前田悠帆(アーチェリー)のwikiプロフ!彼女や出身大学・高校を調査!

アーチェリー

超絶 凄(すご)ワザ!の

「東京オリンピック全力応援 究極の競技用具を作れ!」

でアーチェーリー選手の前田悠帆(まえだゆうほ)さんが

出演します。

 

前田悠帆さんを調査しました。

・wikiプロフや経歴

・彼女

・出身大学や高校

 

前田悠帆さんは、イケメンでかっこいいですよね♪

 

リオのオリンピックでは、メダルを獲得できなかった

アーチェリーですが、新生として、

前田悠帆選手が注目されてています。

 

2016年3月には、日本記録を更新しています。

日本記録を更新しているってことは、

日本で今、No.1ってことですね♪

 

今後、東京オリンピックで注目の

選手として脚光を浴びていくかも知れませんね!

 

早速ですが、そんな前田悠帆選手を

調査しました。

 

それではいってみましょう!


Sponsored Links


前田悠帆(アーチェリー)のwikiプロフ!


名前は、前田悠帆(まえだ ゆうほ)さんです。

 

名前は「ゆうほ」さんって読むんですかね?

「ゆほ」さんですかね。

おそらく「ゆうほ」さんだと思われます。

 

間違っていたらすみません。

 

前田さんって全国たくさんいますよね。

でも名前の悠帆さんは珍しいと思いますよ。

 

前田さんってところで全国でどれぐらい

居るんだろうと思い、調査しました。

 

前田さんは、およそ384,000人です。

全国順位は、31位です。

やはり結構、前田さんは居ますね!

 

東京都世田谷区に在住しており、

神奈川県藤沢市出身なんですよ。

 

年齢はおそらく、23歳か24歳です。

 

実はあまり情報がないんですよね。

今後、分かり次第追記しています。

前田悠帆の出身大学や高校は?

高校,大学

高校は、東福岡高等学校

2012年に卒業卒業しています。

 

東福岡高等学校といえば、

サッカーやラグビーの強豪高ですよね!

 

2017年度の偏差値は、48 – 61です。

 

出身者は、サッカーのインテルに

所属している長友佑都さん、

 

プロレスラーの佐々木健介さん、

今年のシーズン終わりに巨人から

戦力外通告をうけた村田修一さんがいますね。

 

東福岡は、さまざまな著名人を

排出しているので、書ききれませんね。

 

実は、前田悠帆さんは、

高校時代は、アーチェリーではなく、

水泳部で活躍していました。

 

水泳の実力もあり、

インターハイなどの全国大会にも出場しているんですよ。

 

水泳でも実績を残しているのに

アーチェリー選手になったんですね。

 

異色な感じですね。

 

大学は、明治大学を2017年に

卒業しています。

 

大学に入ってからアーチェリーを

始めましたが、競技歴1年半で、

国体団体優勝しています。

 

2016年3月には、日本記録を更新しています。

日本記録を更新しているってことは、

日本で今、No.1ってことですね♪


Sponsored Links


前田悠帆の彼女は?

彼女

前田悠帆さんは、かっこいいし、

イケメンなので、彼女が

いてもおかしくないですよね。

 

年齢的にも大学を卒業しているので、

彼女と結婚という話も出てきても

おかしくは無いですよね♪

 

しかし、本人のフェイスブック等を

見ても女の子の写真とかありませんね。

 

明治大学のアーチェリー部という

ことは、女の子も所属していたと思うんですよね。

 

女の子もそりゃーあ注目の

的だったのは間違いないですよね♪

 

彼女が居るのか居ないのかは、

現状わかりませんが、

 

今後、東京オリンピック出場に

向けて、練習等で忙しくなると思うので、

彼女が居ても、会うことが少なくなるんだろうなぁ。。。

 

スポーツ選手って大変ですね。

 

ボクシングの東京オリンピックでの

期待の選手ですよ!

宇佐美正パトリックはハーフで両親の国籍は?出身中学や戦績を調査!

まとめ

前田悠帆さんを調査した結果、

 

・高校は、東福岡高校を卒業

・大学は、明治大学を卒業

・彼女は、いるいないか不明

 

超絶 凄(すご)ワザ!でどんな技を

見せてくれるか楽しみですね。

 

東京オリンピックでの活躍するところも

期待したいですね♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ