森岡薫の前科の内容は?結婚した嫁(妻)・子供と年俸(年収)を調査!

サッカー

グッと!スポーツで

フットサルの日本の怪物ストライカーとして

森岡薫さんが出演します。

 

森岡薫さんについて調査しています。

・前科の内容は?

・結婚した嫁(妻)・子供

・年俸(年収)

 

フットサルの日本代表の選手って

あまり知らないですよね。

 

サッカーの日本代表はテレビでも

試合が放送されるので、多少は

分かりますが、フットサルとなる

まったく分かりませんね。

 

フットサルはFリーグで

すべてのチームがプロではなく、

ほかに仕事を持ちながら

活動しているんですよね。

 

森岡薫さんは、日系ペルー人で

幼い頃に日本に来日しています。

 

サッカーで言えば、ラモスやロペスとかが

帰化していますが、森岡さんは、

日系ペルー人ってことは、国籍を

日本かペルーで選べるはずですが、

日本大行になるために、

日本を選んだってことですね!

 

森岡薫さんについて調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


森岡薫のwikiプロフィール

名前は、森岡 薫(もりおか かおる)さんです。

 

森岡さんって言う苗字は、あまり居ないような

気がしますので、気になって調べてみました。

 

森岡さんは、全国で、およそ40,100人に居ます。

そこまでは多くはないですね。

珍しいってレベルではないですね。

苗字の全国順位は、497位です。

 

生年月日は、1979年4月7日です。

年齢は、38歳です。

 

38歳なんですけど、現役なんですね。

フットサルって、結構激しいスポーツ

で、私もやったことありますが、

短時間でもみっち凄くので、

大変でした。

 

ちなみに何回か足もつりました(笑)

 

サッカー選手って大体、30代前半ぐらい

で引退する人が多いですよね。

 

カズみたいに50代でもプロの選手として

サッカーしている人は凄いですけど。

そんな人、世界的に見てもあまり居ないですよね。

 

大体、監督やテレビ等に出演している

人が多いですからね♪

 

身長は、175センチです。

体重は、77キロです。

 

ペルー出身で、

日系2世の父とペルー人の母を

持つ日系3世です。

 

現在は、Fリーグに所属している

ペスカドーラ町田に所属しています。

 

ポジションはピヴォです。

 

今までに、

Fリーグ最優秀選手賞4回、

Fリーグ得点王4回を受賞しています。

 

Fリーグのレジェントと呼ばれても

良いレベルですね♪


Sponsored Links


森岡薫の前科の内容は?

男性

いきなり衝撃的な言葉ですよね。

検索エンジンで森岡薫で検索すると

一番最初に前科 内容で検索されているんですよ。

気になったので、調べてみました。

 

森本薫さんは2013年に「生まれ変わる力」という

自叙伝の本を出版しています。

 

この中で、前科となった事件について

書かれています。

詳しくは本を本で貰うと

分かるのですが・・・

 

簡単に説明すると、

本の中で、

「人生最大の失敗で拘置所へ」

と書かれているので、

逮捕されたって罪を償うために

拘置所に入ったってことですね。

 

実際、何をして捕まったのでしょうか?

恐喝をして逮捕されていますね。

 

過去の非行など思い出したくもない

過去などもざっくばらんに書かれています。

 

さすがにグッと!スポーツでは

話せないようなことまで書かれているので、

必見ですよ。

普通ここまで書くかってレベルなんですよ。

すべてが書いてあるといっても過言は

ないですね。

森岡薫の結婚した嫁(妻)・子供は?

結婚

森岡薫さんは、2016年に名古屋オーシャンズを

優勝に導いた次の日に戦力外通告を受けており、

その際のことを話しているインタビューで、

家族…子供3人いて、妻もいて、次の日から給料がゼロって

いうことの焦りはすごかったです。

引用元:https://mo-ve.jp/interview/moriokakaoru-2

話しています。

 

そのことから、結婚した妻が居て、

子供が3人居ることが分かりますね。

 

2007年に奥さんの寛美(ひろみ)さんと

結婚していますね。

 

寛美さんは、小学校4年生からサッカーを始め、

22歳でフットサルに転身しています。

 

現在は、杉並区のフットサルスクールLAZO(ラソ)

で旦那さんの森岡薫さんと一緒に

コーチとして選手を育てています。

 

詳細については、

子供は、一般の人なので、

情報がありません。


Sponsored Links


森岡薫の年俸(年収)は?

年収

フットサルの選手ってどれぐらい

年俸を貰っているんでしょうか?

 

野球選手の有名な選手になると

何億とか毎年やっていますよね。

 

でもサッカー選手は実は

そこまでは貰ってないですよね。

有名選手でも何千万円ぐらいと

いわれています。

 

海外となると何億や何十億って

聞きますがね。

 

Fリーガーの平均年収は、

125万円ぐらいとのことです。

 

少ないですね。

これだけでは生活できないレベルですね。

ましてや家族なんって居たら

どうしているんでしょうか?

 

Fリーグには、プロ選手とアマチュア選手が

混在しているチームがあり、

森岡薫さんはプロ選手としているので、

平均年収よりは、貰っているはずです。

 

それでもサッカー選手に比べると

もらえていないようです。

 

プロ選手でも500万円ぐらいしか

貰えていないようです。

ほぼサラリーマンと同じぐらいしか

貰えていないんですね。

 

あくまでも選手なんで、引退した後は

どうなるか分からないなかの500万円ですから

本当に厳しいですよね。

 

引退してチームに残れれは良いのですがね。

 

森岡薫さんの年俸ですが、

推測になりますが、500万円ぐらい

貰っているのではないでしょうか?

 

あくまでも推測なので、間違っているかも

しれませんので、その時はすみません。

 

まだ高校生ですが、これから有名に

なりそうですよ!

相澤隼人のベンチプレスや兄が凄い!彼女や高校・大学を調査!

まとめ

森岡薫さんについて調査した結果、

 

・前科の内容は、恐喝だった。

・結婚して妻も子供が3人いる

・年俸は500万円ぐらいでは?

 

森岡薫さんって凄い経歴の

お持ちの方ですが、色々な人生を

渡ってきているんですね。

 

グッと!スポーツでの放送が

楽しみですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ