらいます。

 

ジャニーズ事務所黎明期から事務所と関係の

深い酒井政利さんの推薦により、ジャニーズ事務所に入社しています。

 

この時が大学を卒業したばっかというので、

酒井政利さんと大学関係で何かあったのでは

ないかとおもいますね。

 

酒井政利さんは、立教大学を卒業していますので、

立教大学関係で何かあったと思いますので、

飯島三智さんの出身大学は、立教大学ではないでしょうか?

 

しかし、ジャニーズ事務所に紹介した時に、

芸能事務所に似つかわしい雰囲気の

上品なお嬢さんとされていますね。

 

となると立教大学ではないということですかね?

立教大学も有名大学なので、お嬢さんが行っても

おかしくはないですよね。

 

立教大学って推測させて頂きます。

間違っていたらすみません。


Sponsored Links


飯島三智さんの新事務所の募集は否定?

事務所

2017年9月22日に元SMAPの

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの

3人の事務所「株式会社CULEN」の

代表取締役としていることが発表されています。

 

それまでは、事務所のことは、

否定してたんですけどね。

その時期が来たってことですね!

 

株式会社CULENは、

2016年7月26日に法人登録されていますね。

資本金が300万円です。

事業内容は、空間プロデュース事業/

グッズの企画・製造・販売です。

 

公式ページのアドレスは以下となっています。

http://culen.tokyo/

まだ一ページしかありませんんが・・・

 

マネジャーは、飯島三智さんだけなんですかね?

 

元所属していたジャニーズ事務所で2017年5月19日に

マネジャーを4名募集していますね。

 

募集内容は以下と通りです。

・業界未経験OK(30歳以下)

・普通免許必須

・大卒月給21万円以上

・専門卒で月給18万円以上

 

同じような内容で、

株式会社CULENでも募集しているのでは

ないでしょうか?

 

所属するタレントについては、現段階は、

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんです。

 

忙しいので、もっと落ち着いてから

所属するタレントを増やしていくそうですよ。

 

高部あいさんも話題の人ですよね!

高部あいのとんでもない写真や動画!結婚した弁護士(酒井将)は誰?

まとめ

飯島三智さんを調査した結果

 

・若い頃の画像は、あまりない。

・出身大学は立教大学では?

・新事務所のタレントの募集は、していない

 

これからの事務所の動きは、

話題になりそうですね!

要チェックしておきましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ