鈴木菜未の出身大学は立教!可愛いが彼氏は誰?高校や性格を調査!

画像

ミライモンスターで空手の

鈴木菜未(すずきなみ)さんが出演します。

 

鈴木菜未さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・出身大学は立教!

・高校や性格

・かわいいが彼氏は誰?

 

2015年にもミライモンスターに出演しており、

その時は高校三年生で帝京高校のキャプテンとして

出演していました。

 

現在は、立教大学に進学し、

現在、大学2年生で、

年齢が、20歳です。

 

大学に入学し、大学生になっての初戦で

大怪我を負い大スランプになっており、

完全復活するドキュメンタリとして

紹介されるようですよ。

 

最後に試合の動画をご紹介しますね。

楽しみにしてください。

 

鈴木菜未さんについてさらに

調査していますよ。

鈴木菜未(空手)のwikiプロフ!筋肉や腹筋が凄い?私服画像を調査!

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


鈴木菜未のwikiプロフィール

https://twitter.com/asuka_k911/status/649975111559200768

名前は、鈴木菜未(すずき なみ)さんです。

鈴木さんって苗字はたくさんいますよね。

 

芸能人でいえば、鈴木亜美さんや

鈴木保奈美さんですかね。

出す名前がちょっと古いですかね(笑)

 

鈴木さんって日本でどれぐらいいるか

知っていますか?

多いのは分かるけど、どれぐらいいるのか

気になったので、調査しました。

 

全国に鈴木さんは、およそ1,806,000人にいます。

おーっと100万人超えでもうすぐ200万人ですね。

苗字の全国順位は、2位です。

 

ちなみに全国順位1位の苗字は、

佐藤さんです。

 

年齢は、20歳です。

現在、大学2年生です。

 

出身は東京都足立区です。

 

趣味は、遊ぶこととスイカです。

遊ぶことはわかりますが、

趣味がスイカってなんでしょうね。

 

スイカのグッツを集めるのがすきなのか

スイカを食べるのが大好きなのか

うーん不明ですね。

鈴木菜未の高校や経歴は?

経歴

鈴木菜未さんは、5歳の幼稚園から

兄と一緒に空手をはじめています。

 

お父さんが空手を選び、

あいさつや礼儀を身につけたかったから

なんですよ。

 

お父さんもここまで強くなるとは

思ってなかったでしょうね♪

 

小学校は、高野小学校を卒業しています。

小学校で空手の日本一になっています。

この時点でこの世代のトップとなっているんですね!

 

中学校は、上沼田中学を卒業しています。

中学校でも空手の日本一になっています。

 

小学校で獲得した日本一の座を中学校になっても

守っていたんですね!

 

この世代には、敵なしで無双状態のような

感じだったんだろうなぁ。

 

高校は、帝京高校を卒業しています。

 

帝京高校といえばスポーツで有名で

芸能人等も多数出ていますよね。

 

東尾理子さんやとんねるずのお二人(石橋貴明・木梨憲武)

的場浩二さんが卒業していますね。

 

もちろんながら高校に入っても

空手を続けており、

3年生の時には、女子空手部のキャプテンとして

活躍していました。

その先に、ミライモンスタで出演していますね!

 

高校時代には、

アジア大会個人組手優勝、

東アジア大会個人組手優勝、

インターハイ個人組手優勝という成績を

残しています。

 

日本だけでなく、アジアでも1位となっていますね。

敵は日本で無く、世界だということが

この時点でも分かりますね♪


Sponsored Links


鈴木菜未の出身大学は立教!

大学

帝京高校を卒業後は、

立教大学に入学します。

学部は、文学部・史学科です。

 

立教大学でも空手部に入部しています。

高校時代に実績を残しているので、

相当大学でも期待されていたはずですが、

 

大学に入ってからの初戦で大怪我をして

しまい、それからスランプとなって

しまうんですよ。

 

高校時代、アジアでもNo.1になっていても

スランプになってしまう怪我って

相当ですよね。

 

有名選手はどこかで怪我はしているイメージは

ありますね。

それを乗り越えてこて強くなっているって

感じですかね。

鈴木菜未は可愛いが彼氏は誰?

彼氏

鈴木菜未さんは、可愛いので、

大学でも人気でしょうね。

 

こんなに可愛いと誰もが

空手をやっているとは思っていない

のではないでしょうか?

 

逆に空手が凄いということで

男子が近づかないってことも

あるんですかね。

 

大学の空手部の部員をみても

やはり男性が多いですね。

でも中にはかわいい女性もいますね。

 

立教大学空手部のHPです。

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/karatebu/member.html

 

空手って可愛い女の子がやる

イメージがなかったのですが、

意外と人気があるんですね。

 

彼氏なのですが、さがしてみましたが

彼氏がいる写真やコメントとかは

ありませんね。

 

空手も東京オリンピックでは

正式に決定していますので、

今は、東京オリンピックに向けて

それどころじゃないって感じなんですかね。

 

推測になりますが、現在は、

彼氏はいないと思われます。


Sponsored Links


鈴木菜未の性格は?

女性

鈴木菜未さんの性格は、

負けず嫌いなんです。

 

空手は、形(かた)と組手が

ありますが、鈴木菜未さんは、

組手で結果を残していますね。

 

相手との勝負の世界なので、

負けず嫌いは大切ですよね。

 

負けたときにこのやろうーぐらいの

思いでやっていないと、

やってられないですよね!

 

友達といるときは、

明るい女の子で、妹さんの

面倒をよく見るそうですよ。

 

同じく将来有望のスーパーキッズ情報はこちら!!

相澤隼人のベンチプレスや兄が凄い!彼女や高校・大学を調査!

まとめ

鈴木菜未さんについて調査した結果

 

・大学は立教大学文学部・史学科

・彼氏はいないと思われる

・性格は負けず嫌いで明るい女の子です。

 

最後に試合の動画を紹介しますね。

高校時代のインターハイ決勝の動画です。

結果は勝利するのですが、

実際みてみると激しいですよね。

 

ミライモンスタでの放送が楽しみですね。

楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ