相澤隼人のボディビルの筋肉がヤバい!柔道の成績や身長を調査!

筋肉

ミライモンスターでボディビルの

相澤隼人さんが出演します。

 

相澤隼人さんを調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・ボディビルの筋肉がヤバい!

・柔道の成績

・身長や体重

 

お兄さんもボディビルをしており、

4兄弟なんですよ!

 

高校は、日本大学高校に通っています。

高校でも持てそうなので、彼女がいるんでしょうね♪

 

ボディビルの成績は、

2017年に全国高校生ボディビル選手権と

2017年に日本ジュニアボディビル選手権で

優勝しています。

 

最後に動画を紹介しますね。

 

未来が楽しみな相澤隼人さんを調査しましたので、

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


相澤隼人のwikiプロフィール

名前は、相澤隼人(あいざわはやとさんです。

 

生年月日は、1999年10月21日です。

年齢は、2017年11月4日現在、18歳です。

 

現在、日本大学高校に通っている

3年生です。

 

出身は、神奈川県です。

 

相澤隼人さんが特集されていますよ。

相澤隼人の経歴

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/919156558839259136

5歳上の兄の影響で

ボディビルを始めたそうです。

 

趣味でトレーニングをしていたそうですよ。

 

小学校2年生の頃から自宅で

トレーニングはしていましたが、

小学校4年生の時に、ゴールドジムに

行きたいっていってゴールドジムを

見に行ったんですって!

 

小学4年生がジムに興味を持つって凄いですね。

プールとかじゃないですからね。

 

結局、ゴールドジムに言ったのですが、

高校生になったら来てねって言われたんです。

 

ジムは高校生からはいけるんですね。

初めて知りました(笑)

 

中学1年生の9月からは、

ルネサンス相模大野店で

ウエイトトレーニングを始めています。

 

2014年の日本ボディビル選手権大会3位の

山田幸浩さんが勤めているルネサンス大和店にも

わざわざ行っていたそうですよ。

 

ボディビルの大会に初めて参加したのは、

中学校2年生の時に、

神奈川オープン選手権に出場しています。

 

観客から本当に13歳か疑われたそうですよ。

13歳でボディビルやるなんって誰も思ってない

ですからね♪

であの体は凄いですよね。

 

大会では1次は通過しましたが、2次では、

落ちてしまいました。

 

中学3年生の時に同じ大会に出場し、

8位でした。

 

高校に入学し、柔道を続けながら

2015年に全国高校生ボディビル選手権で優勝し、

日本ジュニアボディビル選手権で8位でした。

 

2016年に全国高校生ボディビル選手権で優勝し、

日本ジュニアボディビル選手権で5位でした。

 

ここから先はミライモンスターで放送されると

思いますが、先に書いちゃいますね♪

 

2017年に全国高校生ボディビル選手権で優勝し、

2017年に日本ジュニアボディビル選手権で優勝します。

全国高校生ボディビル選手権は3連覇で、

日本ジュニアボディビル選手権は初優勝ですね。

 

これからの活躍が楽しみですよね!


Sponsored Links


相澤隼人のボディビルの筋肉がヤバい!

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/924626068304101381

相澤隼人さんは、

兄の影響でプロティンを小学生2年生から

飲んでいたんです!

 

プロティンを飲めば、プロレスラーに

なれると思って飲んでたそうです。

 

でもプロレスラーには、なりたいと思った

ことはないですって!

 

エンターテイメントとして見るだけで

満足していたんです。

 

トレーニングとして以下のメニューをしています。

①EZバーアームカール(ベンチプレスですね)

②インクライン・ダンベルカール(ダンベルですね)

③ロープーリー・ケーブルカール(ロープを引っ張るやつです)

④シーテッド・オルタネイトダンベルカール(ダンベルですね)

⑤スミスマシン・クローズドグリップインクラインプレス(ベンチプレス?)

⑥ケーブルプレスダウン(ケーブルを押すやつです)

⑦ケーブルフレンチプレス(ケーブルを引っ張るやつです)

⑧ライングエクステンション(ベンチプレスですね)

画像はこのページに書いてあります。

 

こんなトレーニングを毎日していて、

筋肉が出来上がるんですね!

 

お楽しみの筋肉の画像&動画です。

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/923904840463294464

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/922441147393351680

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/921734252407881729

本当に高校生と思えないぐらいの筋肉ですね。

それを中学生の時から大会に出てるんですから

凄いんですね!


Sponsored Links


相澤隼人の柔道の成績は?

男性

小学校4年生の時に柔道を始めており、

5歳上の兄の影響なんです!

 

冒頭でも書きましたが、

5人兄弟で、5歳上の兄は、

双子なんですよ。

 

中学校2年生の時に、

神奈川県の新人戦の60kg級で優勝しています。

 

高校の柔道では、

高校選手権とインターハイの73キロ級予選で3位になっており、

国体予選ベスト8になっています。

相澤隼人の身長は?

https://twitter.com/bighayabodybuil/status/910109839317020672

相澤隼人さんは、筋肉ばっかりに目が行ってしまい、

身長ってどれぐらいあるのでしょうか?

 

やっぱボディビルでも体系での有利や不利って

あるんでしょうね。

 

身長は、 164センチです。

あまり高くないですね。

 

どちらかといえば、低いほうですよね。

平均身長が170センチぐらいですからね。

 

体重は、 65キロです。

体重はあまりないですね。

筋肉があると体重があるような感じがしますからね。

 

高校生の時って購買でパンとかジュースを

買って食べたりしていましたよね。

でも相澤隼人さんは、

胸肉とかブロッコリーを食べているそうです。

 

そこだけは普通の高校生とは違うんですね!

 

相澤隼人さんを別の切り口で調べています。

こちらも気になりますよね。

相澤隼人のベンチプレスや兄が凄い!彼女や高校・大学を調査!

まとめ

相澤隼人さんを調査した結果、

 

・ボディビルの筋肉はやばかった!

・柔道は、国体予選ベスト8

・身長はあまり高くなく、164センチ

 

最後にユーチュウブ動画を紹介します。

 

今後、活躍が楽しみですね♪

テレビ等にもたくさん出演することが

多くなるかも知れませんね!

 

影ながら応援していきましょう!

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ