藤田倭は佐世保出身!男勝りで性同一性障害の噂?グローブが可愛い!

ソフトボール

 

情熱大陸で女子ソフトボール日本代表の

藤田倭(ふじたやまと)さんが特集されます。

 

藤田倭さんについて調査しました。

・wikiプロフィールと身長は?

・佐世保出身で高校は?

・男勝りで性同一性障害の噂があり彼女がいるって?

・グローブがかわいい

 

藤田倭さんは、大谷翔平さんと

同じく二刀流なんですよ!

最近は、器用な選手が増えてきてるんですかね!

 

最後にインタビュー動画を紹介しますね。

お楽しみに♪

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!

 


Sponsored Links


藤田倭のwikiプロフィール

https://twitter.com/0maruyamamiki0/status/929269249721303041

名前は、藤田倭(ふじた やまと)さんです。

 

やまとって聞くと男って感じが

しちゃいますね。

でも女性ですよ!

 

両親は、

「日本を背負う人に」という意味が

込められてつけたそうです。

 

名前の通りにソフトボール界の日本を

背負う人になっていますね!

名前負けしていないですね♪

 

男の名前としても「倭」でやまと

ってめずらしいですよね。

 

同じやまとでも漢字が違う

阪神タイガースの大和選手が

FA宣言して話題となっていますね。

 

どちらかというと大和って方が

なじみがありますね。

 

生年月日は、1990年12月18日です。

年齢は、2017年11月12日現在、26歳です。

もうすぐ誕生日になりますね!

 

生まれは大阪ですが、

出身は、長崎県佐世保です。

 

身長は、165センチです。

体重は、70キロです。

 

ソフトボール選手って身長が

高いと有利なんですかね。

投手は下投げだからそんなに

身長は影響が無いような気がしますね。

 

野球だとピッチャが背が高いと

上から投げる感じなので、

良いと聞きますね。

大谷選手とかがそうですよね♪

 

血液型がA型です。

趣味は、自転車に乗る、写真を撮るです。

ソフトボールをしていても

自転車に乗るのがすきなんですね!

トレーニングじゃないかと思っちゃいますね。

 

性格はいたずら好きでお茶目なんです。

スポーツ選手にこの感じの人って

多いですよね。

 

藤田倭さんがソフトボールを始めたきっかけは、

5歳の時に兄の影響で始めています。

 

子供の頃ってお兄さんやお姉さんの

影響がありますよね。

それか父親か母親の影響って

のがあると思います。

 

私もスポーツでスノーボードを

やっているのですが、子供も

スノーボードをやっていますからね。

藤田倭は佐世保出身で高校は?

高校

藤田倭さんは佐世保出身ですが、

高校はどこを卒業したのでしょうか?

 

中学校は、佐世保市立崎辺中学校です。

中学校のソフトボールの実績が認められて

スカウトして高校に入っているんですよ!

 

その高校は、

佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校

です。

2017年度の偏差値が、37 – 47です。

 

新体操部や合唱部が全国レベルの

学校ですね。

 

佐賀女子高校時代の成績が凄くって、

高校総体で優勝しており、

高校2年生、3年生の時には国体で

エースとして2連覇を成し遂げています。

 

その頃から頭角を現していたのが

判りますね。


Sponsored Links


藤田倭の経歴

経歴

高校卒業後は、

大学へ進学することなく、

2009年に太陽誘電に入社します。

 

入社1年の2009年にリーグ新人賞に選ばれています。

2012年に日本代表に初選出されています。

 

2016年のシーズンには、「最多勝・本塁打王・打点王」の

3冠王を獲得し、最高選手殊勲賞を獲得しています。

 

球速は、最速111キロです。

ソフトボールは、野球とバッターとの感覚が

狭いので体感では160キロぐらいなんですって。

ほぼ大谷選手ですね(笑)

 

バッティングも投手でも凄くって

本当に大谷選手より凄いじゃないのかって

思ってきましたね♪

 

そんな選手を知らなかった自分が

残念で仕方ないです。

藤田倭は男勝りで性同一性障害の噂?

写真や上記のツイッターを見ても判るとおり、

一瞬、男の人ではないかと思いますよね。

ゴリラとシロクマにハーフって

かかれてるますね。

 

このツィートに藤田倭さんは

いいねをしてくれているんですよね。

 

とてもファン思いの人なんだなぁ

って感じました♪

普通、怒る人もいるんのではって

感じちゃいますけど、そんなことが

ないんですね。

 

まぁ最近は男か女か一目でわからなくなって

来ている風潮はありますが・・・

 

見た目だけで捕らえると

性同一性障害じゃあないかと

思われちゃう人がいるんでしょうね。

 

なので、検索エンジンで検索結果として

男や性同一性障害があがってきてるんでしょうね。

 

あくまでも見た目だけで、声も

女の子ですし、まったく性同一性障害なんって

微塵も感じないですね♪

 

ツイッターのツィートをみても女の子ですね。

ワンオクのtakaなんですね!

お目が高いです♪


Sponsored Links


藤田倭のグローブが可愛い!

藤田倭のグローブが可愛いとのことで

調べてみました。

 

藤田倭さんのツィートでもグローブが

紹介されていますね。

https://twitter.com/Yamatoo27/status/925208268690964481

ハロウィンの刺繍がされていて

可愛いですね!

https://twitter.com/Yamatoo27/status/918661007689392128

おちゃめの面が見えますね♪

https://twitter.com/Yamatoo27/status/862569247628681216

こちらはピンクのグローブで女性らしくって

かわいいですね。

 

どこで売っているんでしょうか?

 

グローブのメーカーは「Wilson(ウィルソン)」です。

テニスの用品で有名ですね。

最近は、野球でも見かけるようになりましたね。

 

藤田倭さんのグローブは市販されてはなく

特注なんですよ。

 

自分好みでオーダーで買う事も可能ですよ。

 

いろいろできるみたいなので、

自分の好きなようにするのも良いですし、

藤田倭さんと同じもので注文するのも

良いですね♪

 

この人も話題のスポーツ選手です。

森岡薫の前科の内容は?結婚した嫁(妻)・子供と年俸(年収)を調査!

まとめ

藤田倭さんについて調査した結果、

 

・佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校を卒業

・性同一性障害はデマ

・グローブがかわいいくオーダーで注文可能

 

藤田倭さんのインタビュー動画です。

https://twitter.com/jsl_women/status/919136651334447105

 

情熱大陸での藤田倭さんの特集楽しみですね。

放送を首を長く待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ