三宅正治の息子逮捕(子供)はデマ!身長や年収を調査!休みの期間は?

男性

フジテレビの三宅正治アナウンサー

急性胆管炎のため「めざましテレビ」の

出演を取りやめていて話題となっています。

 

しばらくの間、お休みになるそうです。

また元気な顔を見せて出演することを

待っています。

 

三宅正治さんといえば、私の中では

競馬実況のイメージがありますね!

 

三宅正治さんについて調査しました。

 

・息子逮捕(子供)はデマ!

・身長や年収

・休みの期間は?

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


三宅正治の息子逮捕(子供)はデマ!

検索エンジンで「三宅正治」で検索すると

息子逮捕ってでるんですよね。

 

でも昨日まで「めざましテレビ」に

出演していて、それはないような気が

していますが・・・

 

過去に何事があったのか気になったので、

調べてみました。

 

三宅正治の息子逮捕された事実はありませんね!

デマといえますね。

 

ってより、検索エンジンで検索した

結果を見てみると、

小川参院幹事長の息子逮捕や

清水アキラの息子逮捕がでてきているので、

 

この関連のニュースを読んだことで

おそらく、誰かが間違えて検索しているのでしょうね。

 

それにしても迷惑な話ですよね。

そもそも三宅正治さんに息子さんは

いたのでしょうか?

 

調べたところ、三宅正治さんのブログで

息子さんのことが書いてありました。

ってことは実際には息子さんがいるんですね。

 

現在は、吉本興業で、マネージャーを

して働いているそうです。

担当にナインティナインさんなんですって!

それって大物を担当していて

すごいですね!

 

ナインティナインさんだとスタジオで

ばったり会うこともあるんじゃないですかね。

 

なんか不思議な世界ですね♪

三宅正治の身長は?

三宅正治の身長は、

見た目、高そうにみえますね。

 

三宅正治の身長は、

174センチです。

 

めざましテレビでは、

いつも隣にいる加藤綾子アナが 166センチなので、

もっと高くみえていただけだったんですね。

 

人のさっかくで恐ろしいですね。


Sponsored Links


三宅正治の年収は?

年収

フジテレビのアナウンサーや社員の年収は、

1000万円以上貰っている人が多いそうですよ。

 

元フジテレビのアナウンサーの長谷川豊さんは、

2400万円ぐらい貰っていたという話もありますね。

 

三宅正治さんは、現在、アナウンス室専任部長という

ことなので、それなりの役職についているってことは、

長谷川豊さんよりは貰っていることが想像できますね。

 

推測になりますが、年収を3000万円以上貰っているのでは

ないでしょうか?

 

でも昨今のフジテレビをみると厳しい状況が続いているので

年収が下がっていると思われます。

アナウンサーといえども会社員なので、

会社の業績にどうしても左右されてしまいますからね。

三宅正治の休みの期間は?

三宅正治さんは、急性胆管炎なので、

しばらくの間は、めざましテレビを

お休みになります。

 

永島優美アナウンサーさんが、

「しばらくお休みすることになります」

といっていますね。

 

実際に期間までは話していないですね。

 

急性胆管炎の手術での入院は、

手術方法によってことなりますが、

5日から10日間ぐらいが一般的なようです。

 

まずは1ヶ月間ぐらいは休養するのではないでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ