越川友貴が可愛い!彼氏や性格は?出身大学や高校を調査!

2018トリンプ・イメージガールとして

モデルの越川友貴さんが選ばれました。

 

画像を見ると美人で可愛い人ですね。

 

越川友貴さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・彼氏や性格

・出身大学や高校

 

越川友貴さんは、ミスコンテスト

「ミス・スプラナショナル」の2017年日本代表

で選ばれている人なんですよ!

 

「2017トリンプ・イメージガール」は、

松山亜耶さんと静麻波さんでした。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


越川友貴さんのwikiプロフィール

名前は、越川友貴(こしかわ ゆき)さんです。

越川さんって珍しい苗字ではないですかね。

そんなに見たこと無いですね。

 

越川さんの苗字について調べてみました。

全国で越川さんは、およそ15,200人居ます。

思ったとおりにあまりいませんでしたね。

 

苗字の全国順位は、1,167位 です。

 

生年月日は1993年2月22日です。

年齢が、2017年10月24日現在、24歳です。

誕生日が2が3つ繋がっていますね。

1992年だったら4つ繋がってたんですね(笑)

 

出身地は千葉県船橋市です。

うちの実家と同じ出身地ですね。

なんか親近感が沸きますね。

 

年齢が違うので、どっかであっていることは

無いと思いますが。。。

 

身長は170センチです。

身長は、モデルをやっていたことも

あって高いですね。

 

高いヒールを履いたら身長が

180センチぐらいになってしまいますね。

 

スリーサイズがバスト82センチ、

ウエスト62センチ、ヒップ86センチです。

 

凄く体型がよい方ですね♪

抜群といわないといけないですね。

 

それに顔も美人で可愛いです!

 

血液型はO型です。

 

趣味は、映画鑑賞と美容研究です。

美容は研究までしているんですね。

 

色々な物を使って効果とかを

研究しているんですかね?

 

現在は、モデルとして活動しています。

ミスコンテストの「ミス・スプラナショナル」の

2017年日本代表にも選ばれている人なんです!


Sponsored Links


越川友貴さんの彼氏は?

彼氏

越川友貴さんは、

ミスコンテストの「ミス・スプラナショナル」の

2017年日本代表に選ばれている人なんで、

どんなイケメンと付き合っているんでしょうね!

 

彼氏について調べてみました。。。

しかし、マスコミには彼氏の情報は

まったくないですね。

 

まだあまり知られていないので、

おそらく張り込みとかもついて

いないんでしょうね。

 

こんなに美人でかわいい人なんで、

周りの人もほっとく人もいないと

思うんですよね!

 

でも今後は、

2018トリンプ・イメージガールとして

2017年11月より活動しますので、

 

彼氏発覚とかしたら会社のイメージとか

が悪くなる可能性もありますよね。

 

オーディションの時からやはり彼氏のことは

確認しているのではないでしょうか?

そんなことを考えると・・・

 

推測になりますが、越川友貴さんの

彼氏は現在、居ないと思われます。

越川友貴さんの性格は?

越川友貴さんの性格は、

O型なので、大雑把な方なのかな

って思ってたのですが、

ちょっとイメージと違うようです。

 

子供の頃は、教育な教育熱心な家庭で

育っており、越川友貴さんのお母様は、

非常に教育熱心だったようです。

 

小学校は、私立の小学校に入学しています。

そのままエスカレータ式で、

中学に入学していています。

 

しかし、中学の時に 、

友人とのトラブルから引きこもりに

なってしまい不登校になってしまったそうです。

 

それからは、中学校を転校をされているようですが、

馴染めなく、なかなか友達ができなかった

そうです。


Sponsored Links


越川友貴さんの出身大学や高校は?

大学

越川友貴さんの出身大学や高校なのですが、

中学生の時に引きこもりがあり、

転校をしていますが、

 

高校には行ってたようです。

高校生時代にラウンドガールをしていた

そうなので。。。

 

千葉県船橋市出身ってことは、

船橋市の学校ですかね。

 

2017年度の船橋市の高校は、

15ありますね。

この中の学校に通っていたのでは、

ないでしょうか?

 

大学なのですが、

高校から進学したかも分かっていませんので、

現在、調査中です。

 

分かり次第、記載いたします。

 

モデルつながりで紹介します。

長沢美月が可愛い!出身大学や高校は?彼氏やすっぴんが気になる!

まとめ

越川友貴さんを調査した結果

 

・現在、彼氏は居ないと思われる。

・高校は、船橋市の高校に通っていたのでは?

・大学は、現在調査中

 

これから活躍していきそうな、

越川友貴さんを応援していきましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ