藤光謙司の嫁(妻)や母は?血液型や髪型を調査!ハーフか気になる!

陸上

踊る!さんま御殿!!やアウトデラックスに

世界陸上男子400メートルリレーで

銅メダルを獲得したメンバーの

藤光謙司さんが出演します。

 

最近、テレビを見ると藤光謙司さんが出演

していることが多いですよね。

気になったので、調査してみました。

・wikiプロフィールや経歴

・奥さんや母

・血液型や髪型

・ハーフなの?

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


藤光謙司のwikiプロフィールや血液型は?

名前は、藤光 謙司(ふじみつ けんじ)さんです。

藤光さんって珍しい苗字ですよね。

藤光さんって全国でどれぐらいいるのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

藤光さんは日本全国で、およそ710人います。

思った通りに少ない苗字でしたね!

苗字の全国順位は、 10,204位です。

 

生年月日は、1986年5月1日です。

年齢は、2017年11月14日現在、31歳です。

意外と年齢が高いんですね。

 

今や陸上の選手は、10代や20代前半の

人が多いですよね。

31歳で頑張っているんですね。

 

出身は、埼玉県浦和市です。

 

身長は、182センチです。

身長は一般平均身長より、

高いですね!

陸上の人って背が高い人が多いですよね!

身長の高さも速さに関係があるんでしょうね♪

 

体重は、69キロです。

血液型は、A型です。

 

現在は、ゼンリンに所属しています。

ゼンリンといったら地図の会社ですね。

地図を作ったりの仕事もしたりしてるんですかね。

藤光謙司の学歴

学歴

藤光謙司の学歴は、

 

小学校は、三室小学校を卒業しています。

小学生の時はサッカーをしていたそうです。

 

中学校は、三室中学校を卒業しています。

陸上は、中学校のときに友達に誘われて

始めんですって!

人の影響力って結構ありますからね♪

 

三室中学校3年時の2001年に、参加標準記録ピッタリで

全日中の100mと200mに初出場しています。

残念ながら予選落ちでした、

 

高校は、市立浦和高校を卒業しています。

市立浦和高校は偏差値が高く

2017の偏差値は69です。

進学校として有名なんです!

藤光謙司って頭がいいですね♪

 

陸上の人って頭がいい人が

多いような気がしますね。

理論とか考えているからですからね。

 

市立浦和高校は、サッカーや野球が強いって

イメージがありますね。

文部両道なんですね。

 

卒業生は、

アナウンサーの陣内智衣さんや

Jリーグ元監督の清水秀彦さんがいますね。

 

高校2年生の時に2003年に世界ユース選手権日本代表に

選出されています。

 

200mとメドレーリレーに出場し、

200mは準決勝で敗退していますが、

メドレーリレーでは2走を務めて銅メダルを

獲得しています。

 

大学は、日本大学を卒業しています。

 

日本大学2年生の時の2006年に

関東インカレの200mで20秒46を記録しています。

 

2007年のアジア選手権に出場経験があり、

200mで優勝しています。

 

大学時代には、オリンピックや世界選手権の

出場経験はありませんでした。

 

なかなかオリンピックや世界選手権の

候補になるのは、相当な実績を残さないと

参加できないんですね。


Sponsored Links


藤光謙司の嫁(妻)は?

結婚

藤光謙司の結婚、嫁や妻と

検索されていますね。

 

イケメンで、年齢的に31歳なので

結婚していてもまったく

不思議はないですよね!

 

子供もいたりしたりしてもまったく

違和感ないですね。

 

過去にはツイッターで

かわいい彼女との写真がツィートされていますね。

大塚愛さん似さんと噂ですね。

 

藤光謙司の結婚して奥さんが

いるのか調査しました。

 

しかし、結婚はしていなく、独身なんですよ

まだ独身ですよ!

まだまだ狙えますよ(笑)

 

結婚は上記で紹介した彼女と

2017年9月にも結婚するのではないかとの

噂から調べられたようですね。

藤光謙司の母は?

家族

藤光謙司の母も検索エンジンの

キーワードに入っていますね。

どんなお母さんだったんでしょうか?

気になりますね。

 

お母さんの名前は、藤光佳子さんです。

 

お母さんは藤光謙司さんと同じくホリの

深い顔なんですよ。

藤光謙司の髪型は?

藤光謙司の髪型も検索キーワードとして

できてきますね。

 

スポーツ選手なので、髪型も崩れると

思いますが、綺麗にセットされていますよね。

 

インタビューで以下のようにコメントしていますね、

髪型やファッションで気持ちを高めて、

最高のパフォーマンスを発揮できるなら、

それでいいと思うんです

引用元:https://magazineworld.jp/hanako/locker/hn1115-locker/

その通りですよね。

 

好きな格好で走って自己最高が

出た日にはそのおかげでパフォーマンスが

あげられたのではないかと思って、

縁かつぎで次もやりますよね。

 

スポーツ選手とかは縁起をかつぐのは

特に多いのではないでしょうか?

 

でもさすがに足が速くても、個性的すぎると

色々といわれますよね。

 

昔でいえば、スノーボードの国母和宏さんとか

ですね。

 

彼は、あれがスタイルだから間違っていない

と貫きとうしましたが、周りが許さなかったって

感じでしたね。


Sponsored Links


藤光謙司はハーフなの?

藤光謙司さんは、ホリが深い顔を

しているので、ハーフなんじゃないかと

噂されています。

 

上記でお母さんもホリが深いとかきましたが、

もちろん日本人です。

 

だったらお父さんが外国人ってことも

ありまえますね。

 

お父さんを調べたところ、お父さんは

福岡県出身ってことを藤光謙司さんが

ツイッターでツィートしていますので、

日本人ということですね。

 

結論は父と母が日本人なので、

藤光謙司さんはハーフではなく、

生粋の日本人です。

スポーツ選手で話題となっている人です。

藤田倭は佐世保出身!男勝りで性同一性障害の噂?グローブが可愛い!

まとめ

藤光謙司さんを調査した結果、

 

・結婚しておらず奥さんはいなくて独身!

・お母さんは、藤光佳子さんでホリが深い顔をしている

・血液型はA型

・髪型はパフォーマンスがでるなら

 どんな髪型でも良いと思っている。

・藤光謙司はハーフでなく、生粋の日本人!

 

藤光謙司さんは、テレビに最近でまっくっているので

陸上は引退するのかって思っちゃいますけど、

まだ引退はしないようですよね。

 

テレビと陸上で活躍することを期待しましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ