室井麻希のwikiプロフや経歴!出身大学や高校は?年収を調査!

画像

セブンルールで室井麻希さんが出演します。

H&MのPRマネージャーなんです。

 

室井麻希さんについて調査しました。

・wikiプロフや経歴

・学歴(出身大学や高校)

・年収

 

室井麻希さんは綺麗で美人さんですね。

しかも結婚されていて2歳の息子さんを

育てながら働いているそうです。

 

おそらく、旦那(夫)も

かっこいいひとなんでしょうね!

モデルさんなんですって。

 

セブンルールの放送で紹介されるかも

知れませんね。

 

子供が居ながら働く人って

すごく増えましたよね。

 

職場でもやはり夫婦で仕事を

して居る人が多いですね。

 

昔のように奥さんは、家に居る感じは

古いんでしょうね。

 

室井麻希さんについて調査しましたので、

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


室井麻希のwikiプロフ

https://twitter.com/VOGUEgirlJAPAN/status/815050354392006656

名前は、室井麻希(むろい まき)さんです。

 

室井さんといえば、踊る大捜査線の室井慎次さんですよね。

柳葉敏郎さんが演じてましたね。

踊る大捜査線は大好きで最初からテレビで見てました。

 

さまざまなスピンオフドラマが波及していますね。

新しく踊る大捜査線をやることはないですかね。

 

視聴率取れると思うんですがね・・・

みなさん有名になりすぎてギャラが高すぎる

んですかね?

 

あと思いつくのは、室井滋さんですね。

最近、テレビで見かけないようにみえますが、

どうしているのでしょうか?

 

室井さんって全国にどれぐらいるか

気になったので、調べてみました。

 

室井さんは、全国でおよそ17,400人居ます。

意外と室井さんって少ないんですね。

私も学校や職場で室井さんって方と

まだあったことはないですが・・・

 

苗字の全国順位は、1,037位 です。

 

年齢は、37歳です。

 

37歳で子供がいるなんって、

いわれても、本当に子供を

生んだのですか?って聞きなおすぐらい

美しい人ですね。

 

H&Mのドレスです。

パーティでのドレスとしてはいかがでしょうか?

室井麻希の学歴は?

学歴

中学校の時から英語が得意で、

将来は国連に行きた希望があったので、

国連に入りやすい大学として、ICU

選んだそうですよ。

 

中学や高校については、

まったく情報がなく分かりませんね

でも上記のことから中学校時代のはなしからすると

高校もエスカレータ式であがった高校に

進学したような気がしますね。

 

あくまでも推測なんで、間違っていたらすみません。

 

中学生の頃は、学級委員タイプで、

ファッションより勉強のタイプだったですよ!

その頃の同級生は、

そんな人がH&Mで働くことになるなって思わないですよね。

 

大学は、ICU(国際基督教大学)に入学し、

カナダ留学を経験し、卒業しています。

 

ICUといえば、佳子様が入学した時が

話題となっていましたね。

現在は、イギリスのリーズ大学に留学していますね。

 

ICUの2017年度の偏差値は、65です。

やはり結構高い学校ですね。

 

夢だった国連に入るために、大学では政治を

勉強していましたが、実は、国連に入るためには

大学院に行くことが必須条件だったんです。

 

しかし、大学院に行くことに面白みが

無いと思ってたらしく、一度、社会に出て

勉強をしようと気持ちを切り替えて、

就職活動を始めたそうです。

 

その際に、マーケティングの業界があることを

知って就職することになります。


Sponsored Links


室井麻希の経歴

経歴

大学を卒業後、外資系の広告代理店に就職をしています。

戦略プランニングという部署に配属され、

3年間働いてから会社を辞めます。

 

会社を辞めた理由は、

「どうしてもアジアの国で暮らしてみたい!」って

欲求ができて、香港に渡りました。

 

アジアに居住するために、モデルを3年やっていたんですよ!

モデルを目指してたわけではないが、いろいろな国にいける

ためモデルという仕事をしていたそうです。

 

その間、香港、シンガポール、台湾で住んでいました。

 

その海外生活の中で、人生を変える2人の人に

あうことができたんです。

 

一人は今、結婚している旦那さんと

当時、ピーチ・ジョンの代表取締役の野口美佳さんです。

 

野口美佳さんと面接をして、そのときに

PRの仕事が向いてそうだからやったみないって

ことからPRの仕事を始めることになります。

 

私も今の仕事は、転職活動を

しているときに新しい事業を

始めるけどやってみるっていわれて

会社に入社したんですよ。

 

もうそれから同じ仕事を

13年ぐらいたちましたね・・・

向いていたのかもしませんね。

 

2008年に下着ブランド PEACH JOHNに入社します。

その後、PRマネージャーとなります。

 

2011年にヘッドハンティングで「H&M」に入社します。

現在、PRコミュニケーションマネージャーとして働いています。

 

仕事は、イベントや海外出張などが多く、

半年先まで仕事の予定が決まっており、

 

モデルの夫と2歳半の息子と会えないことや仕事について

いろいろな手段で解決していくドキュメンタリーとして

セブンルールで語られるんです。


Sponsored Links


室井麻希の年収は?

年収

室井麻希さんの年収はどれぐらいか気になりますよね。

H&MのPRコミュニケーションマネージャーという役職が

あるので結構もらえているのでは無いかと思いますよね。

 

でもアパレル系の店員って安月給とも聞くので、

実際はどうなんでしょうか?

 

アパレル業界の年齢別平均年収は以下となってます。

年齢 年収 月額給与
20~24歳 273.6万円 17万円
25~29歳 340.8万円 21万円
30~34歳 374.4万円 23万円
35~39歳 427.2万円 27万円

 

やはり安いですね。

でも外資系のプレスの平均年収は、

500万円以上です。

 

会社によってざまざまなので、

いくらとはいえませんが、

 

推測になりますが、

室井麻希さんは、年収500万円以上

もらっているのではないでしょうか?

 

この人も話題の人ですね!

上原ひろみの経歴や年収は?障害者とのエピソードや高校を調査!

まとめ

室井麻希さんを調査した結果、

 

・旦那さんはモデルで息子さんは2歳半

・出身大学はICU

・高校は不明

・年収は、500万円以上

 

室井麻希さんは、これから

メディアでも注目されそうなひとですよね。

 

メディアでの露出することで会社のPRにも

なるので、両者win-winの関係ですね!

 

セブンルールでの室井麻希さんの放送を

楽しみにしていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ