鈴木菜未(空手)のwikiプロフ!筋肉や腹筋が凄い?私服画像を調査!

画像

空手の選手でかわいいと評判の

鈴木菜未選手がミライモンスタに

特集されます♪

 

鈴木菜未選手は、立教大学の2年生

ということで大学生活を楽しみながら

空手を頑張っているんですね!

 

鈴木菜未選手について調査しました。

・wikiプロフィール

・筋肉や腹筋

・私服画像

 

過去には、 スポーツクロスやミライモンスタ(今回2回目)

にも特集されていますね♪

この時の画像をみても可愛いですね!

 

当時は高校生だったので、大学になった

今はもっと可愛いというより、美人さんに

なっているかもしませんね!

 

空手は2020年の東京オリンピックでの

正式競技としても、選ばれていますので、

鈴木菜未先週も現在、東京オリンピックを

目指して練習に励んでいるんでしょうね♪

 

最後に鈴木菜未さんのダンス動画を

紹介しますね。

 

そんな鈴木菜未選手を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


鈴木菜未(空手)のwikiプロフィール

https://twitter.com/HeptYmpt/status/627832131796905984

名前:鈴木菜未(すずき なみ)

年齢:20歳(2017年11月現在、立教大学大学2年生)

出身:東京都足立区

趣味:遊ぶこと・スイカ

学歴:小学校は、高野小学校を卒業

中学校は、上沼田中学を卒業

高校は、帝京高校を卒業

大学は、立教大学の文学部・史学科に入学

 

名前は、菜未(なみ)さんって読むんですね!

漢字の通りに読めばなみさんですが、最近、

名前が難しくってどう読めばいいかって名前が

多くって困りますね(笑)

 

出身は東京都足立区ということは、

下町で育っ手いるんですね♪

最近、北千住等がテレビで紹介されていて

注目の区となっていますね。

 

イメージ的にいうと足立区ってそんなに

よいイメージは無かったんですけどね。。。

 

今は変わっているんでしょうね!

 

趣味は遊ぶことって、遊ぶことが

趣味ってどういうこと?

何かをやって遊ぶとかではないですね!

 

空手ばっかりをやっているので、

オフの日は遊ぶってことで、

それが趣味になっちゃってるんですかね(笑)

 

今は、2020年に東京オリンピックも

ありますので、オフもなかなか取れていないのかも

知れませんね!

 

たまにはゆっくりと休養と取ることも、

選手として大切なので、ちゃんと

休んでくださいね♪

 

高校は帝京高校を卒業しているんですね。

帝京高校といえば、サッカーや野球が

強いってイメージがありますね。

 

私の高校生の時は、サッカー部が強くて

野球部も甲子園にいったりしていて

凄い学校だなぁって思ってました。

 

その時代にはとんねるずのお二人も

テレビで大人気で、帝京ねたでの

サッカーや野球をよくやっていましたね。

 

残念ながら帝京高校の空手部も強かったって

イメージはありませんね。

推測になりますが、鈴木菜未選手が

入ったことで強くなったのかも知れませんね。

 

スポーツが強い学校なので、ほか部活について

盛んなんでしょうね。

逆にサッカー部と野球部だけはひいきされている

ケースもありますがね・・

どうだったんでしょうね。


Sponsored Links


鈴木菜未(空手)の大会成績は?

画像

鈴木菜未さんは、5歳から

2学年年上の兄と一緒に空手をはじめています。

 

始めた理由は、自分がやりたかったとかではなく

お父さんが空手を選び、

あいさつや礼儀を身につけたさえたかった

って思いがつよかったんですって!

 

柔道や剣道とかもあいさつや

礼儀が大切な気がしますよね。

礼に始まり礼に終わりますからね♪

 

現在は、お父さんの思い通りになって

「どんなに強くても、

日ごろの言動や態度で人は判断されると考えている。

「心技体が整わなければ勝てない」。

食事の時も、ごはん粒を一つでも残すのが許せない。

引用元:http://www.asahi.com/area/tokyo/articles/MTW20151216131050001.html

鈴木菜未選手は話していますね。

こういうのを考えると空手を

強くなるためにとかでなく、

武道を始めるのもいいのかもしれませんね。

 

性格は、負けず嫌いなんですよ!

空手には「形(かた)」と「組手」がありますが、

鈴木菜未さんは、相手を打ち負かす「組手」が

好きなんですって。

 

小学校時代と中学校時代に

流派別の全国大会で優勝をしています。

 

高校時代は、ジュニア日本代表に選ばれ、

アジア選手権で優勝しています。

 

夏の全国総体でも優勝という輝かしい

成績を残していますね。

 

今までの努力の甲斐があったって感じですね!

 

現在は、立教大学で空手部に所属しています。

一時期は怪我でスランプとなっていたようですが、

現在は復活して、2017年7月に行なわれた

日本学生空手道選手権大会ではベスト16になっていますね。

 

ミライモンスタでは大学生になった

鈴木菜未さんを特集しますので、

楽しみですね♪

鈴木菜未(空手)の筋肉や腹筋が凄い?

画像

柔道のオリンピック選手等になると

女子でも筋肉や腹筋が凄いと話題になりますね。

 

空手でも実は、筋肉や腹筋が

凄いのではないかと思って調査しました。

 

鈴木菜未さんは見た目は、

筋肉や腹筋が凄そうにはみえませんね。

 

あきらさまに凄かったらボディビルダーを

目指していますよね。

 

ミライモンスタでは、ボディビルの

未来のスーパー選手を特集していますよ

相澤隼人のベンチプレスや兄が凄い!彼女や高校・大学を調査!

 

トレーニングの写真とかから判らないかなって

思って調べたんですが、ないですね。

さすがに女のですからね。

 

やはり脱いだら凄いんでしょうね!

あくまで想像です。


Sponsored Links


鈴木菜未の私服画像!

鈴木菜未さんは可愛いって、

前回のミライモンスタ出演時にツイッターで

盛り上がっていましたよ。

https://twitter.com/mysweetie0301/status/647959431951478785

そうなるとどんな私服を着ているか

気になりますよね。

https://twitter.com/7373711/status/777090985180352513

https://twitter.com/7373711/status/783249541990453248

https://twitter.com/7373711/status/793796854597038080

https://twitter.com/nonoka_h8/status/884606151198785536

私服もやはりかわいいですね。

 

鈴木菜未さんについて、さらに調べていますよ!

鈴木菜未の出身大学は立教!可愛いが彼氏は誰?高校や性格を調査!

まとめ

鈴木菜未さんを調査した結果、

 

・筋肉や背筋は脱ぐと凄いのではないか?

・私服もやはりかわいい!

 

最後にダンス動画を紹介ますね。

凄く楽しそうですよね。

 

ミライモンスタでの放送が楽しみですね。

期待して待っていましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ