宇佐美正パトリックのwikiプロフ!出身高校や父親を調査!彼女はいる?

ボクシング

ミライモンスターで

ボクシングの宇佐美正パトリックさんが

特集されます。

 

パトリックが名前に入っていることは

ハーフなんでしょうね。

 

顔を見るとイケメンですね。

テレビに出演して、さらに人気がでるのでは

ないでしょうか?

 

宇佐美正パトリックさんを調査しました。

 

・wikiプロフィールや戦績(経歴)

・出身高校や父親

・彼女や大会動画

 

宇佐美正パトリックさんは、

父親と二人三脚で、

中学2連覇をしており、

 

高校に進学後も

二冠獲得して、三冠目に大手が

かかっております。

 

今回は、三冠目に大手がかかった国体に

ついて密着取材されれます。

 

ここまで強いと、東京オリンピックの

アマチュアボクシングの注目選手として

あがってきそうですよね。

 

今後も注目が浴びていきそうな、

宇佐美正パトリックを調査しました。

 

最後に試合動画を紹介しますので、

楽しみにしてくださいね♪

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


宇佐美正パトリックのwikiプロフィール

名前は、宇佐美正パトリック(うさみ しょう パトリック)さんです。

 

宇佐美さんといえば宇佐美のガソリンスタンドと

サッカー選手の宇佐美貴史さんですかね。

 

宇佐美さんってあまりいない苗字だと思うんですね。

気になったので、調べて見ました。

 

宇佐美さんは、全国でおよそ30,300人居ます。

やはり宇佐美さんは予想通り、

余り居なかったですね!

苗字の全国順位は、 649位です。

 

まだまだ名前は続きますよ(笑)

 

パトリックって名前に入っているので、ハーフ何だろうと

思ってたのですが、想像通り、ハーフでした。

 

父親が日本人で母親がカナダ人のハーフです。

 

2017年10月28日現在、高校2年生です。

 

年齢は、16歳か17歳ですね。

 

趣味は食べることです。

 

食べることが趣味なんですが、

ボクサーなので、体重管理は、

とっても大切ですよね。

 

高校生だから食べたいものをたくさん

食べたいと思うんですよね。

私がそうでしたが。。。

 

そのため、高校生の時は、太ってしまいましたが・・・

今は、ちゃんと戻っていますよ(笑)

 

家族が徹底した食事管理をしているので、

体重は維持できているんですって!

 

やはり誰かが管理してもらわないと

難しいですよね。

私みたいになっちゃいますからね。

 

性格は、「自分で言ったことは絶対にやる

性格で、学校では、フレンドリーな感じなんですって!

 

有言実行とはこのことですね。

 

それを本当に実現できているのですから、

凄いですよね。

 

人間ってどうしても弱みが出てしまい、

言ったことを行動できていない人が

たくさん居ますよね。

 

私もその一人になりますが。。。

 

夢は、五輪に出場して、

その後にプロに転向することです。

 

その夢も有言実行でかなえてもらいたいですね♪

宇佐美正パトリックの経歴や戦績は?

https://twitter.com/ShoAktyrgp2/status/921367698214346752

宇佐美正パトリックさんは、最初から

ボクリングをしていたわけじゃあないですよ!

 

幼稚園の頃に空手を始めています。

 

中学校に入学したときに、ボクシングを

始めることになります。

 

井岡弘樹さんの井岡ジムでトレーニングを

して、中学校時代に、

全国大会で優勝しています。

 

高校に進学後も

二冠獲得して、三冠目に大手が

かかっており、その国体ついて

ミライモンスターで密着取材されれます。

 

実は、もう結果が分かっており、

無事に3冠を獲得しています。

 

今までの戦績は、21戦19勝2敗 12koです。


Sponsored Links


宇佐美正パトリックの高校は?

高校

宇佐美正パトリックの現在、

通っている高校は、興国高校です。

 

興国高校は、大阪府にある私立の男子校です。

 

住所は、大阪府大阪市天王寺区寺田町1丁目4番26号です。

大阪府大阪市天王寺区寺田町1丁目4番26号

 

興国高校は、男子校として設立されましたが、

途中で共学になり、また、男子校に戻っています。

 

羽陽曲折があって男子校なんですね。

今は、男子校や女子高が共学になるケースが

多いですよね。

 

子供の数が減っているからたくさんの生徒を

確保したいからなんでしょうね♪

 

興国高校の2017年度の偏差値は、38 – 53です。

 

卒業生は、

ボクシングの井岡一翔さん、

お笑い芸人のぼんちおさむさん、

元プロ野球選手の国久松一さんが

卒業しています。

 

ボクシングの井岡一翔さんは、

ジムでも一緒で、高校でも

宇佐美正パトリックさんの

先輩となるんですね。

宇佐美正パトリックの父親は?

男性

宇佐美正パトリックさんの父親なんですが、

ミライモンスターで、父親と二人三脚で

ボクシングしているとなっていますが、

まったく情報がないですよね。

 

今、分かっている情報は、

日本人だということですね。

 

推測になりますが、

井岡ジムで働いている人なのか、

元ボクシングをしていて、

その夢を息子に託しているとか

ですかね。

 

ミライモンスターで父親については、

判明すると思われます。


Sponsored Links


宇佐美正パトリックの彼女は?

宇佐美正パトリックさんは、

ハーフでかっこよいですよね。

 

彼女が居てもまったく違和感がないですよね。

 

学校が男子校なので、高校での

彼女との出会いが無いですよね。

 

毎日、ジムが通いなので、

女の子と会えるとしたらジムなんでしょうね。

 

女の子のボクサーでもかわいい子はいますからね。

でも今は、ボクシングだけで生活が

一杯一杯な気がしますね。

 

東京オリンピック出場やプロになってから

なんでしょうね。

 

本人のツィートから

現在の宇佐美正パトリックさんに

彼女は居ないですね。

 

まぁ短い間にできているかもしれませんね(笑)

宇佐美正パトリックの試合動画

宇佐美正パトリックさんの試合動画

がありましたので、ご紹介します。

 

国体での動画ですね!

インターハイのライトウエルター級での試合ですね。


さすがに強いですね!

 

同じく将来有望のスーパーキッズ情報はこちら!!

村上真璃南(まりな)のwikiプロフ!名前の読み方や小学校を調査!

宇佐美正パトリックさんの別記事がありますよ!

宇佐美正パトリックはハーフで両親の国籍は?出身中学や戦績を調査!

まとめ

宇佐美正パトリックさんを調査した結果

 

・高校は、興国高校に通っています。

・父親は、日本人以外は不明

・彼女は現在、いない

・夢は東京オリンピックを目指し、プロになること。

 

ミライモンスターで宇佐美正パトリックさんが

特集されることによって、より注目される

選手となりますね。

 

宇佐美正パトリックさんが東京オリンピックに

でれるように応援していきましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ