松中みなみの婚約相手(彼氏)と結婚?出身高校・大学や性格を調査!

画像

有吉反省会で松中みなみさんが

出演します。

 

松中みなみさんといえば、

元ソフトバンクの松中信彦さんの

親戚として有名ですね♪

 

松中みなみさんを調査しました。

 

・wikiプロフィールと経歴

・婚約相手(彼氏)と結婚

・出身高校・大学や性格

 

松中みなみさんは、

結構前から私の中では認識が

あって、スポーツ新聞のサンスポの

競馬欄に競馬予想のコラムを持っていて

よく拝見していました♪

 

最近、競馬をやるときも

新聞は買わずにネットで検索して

かっちゃっているので、競馬場に

行く時しかお世話になっていませんがね(笑)

 

松中みなみさんは、よく万馬券を

当てるんですよ。

 

最後に松中みなみさんの

かわいい動画をご紹介しますね。

 

松中みなみさんについて調査しましたので、

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


松中みなみのwikiプロフィール

名前は、松中 みなみ(まつなか みなみ)さんです。

愛称は、みーちゃんと呼ばれています。

 

松中といえば、やはり、元ソフトバンクの

松中信彦さんですよね。

親戚ということなので、関連はありますね。

 

松中さんって全国にどれぐらいいるか

知っていますか?

どれぐらいいるのか気になったので、

調べてみました。

 

全国にいる松中さんは、およそ2,400人です。

松中さんって少ないですね。

苗字の全国順位は、4,660位です。

 

生年月日は、1985年7月10日です。

年齢は、2017年11月3日現在、32歳です。

 

写真を見てみるともっと若いかなって

思ってたのですが、意外でしたね。

私の見る目が無いだけかもしれませんが(笑)

 

出身は、広島県広島市安佐北区高陽です。

 

血液型はA型です。

 

身長は160センチです。

身長は日本人の平均身長ぐらいですね。

高くも無く低くもない感じですね。

 

スリーサイズは、B80、W48、H 80です。

ウェストが細いですね。

ボン・キュ・ボンですね(笑)

 

趣味は、読書、料理、書道、

オカリナ、けん玉、ゴルフです。

多趣味ですね。

家でできることが好きなタイプなんですかね。

特技は、3連単・3連複(万馬券)、スキー、

一輪車、トロンボーン、暗算、

ジブリ映画「となりのトトロ」「魔女の宅急便」のセリフを全て言える

 

冒頭でも書きましたが、万馬券を

よく当てるんですよね!

うらやましいぐらいに。

 

暗算は、広島県2位だったんですよ!

暗算ができる人って凄いですよね。

 

ジブリ映画のセリフをすべていえるって

凄い記憶力ですね。

暗算が役に立っているんですかね。

 

どれぐらいジブリの映画を

みたんでしょうか。

気になりますね。

 

事務所は、ツインテール所属です。

ツインテールって事務所はあまり聞いたこと無いですね。

 

調べてみたところ、タレントが5人しか所属していない

事務所なんですね。

ほかには、上田悠介さん、松本寛也さん、

田邊俊喜さん、正木航平さんが所属しています。


Sponsored Links


松中みなみの婚約相手(彼氏)と結婚?

結婚

検索エンジンで検索すると婚約相手って

でるんですけど、もう結婚まじかかなって

思って、調べてみました。

 

実は、婚約相手と結婚していません

 

2014年の4月1日の松中みなみさんのブログで、

重大発表で婚約しましたってブログがあるんですが、

それで婚約って検索されたようですよ!

 

その記事は、以下となります。

https://ameblo.jp/minami-matsunaka/entry-11810603594.html

 

ブログのコメントをみると本気にしている人と

いたずらだと思っている人がいて面白いですよね。

 

4月1日じゃなければ勘違いする人がいますよね。

でもファンの方はだまされちゃいますよね♪

お茶目な方なんですね♪

 

結婚はしていないとしても彼氏はいるのでしょうか?

年齢も考えるとそろそろ結婚したいかなって

世間的にはありますよね。

 

彼氏なんですが、文春とかのマスコミですっぱ抜く

ってこともなく、フライデーでもないですね。

今のところ、浮いた話も週刊誌やネットでも

無いですね。

 

一般人の方と付き合っているとさすがに

マスコミも分からなくって、結婚するときに

分かるってレベルですよね。

 

なので、彼氏はいるかどうかは

断定はできませんが、

 

先ほどのブログみたいに急遽、結婚しましたって

ことはあるかも知れませんね!

 

万馬券を当てたい方はこの本で

秘密を解明しましょう!

私も買おうっと♪

松中みなみの出身高校や大学は?

高校

松中みなみさんは広島県出身ということで、

広島の学校を卒業しているんだろうなって

思って調べてみました。

 

高校の情報はありませんでしたが、

海外にはホームステイと留学にいっていますね。

 

ツイッターには高校の同級生の結婚式の話が書いてますね。

https://twitter.com/minamimatsunaka/status/741599527073894400

 

ってことを考えると広島県の高校に通っていた

可能性が高いですね。

広島県には高校は134校あるので、

その中のどれかですよね。

 

その中から一校選んでも根拠が無さ過ぎるので、

広島県の高校に通っていたということにします。

 

留学やホームステイは以下の日程でいってますね。

 

1998年7月~8月にアメリカのサンディエゴにホームステイ

2001年2月~4月にオーストラリアのメルボルンにホームステイ

2002年7月~2003年6月にアメリカのインディアナのEastCentralHSに

交換留学しています。

2004年11月~2005年11月にオーストラリアのシドニーの

Sydney Aspect Collegeにいっています。

 

これだけ海外に行っているので、英語は得意で、

ぺらぺらに話せるんでしょうね。

英語がしゃべれてうらやましいです。

私はグーグル先生のお世話になってばっかりです(笑)

 

大学については、もっと情報が無いですね。

でも交換留学しているってことはどっかの大学に

いってたということになりますよね。

 

これこそ全国的にみないと分からないので、

根拠がないことはかけませんので、

推測になりますが、大学に進学はしていたのではない

でしょうか?


Sponsored Links


松中みなみの性格は?

https://twitter.com/MinamiMatsunaka/status/926074199541612544

性格は、雰囲気的には、おっとりした

感じかなってイメージがありますね。

 

でもエイプリルフール事件みたいな

こともやるんで、おちゃめなんですよね♪

 

松中みなみさんは、ファンサービスが旺盛なんですよ。

ってことはまめな性格なんですね。

 

毎年ファンへ手書き年賀状を先着で送るぐらいなんです。

先着といってもそれなりの数を書くんでしょうね。

手書きの年賀状をもらえるとファンとしては

うれしいですよね♪

 

この人も注目ですね!

湯江タケユキ(健幸)の現在や若い頃は?結婚した嫁(妻)や子供を調査!

まとめ

松中みなみさんを調査した結果

 

・婚約相手(彼氏)と結婚はエイプリルフールの嘘だった

・出身高校は広島県の学校と推測

・大学は通っていたと推測

・性格はまめな性格

 

最後になりましたが、冒頭で書いてあった動画です。

https://twitter.com/MinamiMatsunaka/status/924884883616382976

 

有吉反省会ではどのようなことを反省するのでしょうか?

競馬の3連単当てすぎてすみませんとかだったら

面白いですが、さすがにそんなのはないですよね。

 

どんな反省をするかとどんなトークをするかを

有吉反省会の放送まで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ