川合美乃里の二重が可愛い!高校やスポンサーはどこ?父親や身長は?

サーフィン

ミライモンスターで、

サーフィンの川合美乃里さんが

特集されますよ♪

 

サーフィンといえば東京オリンピックの

正式競技として採用されていて

注目の競技なんです!

 

過去にめざましテレビでも川合美乃里さんを

紹介されていますね♪

 

サーフィンをビキニでしたりしているそうですよ。

さすがに大会ではできないと思いますが・・・

 

川合美乃里さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・二重が可愛い!

・高校やスポンサーはどこ?

・父親や身長

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


川合美乃里さんのwikiプロフィールや二重がかわいい!

名前は、川合美乃里(かわいみのり)さんです。

 

川合さんといえば、元バレーボール選手の

川合俊一さんが思いつきますね。

 

最近、テレビで見かけなくなりましたが、

どうしているんでしょうね。

 

川合さんってこの漢字での川合さんは

珍しいのではないでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

川合さんは全国でおよそ36,000人にいます。

結構いましたね。

 

川井さんや河合さんは多いかなって

思ってたんですが。

 

苗字の全国順位は、555位です。

5が3つ並んでますね。

縁起が良いですね!

777位ならもっと凄かったですけどね(笑)

 

生年月日は、2000年12月14日です。

年齢は、2017年11月17日現在、17歳ですね。

もうすぐ誕生日ですね!

おめでとうございます♪

 

18歳となったら選挙権が与えられますね!

今は高校2年生ですね。

 

来年は高校最後の3年となりますね。

オリンピックに向けてもカウントダウンが

始まってきてますね♪

 

出身地は、徳島県徳島市川内町です。

サーフィンというと千葉ってイメージが

あるんですが、海があるから徳島でも

人気なんでしょうね♪

 

身長は、160センチです。

身長は、日本の平均身長よりは高いって

感じですね。

 

ちなみに日本の女性の平均身長は、

154.2センチなんですよ。

以外と低いんですね。

 

体重は、52キロです。

血液型はAB型です。

 

川合美乃里さんは、写真を

見てみると目は二重のようですね。

 

二重なので、目がくっきりしています。

二重ってより、色もこんがりとやけている

ほうが気になってしまいますね。

 

@minami_surf 🐾🌸 #jk #一応 #女子高生

A post shared by Minori Kawai / 川合 美乃里 🍠 (@minorikawai) on

 

笑顔がかわいい感じですよね!

笑顔がかわいい女の子ってとってもよいですね♪

 

東京オリンピックに向けて、

メディアにもでることが多くなってくると

思いますが、サーフィンをやらない人たちに

もかわいいのでサーフィンのアピールに

なりますね!


Sponsored Links


川合美乃里の経歴や父は?

画像

川合美乃里さんは、

サーフィンは6歳から始めたそうですよ。

 

お父さんは、元サーファーなんですよ。

お父さんがやっていたので、

サーフィンをしるきっかけはあったんですね!

 

でもきっかけは、川合美乃里さんではなく、

お母さんがサーフィンをしたいといって、

一緒に川合美乃里さんも始めたのが

最初なんですよ。

 

今、ここまでの選手になっているのは

お母さんがサーフィンをやりたいって

言わなければ無かったかもしれませんね!

 

お母さんは、実は凄いですね!

実は、お母さんは川合美乃里さんの

才能を見抜いていたかもしれませんね♪

 

徳島県の徳島市川内町出身と

書きましたが、

サーフィンは、地元の小松海岸で

練習をしていたそうですが、

 

あまり波がなく、練習にはならなかったと

インタビューで答えていますね。

 

サーフィンといったら

大きな波に乗っているイメージは

ありますよね。

 

実は私も少しサーフィンをやって

時期もあって、サーフボードが

家においてありますよ。

 

子供が生まれてからは

まったくいってませんね。。。

 

湘南もあまり波がないですが、

そんな感じなんですかね。

 

波が無い日は、スケボーで練習したり、

イメージトレーニングしたり、

体幹トレーニングしたり、

頭を使ってトレーニングしていたんですよ!

 

練習しているスケボーの動画ありました。

これです↓

 

プロサーファーになったのは、

13歳9ヶ月の時で、

日本プロサーフィン連盟記録では最年少の

プロ登録なんですよ!

 

今まで無い年齢でプロになったってことですね♪

プロになればスポンサーもつきますので、

道具とかも支給されて、

サーフィンによりいっそう打ち込めますよね。

 

14歳の時に、日本プロサーフィン連盟ショートボード女子部門の

2015年度の「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

 

2016年にはJPSAグランドチャンピオンになっています。

2016 Japan Jr Women’s Regional Rankingは1位です。

世界戦ISA/WJCのランキングでも5位なんですよ。

 

2017年のWSL QS3000 に日本人で初めての優勝しています。

 

輝かしい成績を残しているんですよ♪

世界でも優勝できるレベルを持っているということは、

オリンピックでも期待しちゃいますよね!


Sponsored Links


川合美乃里の出身高校は?

高校

川合美乃里さんは、

徳島県の徳島市川内町出身

と書きましたが、実は、

 

2016年5月に千葉県長生郡一宮町に

移住しているんですよ!

 

千葉県長生郡一宮町といえば、

サーフィンのメッカですね。

九十九里浜がずーっと続いていますね。

 

私もサーフィンやっていたときは、

ほぼ九十九里で海に入っていました。

 

高校は、千葉県にある明聖高等学校です。

 

川合美乃里さんは、WEBコース

選択しています。

 

学校へ通学するのはスクーリングのみで

パソコンやスマートフォン、タブレットからも

どこでも勉強できるそうですよ♪

 

好きな時間に勉強できるので、

波があるときはサーフィンをして、

無いときは勉強するなどの

メリハリある生活ができますね♪

川合美乃里のスポンサーは?

川合美乃里さんのスポンサーは、

さまさまな企業と契約しており、

以下にまとめますね。

 

サーフボードは、「SMAC」です。

ウェットスーツは、「O’NEILL」です。

その他は、

・BELLE MAISON

・white buffalo

・COCOSUNSHINE

・カットバック

・komunity project

・glare surf

・kukahi

・いつもここから

・Skullcandy

 

東京オリンピックにむけての期待できる

女の子です!

鈴木菜未(空手)のwikiプロフ!筋肉や腹筋が凄い?私服画像を調査!

まとめ

川合美乃里さんを調査した結果、

 

・二重で色もこんがりとやけていてかわいい!

・高校は、明聖高等学校

・スポンサーは、11社と契約している

・父親は元サーファ

・身長は、160センチ

 

東京オリンピックの出場に向けて

頑張っていると思いますが、

ミライモンサスターで、どんな風に

特集されるのか楽しみですね♪

 

期待して待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ