大塚千弘のヌーブラやflashの画像!妊娠中の子供や東京難とは?

夫婦

女優の大塚千弘さんと

旦那さんの俳優の鈴木浩介さんが

2017年12月上旬に、大塚千弘さんの

故郷である徳島県内で挙式・披露宴を行なう

ことが話題になっています。

 

大塚千弘さんについて調査しました。

 

・wikiプロフィール

・ヌーブラやflashの画像袋とじ!

・妊娠中の子供

・東京難とは?

 

 

大塚千弘さんは、舞台「パジャマゲーム」を

2017年10月29日に千秋楽を迎えて、

仕事的には落ち着いているようですが、

 

大塚千弘さんの旦那さんである

鈴木浩介さんって結構ドラマに

出ているので、相当忙しいのではないでしょうか?

 

現在、放送されている

「ドクターX~外科医・大門未知子~」

にも出演していますね。

 

大塚千弘さんのミュージカルの

動画を最後に紹介しますので、

楽しみにしてくださいね♪

 

大塚千弘さんについて調査しました。

早速ですが、それはいってみましょう!


Sponsored Links


大塚千弘さんのwikiプロフ

名前は、大塚 千弘(おおつか ちひろ)さんです。

旧芸名が大塚 ちひろさんです。

漢字に改名しているんですね。

 

でも読み方が同じなので、

呼ばれる際は同じなので、

サインを書くときと名前を見たときの

感じが変わるぐらいですね。

 

本名は、大塚 千弘(おおつか ちひろ)さんです。

本名で活動していたんですね。

では、名前の違和感はまったくない

感じなんですね!

 

ところで大塚さんといえば、

ぱっと思い出せるのが、歌手の大塚愛さんですかね。

 

 

大塚さんって苗字って結構いると思うのですが、

気になったので、調べてみました。

 

全国にいる大塚さんは、およそ206,000人です。

それなりにはいるけど、多いってほどでは

なさそうですね。

予想は外れますね・・・

 

苗字の全国順位は81位です。

100位ならば多いほうになるのでしょうかね。

 

生年月日は、1986年3月12日です。

年齢は、31歳です。

鈴木浩介さんとは12歳差なんですね。

出身は、徳島県徳島市です。

 

身長は、162センチです。

身長は日本の平均女性よりは

高いですね。

モデルさんとかではないので、

高い身長は必要ではないですよね。

 

靴のサイズは23.5センチ。

血液型はB型です。

 

事務所は、東宝芸能所属しています。

 

大塚千弘さんは女優や歌手として

活躍しています。

最近は、舞台のお仕事が多いようですよ!

 

過去には、第5回東宝「シンデレラ」オーディション

で審査員特別賞を受賞しています。

 

妹さんも芸能界で働いており、

女優の山下リオさんです。

 

もう冒頭でも書いていますが、

夫は俳優の鈴木浩介さんです。

2015年10月7日に結婚しています。


Sponsored Links


大塚千弘のヌーブラとは?

女性,画像

大塚千弘で検索するとヌーブラと

でてくるんですよね。

 

もしやヌーブラ愛用者なんじゃないか

と思って調べてみました。

 

調べたところ、残念ながらそういうこと

ではないようですよ。

 

舞台にの使っているようで、

2009年のミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

で演じている時にヌーブラが落ちたことが記事されていますね。

ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

(7月5日~8月26日、東京・帝国劇場)の会見が

20日、都内で行われた。吸血鬼をめぐるホラー・

コメディーミュージカルで、06年の日本初演から

3年ぶりの再演。

入浴シーンが話題となったサラ役の大塚ちひろ(23)は

「男の人を誘惑する快感を知った。

付けたヌーブラが落ちたりしたけど、

今回は倖田来未さんを参考によりエロかわいさを追求します」。

引用元;http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090420-485291.html

そんな昔のことがまだ検索されるんですね。

でもヌーブラってでていると、

なんか検索ボタンを押したくなりますよね。

そこが男の嵯峨なんでしょうね(笑)

 

大塚千弘さんの出演映画ですね。

大塚千弘のflashの画像袋とじ!

https://twitter.com/chihirootsuka03/status/927161793977270274

光文社から出版されている週刊誌flashの

袋とじに大塚千弘さんが特集されています。

発売日は2017年4月4日です。

 

タイトル「人妻、艶肌あらわ」で

表紙に裸身姿が掲載されており、

「人妻女優の色香」と紹介していますね。

 

大塚千弘さんの裸身が披露された画像が

気になりますよね。

その画像がこれです。

 

グラビア後のコメントで以下のように話しています。

 

フラッシュの8ページに及ぶ袋とじグラビアは
久しぶりだけどとっても楽しかったです。
そして袋綴じの綺麗に開けるやけ方も勉強しようと思います。

 

袋とじのあけ方って本当にびりびりになりますよね。

私は条規でやっていましたね。

カッターでやると意外と綺麗に切れるそうですよ。

 

ツイッターでの評判も調べてみました。

画像を見てみると、

大人の女性になった感じはしますよね♪


Sponsored Links


大塚千弘の妊娠中の子供は?

子供

大塚千弘さんが妊娠や子供って

検索されているようですが、

本当はどうなんでしょうか?

 

もし子供がいたら一緒に結婚式に

参加するんでしょうね。

 

調べてみたら結婚した時には、

妊娠していないと報道されていますね。

 

現時点でも妊娠したって

情報がないので、子供は

いないと推測します。

 

子供がいれば、

結婚式の時にもしかしたら

サプライズでの報告が

あるかもしれませんね♪

大塚千弘の東京難とは?

大塚千弘さんを検索すると

東京難って検索されているようなんですよね。

 

ところで東京難ってなんだろうと

思いますよね。

 

私も何のことか判りませんでした。

 

調べてみると、2013年の映画「東京難民」

のことかなぁって思いました。

 

検索エンジン側が東京難で認識している

と思われます。

 

あくまでも推測なので、間違ってたら

すみません。

 

この子も話題の人ですね!

安藤百華(プラチナム)のwikiプロフ!出身小学校や可愛いが彼氏は?

まとめ

大塚千弘さんについて調査した結果

 

・ヌーブラはミュージカルの際につけていた

・flashの画像は大人の雰囲気がある

・妊娠中の子供はいないと思われる

・東京難とは東京難民のことでは?

 

大塚千弘さんのミュージカルの動画

を紹介しますね。

 

今後、大塚千弘さんと鈴木浩介さんは

ますます活躍されていくと思われますので、

今後もチェックが必要ですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ