逢田梨香子の本名や出身高校は?黒歴史やハンバーグ事件を調査!

女性

逢田梨香子(あいだりかこ)さんがヤンジャンの

表紙デビューです。

 

逢田梨香子さんは声優で

「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役で

有名となりましたね。

 

逢田梨香子さんを調査しました。

・wikiプロフィール

・本名や出身高校

・黒歴史やハンバーグ事件

 

愛称がりきゃこって呼ばれていますが、

りきゃこって本当に呼びたくなるぐらい

可愛いですよね!

 

アイドルでいてもおかしくない

レベルですよね♪

 

 

最後に逢田梨香子さんの動画を

紹介しますね。

 

逢田梨香子さんについて調査しましたので

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


逢田梨香子のwikiプロフィールや本名は?

名前は、逢田 梨香子(あいだ りかこ)さんです。

愛称はりきゃこさんです。

りきゃこって名前からも可愛いですね!

りきゃこって叫びたいぐらい(笑)

 

逢田さんってめずらしい苗字ですよね。

逢田って苗字が気になったので、

調べてみました。

 

逢田さんは全国におよそ4,900人にいます。

やはり珍しい苗字でしたね!

苗字の全国順位は2,788位です。

 

本名は、伊藤 梨花子(いとう りかこ)さん

との噂がありますね。

りかこって名前の読み方が一緒ですが、

漢字を変えていますね。

 

名前を書くとき間違ったりしないんですかね。

逆に似ているので、間違えてしまう

時が多そうな気がしちゃいます。

変な心配しなくてもよいですね(笑)

 

伊藤さんは全国にたくさんいる名前ですよね。

伊藤さんって日本にいるのか知っていますか?

気になったので、調べてます。

 

伊藤さんは全国におよそ1,081,000人います。

やはりメジャーな苗字なので、100万越えですね。

苗字の全国順位は5位です。

生年月日は、1992年8月8日です。

年齢は、2017年11月12日現在、25歳です。

 

25歳だったんですね。

写真を見たとき、もう少し若いかなぁって

思ってたんです。

私の目がずれているかもしれませんね(笑)

 

出身地は、東京都です。

血液型は、O型です。

身長は、152センチです。

身長はあまり大きくないですね。

そこも可愛いさを出している原因かもしれませんね。

職業は、声優、女優さんです。

声優さんって可愛い人って増えていますよね。

アイドルより可愛いって子がたまにいますよね♪

 

声優は、声だけって感じのイメージが

あったんですが、そんなことなく、

顔出ししていかないといけない職業に

なりつつあるんですね。

 

声優ではないですが、親戚に

テレビのナレーターをやっている人が

いますが、いつも忙しそうですよ。

 

逢田梨香子さんもとても忙しく

仕事をしているんだろうなぁって

想像できます。

事務所は、賢プロダクションです。

賢プロダクションは声優の事務所ですね。

声優の内海賢二さんが設立した事務所なんですよ!


Sponsored Links


逢田梨香子の出身高校は?

高校

逢田梨香子さんは、小学2年生から5年生まで、

ロサンゼルスでの在住しており、帰国子女なんですよ。

 

4年間子供の頃住んでいたので、

英語はどうなんでしょうね。

しゃべれないかもしれませんが、

リスリングはできるんでしょうね。

 

英語できるってうらやましいですよね。

なかなか身につかなくって・・・

英語の文書とかすらすら日本語の

ように読みたいですね。

 

その日本語も怪しいって噂も

ありますが・・・(笑)

 

高校なんですが、

東京都出身ということなので、

東京の学校に通っていたことが

想像できますよね。

 

2014年から女優として活動しているので、

高校生の時は一般の人でしたね。

 

友達も可愛いですね!

高校から仲がよい梶原ひかりさんって

調べてみたら、女優さんだったです。

 

梶原ひかりさんは小さいころから、

芸能活動をしていますので、

芸能人が行く学校に通っていたのでは

ないかと推測できますね。

 

有名人が行くような学校といったら、

堀越高校か日出高校なんですかね?

 

推測になりますが、逢田梨香子さんの

出身高校は、堀越高校か日出高校では

ないでしょうか?


Sponsored Links


逢田梨香子の黒歴史やハンバーグ事件とは?

逢田梨香子の黒歴史ってちょっと怖い

感じですよね。

過去に何かやらかしたのかと

思いますよね。

 

でも知りたくなっちゃいますよね。

調べたところ・・・

 

ハンバーグ事件が黒歴史だったことが

判りました。

 

そのハンバーグ事件とは・・・

 

ツイッターにハンバーグの写真がアップされていますね。

美味しそうなハンバーグのご飯ですよね。

逢田梨香子さんが自分で作ったハンバーグ

なんですが・・・

しかしながらこのハンバーグが事件だったんですよ。

 

実は、スーパーで買ってきたハンバーグを

自分で作ったといって、お皿に入れて、

ツイッターに投稿しているって

ことだったんですね。

 

その暴露した動画がこちらです。

なんか有吉反省会で

出てくるようなネタですね(笑)

近いうちに有吉反省会にも

出演するかもしれませんね。

 

ツイッターでの評判は、以下の感じです。

https://twitter.com/kotoha_99/status/906369434314403841

ネットの人たちは味噌汁までインスタント

じゃないかといってますね。

 

見てみるとそんな感じですね。

じゃあごはんもってことになるんですかね。

 

この人も注目の人です。

山広美保子が可愛い!彼氏や出身高校を調査!へそや身長が気になる!

まとめ

逢田梨香子さんを調査した結果、

 

・逢田梨香子さんの本名は、伊藤 梨花子(いとう りかこ)?

・出身高校は、堀越高校か日出高校ではないか?

・黒歴史とはレトルトのハンバーグを自分で作ったとツィートした

ことから始まった。

 

逢田梨香子さんは、なんかとても可愛い

ですが、面白い人ですよね。

雰囲気的には、天然系なんですかね。

 

ヤンジャンで逢田梨香子さんが

表紙なので、注目されること間違いないですね!

 

これからも応援していきましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ