岩井拳士朗の出身高校や髪型を調査!妹・祖父と性格が気になる!

 

男性アウト×デラックスに

岩井拳士朗さんが出演します。

 

あるものを愛してやまないという

アウトっぷりを披露するそうですよ。

あるものってなんでしょうね。

 

調べたところ、クワガタが大好きなようなんです!

クワガタといえば、哀川翔さんも大好きでしたよね♪

 

岩井拳士朗さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・出身高校

・髪型

・妹・祖父

・性格

 

岩井拳士朗さんは、コードブルーや昼顔に出演していて

ドクターヘリの整備士の鳥居誠役として大人気となった

イケメン俳優さんですよね♪

 

これからの活躍もしていきそうな

勢いですよね。

 

そんな岩井拳士朗さんを調査しましたので、

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


岩井拳士朗のwikiプロフィール

https://twitter.com/code_blue2017/status/909675869488144384

名前は、岩井 拳士郎(いわい けんしろう)さんです。

けんしろうといえば、北斗の拳ですよね。

名前がけんしろうだと茶化されることも

多かったのではないでしょうか?

 

本名も岩井 拳士郎(いわい けんしろう)です。

名づけの理由は後ほど、書きますので、

お楽しみに♪

 

その時点で分からない人も多いかもしれませんね。

年代のギャップがありそうですね(笑)

 

苗字の岩井さんって結構いそうな気がしますが、

どれぐらいいるか気になったので、調べてみました。

 

岩井さんは、全国でおよそ72,500人います。

苗字の全国順位は、 305位です。

 

意外と少なかったんですね。

私の認識が異なっていたようですね。

調べないと分からないものですね。

 

生年月日は、1992年9月24日です。

年齢は、2017年11月2日現在、25歳です。

 

出身は、鹿児島県です

血液型はB型です。

 

俳優、モデルとして活躍しており、

事務所は、プラチナムプロダクション所属です。

 

プラチナムプロダクションといえば女性って

イメージがありますね。

 

所属している芸能人は、小倉優子さんや

中村アンさん、菜々緒さんがいますね。

 

男性だと最近、話題になった袴田吉彦さんも

所属していますね。

 

趣味が、昆虫飼育と化石を見つけに行くことです。

今回のアウトデラックスでクワガタ好きのアウトっぷりを

見せてくれるでしょう!

 

インスタにクワガタの写真がありました。

#オウゴンオニクワガタ

A post shared by KENSHIRO IWAI | 岩井拳士朗 (@kenshiro_iwai) on

 

現在は、クワガタ×15,トカゲ×1を 飼育しています。

 

化石なんってすぐに見つかるんですかね。

中生代がメインなんです。

 

特技は、 絵、イラストです。

絵が描くのがうまいんですね。

 

美容師免許の資格も持っているですって。

美容師もできるんですね。

 

自分で髪を切ったり、誰かの髪を

切ったりすることがあるんですかね。


Sponsored Links


岩井拳士朗の出身高校は?

高校

岩井拳士朗の出身高校は、

鹿児島出身なので、鹿児島の高校を

卒業していると思っていましたが、

実は違うんですよね。

 

広島三育学院高等学校を卒業しています。

 

情報元は、専門学校の時のブログに

出身高校が書いてありました。

 

広島三育学院高等学校は全寮制の学校なので、

鹿児島から離れていてもおかしくは無いですよね。

 

高校を卒業後、上京して、

日本美容専門学校に入学しています。

 

専門学校に在学中に、雑誌「CHOKiCHOKi」で

モデルとしてデビューしています。

2013年に「CHOKiCHOKi KING」として

読者投票で選ばれています。

 

岩井拳士朗さんが出演していたコードブルーですね。

もうDVDが発売される予定なんです。

早いですね!

【先着特典】コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命ー THE THIRD SEASON DVD-BOX(ポストカード付き) [ 山下智久 ]

岩井拳士朗の髪型は?

先ほども書きましたが、

美容師免許を持っているので、

髪型もやはり気にしているんでしょうね♪

 

髪型もおしゃれですよね。

それにイケメンなんって、

どうにもなりませんよ(笑)

 

この時は髪型は短かったですね。

今は、長くなっていますね。

 

身長も172センチなんですよ。

 

170センチを超えている・・・

私は一度も170センチを超えたこと無いので

夢の170センチなんです(笑)

 

モデルさんとして活躍していたので

それなりの身長があるイメージですよね。

 

あまり小さいモデルさんって

みたことないですね。

逆に、小さいと注目を浴びるかもしれませんね♪

 

撮影の時は、さすがに

スタイリストさんにやってもらうと

思うのですが、自分でやりたいと

思うこともあるんでしょうかね♪


Sponsored Links


岩井拳士朗の妹は?

妹

岩井拳士朗さんの妹さんですが、

岩井拳士朗さんから分かりました。

岩井ゆりかさんってことが分かりますね!

妹から慕われていることが分かりますね。

こんなかっこいいお兄さんがいたら、

独り占めしたくなりますよね♪

 

岩井ゆりかさんをよくよく調べてみると・・・

岩井百合花さんってことが分かりました。

 

先ほどのラインの小さい顔写真と

雰囲気が同じですね!

https://twitter.com/ms1_obirin2017/status/887237779679203328

ミスミスター桜美林コンテスト2017エントリーを

していて、現在、桜美林大学のビジネスマネジメント学群3年

ということが分かりました。

 

お兄さんもかっこいいですが、妹さんも

かわいいし、綺麗ですね。

 

もしかしたらモデルとしてどこかの事務所に

スカウトされて活動しているかもしれませんね。

 

未来には、岩井拳士朗さんと共演が

もしかしたらあるかもしれませんね♪

 

楽しみにしていましょう!

岩井拳士朗の祖父は?

祖父

岩井拳士朗さんの祖父が実は、

検索されているんです。

 

岩井拳士朗って入力すると

祖父ってワードがでてくるんです。

 

なぜ現れたか調べてみました。

 

岩井拳士朗さんの名前を

岩井拳士朗さんの祖父が付けてくれた

ので、検索されていました。

 

インタビューで祖父がつけてくれたという

エピソードを話していました。

 

祖父は空手や柔道に精通した格闘家だったらしく、

「北斗の拳」のケンシロウから付けたのかも

しれませんね。

 

このことからも

「岩井拳士朗」さんは、

本名ということですね♪


Sponsored Links


岩井拳士朗の性格は?

👤

A post shared by KENSHIRO IWAI | 岩井拳士朗 (@kenshiro_iwai) on

岩井拳士朗さんの

性格は、負けず嫌いと話していますね。

 

今は芝居が楽しいらしく、

お芝居への情熱が凄いんですよ♪

 

負けず嫌いもあって、

最初にあまりにも芝居ができなかったことが悔しくて、

毎日、映画を見て研究しているんですって!

 

芸は人から盗めって言いますからね。

良い役者さんからいいところを吸収できるよう

努力しているんですね。

 

岩井拳士朗さんの好きな言葉は

我が生涯に一片の悔いなし!です。

 

北斗の拳の名言ですね♪

ラオウがケンシロウとの戦いで

敗れた時に言う名セリフですね。

 

悔いを残さず、やっていくってことは

大切ですよね!

なかなか難しいですけどね・・・

 

コードブルーに出演して、

人気がでてきているんですが、

それでも努力しつづけているので、

今後、どんどん実力をつけて

主役を張るようなってくるでしょうね♪

 

楽しみにしていましょう!

 

この人も今話題の人ですね!

豊原功補は若い頃もかっこいい!離婚した妻(嫁)や子供を調査!

まとめ

岩井拳士朗さんについて調査した結果

 

・出身高校は、広島三育学院高等学校

・妹は、岩井百合花さん

・祖父は、格闘家で岩井拳士朗さんの名付け親

 

アウト×デラックスに出演して、

ますます活躍しそうですよね!

 

アウト×デラックスのアウトな

部分を楽しみに放送を待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ