山広美保子が可愛い!彼氏や出身高校を調査!へそや身長が気になる!

女性,画像

山広美保子さんがヤンジャンの

サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON7

で優勝し、表紙と巻頭グラビアに水着で

登場しています。

 

グラビアだとスリーサイズとかが

気になりますよね。

 

山広美保子を調査しました。

・山広美保子がかわいいが彼氏は?

・山広美保子のwikiプロフィール

・出身高校や大学

・へそや身長

 

ヤングジャンプでは、

「王道黒髪ロングの超絶美少女」、「王道美少女」

のキャッチフレーズで紹介されてますね。

 

これからどんな活躍をされれて

いくのでしょうか?

 

動画を最後に紹介しますね。

楽しみにしてくださいね。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


山広美保子のwikiプロフィールや身長は?

https://twitter.com/yamahiromihoko/status/928300014903836672

名前は、山広美保子(やまひろ みほこ)さんです。

 

生年月日は1997年8月19日です。

年齢は、2017年11月9日現在、20歳です。

 

出身地は神奈川県です。

 

身長は164センチです。

グラビアだと身長はあまり関係は

ないですかね。

モデルさんだとやはり身長が高いほうが

綺麗に見える気がしますね♪

 

グラビアなので、スリーサイズのほうが

気になりますよね。

男って駄目ですよね。

 

スリーサイズについては、公開されていません。

見た目はあまりバストは大きくないように

見えますね。

ウエストは細そうですね。

 

山広美保子さんは、実は、2o Love to Sweet Bulletに

所属しておりアイドルなんです!

黄色担当で超絶美少女と紹介されていますよ♪

 

アイドルに色の担当があるんですね。

 

趣味は、スポーツジムと野球観戦です。

 

趣味は、活動的なものがすきなんですね。

高校等では運動系の部活とかをかんばって

きたんでしょうね。

 

特技はギターです。


Sponsored Links


山広美保子がかわいいが彼氏は?

彼氏

山広美保子さんの彼氏なんですが、

「しゅん」さんという彼氏がいるのではないかと

噂になっていますね。

でも実際は、彼氏の情報がありませんね。

 

ツイッターでしゅんくんんん。‏ さんってファンがいますね。

この人と誰かが彼氏と勘違いしたんですかね。

 

もしかしてアイドルなので、

影で一般の方と付き合っているかもしれませんね。

 

こんなにかわいいので彼氏がいないってことも

普通はないですが、芸能人なので、

その辺も制御しているのかなって感じますね。

 

ましてやヤンジャンの表紙でデビューで

これから人気が出てくると思いますので。

 

2o Love to Sweet Bulletの曲です。

山広美保子さんの出身高校は?

高校,大学

山広美保子さんは、現在、20歳ということなので

普通は大学に通っているのかなって

思いますが、実際どうなんでしょうか?

 

山広美保子さんは、神奈川県出身ということなので、

神奈川県内の学校か、東京の学校に通っていたことが

推測されますね。

 

噂では、神奈川県率相模田名高校という話もありますね。

でも実際は、裏づけが取れていないので、

微妙ですね。

 

推測ですが、

神奈川県の高校に通っていたということに

したいと思います。

 

大学ですが、そもそも高校を卒業して、

大学に進学したのかも不明です。

 

おそらく、アイドル活動もしていたので、

大学には進学せずに、芸能界で

働いているのではないでしょうか?

 

今回のグラビアもそうですが、

なかなか学校にいてグラビアモデルって

なかなかできないと思いますので。


Sponsored Links


山広美保子のへそとは?

https://twitter.com/yamahiromihoko/status/927395744994045952

山広美保子さんって検索すると

へそって検索結果にできてきますね。

へそが綺麗だということで

検索されているのでしょうか?

 

調べてみたら、ツイッターでへそだし

サンタのコスプレをしての反響でした。

実際の画像はこれです!

https://twitter.com/yamahiromihoko/status/812638188531367936

かわいいですね。

 

この子も未来有望です。

安藤百華(プラチナム)のwikiプロフ!出身小学校や可愛いが彼氏は?

まとめ

山広美保子さんを調査した結果、

 

・彼氏は現在はいないと思われる

・出身高校は神奈川県の学校を卒業したのではないか?

・身長は、164センチ

・へそはサンタコスプレでへそだしたったから!

 

最後に動画を紹介しますね。

https://twitter.com/riho_sweet/status/927418479518478336

うまくお好みやをひっくり返していますね!

 

ヤンジャンで表紙を飾ったので、

これからテレビ等の出演等もでてくるかも

しれませんね。

 

これから要チェックしないといけない

女の子ですね!

 

注目していきましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ