豊原功補は若い頃もかっこいい!離婚した妻(嫁)や子供を調査!

画像

豊原功補さんと小泉今日子さんが

都内での喫茶店でのデートを

女性セブンがスクープしています。

 

豊原功補さんってどんな方だったから

うろ覚えだったので、調査しました。

 

・豊原功補は若い頃もかっこいい

・離婚した妻(嫁)や子供

 

豊原功補さんが52歳で、

小泉今日子さんが51歳ということで、

落ち着いた感じのようですよ。

 

マスクや帽子などの変装道具は

使わず、眼鏡だけと報道していますね。

堂々としていますね。

 

お互い大人の付き合い方って

感じですかね。

お二人とも離婚を経験しているので

その辺も慎重なのかもしれませんね。

 

いつ結婚するかが気になりますよね。

ましては結婚せずに、恋人のままで

いるのか・・・どうなんでしょうね♪

 

影ながら応援していますよ!

 

豊原功補さんについて調査しましたので、

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


豊原功補は若い頃もかっこいい!

https://twitter.com/sankounin/status/921385188545798144

先ほども年齢の話をしていますが、

豊原功補さんの年齢は、

2017年11月1日現在、52歳です。

 

やはり芸能人ということもあって、

見られる仕事ってこともあり、

世間一般の52歳とは、違いますよね。

 

世間一般の52歳っておじさんってより

おじいさんっていわれてもおかしくない

年齢ですよね。

 

中には若々しい人もいますが、

少ない気がしますね。

 

私もこんな52歳になりたいですよね♪

今の私の行動では、豊原功補さんみたいには

なれないなぁ。

 

人を意識するところから始めないと

いけないですね。

 

若い頃もかっこよかったんですよ!

若い人は知らない人も多いですが、

豊原功補さんは、あのロンバケにも

出演しているんですよ。

 

ロンバケとは、フジテレビの月9ドラマの

ロングバケーションなんですよ♪

 

 

月9は今や死語になっていますが・・・

 

木村拓哉さんと山口智子さんが

主演の1996年に放送されたドラマです。

しかも木村拓哉さんが初主演だったんですよ!

 

今となっても話題性がありますよね。

ドラマが見たいからOLが街から

消えるってぐらい影響力がありました。

 

豊原功補さんは、プロカメラマンの杉崎哲也役で

出演していました。

 

山口智子演じる葉山南さんを自分の事務所で

雇っている役柄です。

 

役柄は、独身だが実はバツイチで、

6歳になる男の子が一人いて元妻と

一緒に暮らしている設定でした。

 

その当時の画像はこんな感じです!

今とは違う、90年代って感じがでてますよね。


Sponsored Links


豊原功補の離婚した妻(嫁)や子供は?

妻

豊原功補さんの離婚した奥さんは、

麻美さんです。

 

一般の方のなので情報がこれぐらいしかありませんね。

 

豊原功補さんと麻美さんとの間には子供がいて

息子さんなんです!

 

息子さんとのエピソードがあり、

豊原功補さんがやっていた

ゲーム(ロストオデッセイ)を

息子さんが友達とゲームをしていた

時に誤って消してしまったそうです。

 

それって凄いショックですよね。

 

ロストオデッセイは、実は、豊原功補さんが

音声を担当していたんですよ。

 

 

私もファミコン時代は、データが

よく消えていましたね。

 

小学生の時なんども消えたことが・・・

スーパーファミコンの時も消えたことが

あったような。

 

今は、間違った操作で消すぐらいしか

考えられないですよ。

 

豊原功補さんってゲーマーなんですね。

意外といえば意外ですね。

 

この人も今、話題の人です。

岩井拳士朗の出身高校や髪型を調査!妹・祖父と性格が気になる!

まとめ

豊原功補さんを調査した結果

 

・豊原功補は若い頃もかっこよかった!

・離婚した妻は、麻美さん

・子供は息子さんがいます

 

豊原功補さんと小泉今日子さんが

付き合っていて、報道の仲がよいことが

分かりますよね。

 

今後は、結婚するか、恋人で

ずっといるのかどうなんでしょうね♪

 

影ながら応援しています♪

Sponsored Links

おすすめ記事


2 Responses to “豊原功補は若い頃もかっこいい!離婚した妻(嫁)や子供を調査!”

  1. toorisugari より:

    「うろ」覚えですから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ